サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の日

2008年さようなら

こんにちは2009年

ネズミから牛に変わります。




しかし

いつもどうり彼らと遊ぶだけです。

では
  1. 2008/12/31(水) 18:27:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

暇です

今日は2時半ごろまで寝ていました。

そのため「理科部とゆかいな仲間たち」の居場所が分からなかった。

暇になってしましました。

まさかの暇です。

どうしよう。

遊戯王カードを見直していますか。
  1. 2008/12/30(火) 16:51:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今年はそろそろ

ぽんどはお正月を自分の家ですごしそうです。


では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/29(月) 17:59:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

自分に牙をむく

《魔法族も里》を面白いカードだと思います。

相手の魔法を封じるのはいい効果。

しかし、自分フィールドに魔法使い族がいなければ発動しなく

ついでに自分が発動できなくなります。

相手フィールドに魔法使い族がいると効果がなくなる。

面白いカードです。

ブラックマジシャンデッキと合体してみたらなかなかの面白さ。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/28(日) 18:46:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

魔力カウンター

限定版かいました。

全部サティで買いました。

ついにブラックマジシャンができた!!

と思ったらつくる時間がなかった。

ではでは

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/27(土) 18:39:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

次は

ドドブランゴが100匹いったので新たなる目標を。

ディアブロスか・・・無理

グラビ・・・無理

ゲリョス当たりかな。楽だし。



明日は限定版のストラクの発売。

ジャスコを3個かな。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/26(金) 18:51:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いつもと同じです

毎日「理科部とゆかいな仲間たち」と遊ぶようです。

いつもどうりです。

クリスマスだからって何も変わりません。



新しいデッキをつくりたいなぁ。
  1. 2008/12/25(木) 18:42:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

収縮より突進

今日はクリスマスらしいです。



だからどうした!!

それより今日で学校が終わりだ。

ネフティスでダムドに勝ったぞ。

スマブラがまた自分の中ではやりだした。



おやすみ
  1. 2008/12/24(水) 19:28:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ねふねふ

ネフティスがてに入ったぞ~~~!!

って昨日言いましたっけ?

で昨日の夜(今日の朝)デッキを作り終えました。

ネフティス(善)とネフティス(悪)の重ねデッキです。

相性がいいとはいえない?ですって?

そんなことを気にしていたら夢はできないぜ。



以外に回る。

《ネフティスの導き手》が強すぎる。

あれがないと始まらない。

《収縮》《突進》は必須かな。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/23(火) 18:43:19|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人だけ違うゲーム。

どうやら「理科部とゆかいな仲間たち」の中では

DISSIDIA FINAL FANTASY

が流行っているそうです。

・・・全然知らないんだ。

FFシリーズの主人公たちが出てくることしか知らない。

周りがやっているから自分もやりたくなる。

これは人間の運命。


では
  1. 2008/12/22(月) 20:03:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

性能の差

久しぶりに「理科部とゆかいな仲間たち」とスマブラXをやりました。

スネーク強いっす。

改めてわかった手榴弾のウザさ。

TNTの乱戦時の暴れっぷり。

吹っ飛びにくさ。


いいっす。

お気楽乱闘をやってきますか。
  1. 2008/12/21(日) 19:14:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとのお二方をお待ちしてます

オベリスク強いよ。

召喚したときに何も発動できない所がすごくいい。

ついでにカウンタートラップでも無効にできない所がいい。

ついでに対象をとらない効果でしなない所もグット。


職場は雲魔物デッキです。

イレイザーが解雇されました。

どうしようか・・・

コレクション行きかな。

ばいばい消しゴム。

ありがとう消しゴム。

あなたがいい職場を見つけることを心から応援します。

では
  1. 2008/12/20(土) 18:59:46|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オベリスクですよオベリスクですよ

《オベリスクの巨神兵》が明日手に入ります。

ついに神のカードが手に入るときがきました。

神属性・幻神獣族という新しいモンスター。

嘘か本当かで色々と話を聞いていましたが本当のようです。

もちろん2枚ですね。3枚買うお金はないつ。

新しいストラクチャーデッキを買わないといけませんし。



学校もあと2回でおわり・・・では
  1. 2008/12/19(金) 19:01:50|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球技大会終了

さて明日は大掃除のようです。

それだけで学校が終わるとか楽すぎる。




ポケモンでふと思いついたこと。

ホエルオーってかなりでかいですよね。

一番でかいです。

他のポケモンとは非になりませんよね。

実際に戦ったらみんなつぶれます。

最強でしょう。



・・・それだけです。
  1. 2008/12/18(木) 18:53:29|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スラムダンク的な何か

今日も球技大会でした。

バスケでした。

今日は3年との試合でした。

がんばって最後の最後まで同点だったんですよ。

「引き分けかな」とおもった瞬間。

まさかの3ポイントシュートが入って勝ちました。

スラムダンクのメガネ君の3ポイントシュートぐらい感動しました。

いえいいえい

かっこよすぎだよあれは・・・

でもまぁ

自分はベンチでしたけど。

ずっと試合を見るだけ

それでいいんですよ。

では明日もです
  1. 2008/12/17(水) 19:08:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アバター

五時間も遊戯王をやっているつかれます。

なんか・・・やるきがなくなった。

食欲がなくなった。


はぁ

・・・チョコシュークリームって以外においしい。



明日も午前中だけだよ。はぁ。

なんだろうなぁ。
  1. 2008/12/16(火) 18:30:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

絵柄違いは集めたくなる

今週のジャンプにブラックマジシャンがついてくるよ!!

さっそく買いました。



すごく筋肉がおおいように見える。

いや・・・腹筋がかなり割れてるww

お腹が変。

今までのブラックマジシャンとはまったく違う感じ。



明日は球技大会初日。

ぶふ。では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/15(月) 18:42:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DD=異次元?

ツイン宝玉神はまだまだ未完成状態です。

ダーク宝玉神が三枚あれば《虹の引力》主軸で作りたいんだけどね。金が。

《召喚僧サモンプリースト》があると展開力が上がると思うし。新作デッキは限定版に限る!!

《森の番人グリーン・バブーン》・・・高くて買えません。

たまに・・・《虹の古代都市-レインボー・ルイン》が腐る。
理由は宝玉獣が一枚ずつしか入ってないことかな。


それで今日戦ってみたんですけどそう思うところが多かったです。

ネタでDDクロウを入れているんですけどスターダストとかを除外してくれて以外に役に立った。
恨み買ってぼこぼこにされましたが。

高等儀式術とカラスで100円はお得だったかな。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/14(日) 19:09:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雲魔物について

今日は2時半まで寝ていました。

・・・冬は昼でも気温が低く長く眠ってられる。

夏は暑くて起きてしまいますが。



《門前払い》を雲魔物に入れるタイプもあるらしい。

《門前払い》で相手モンスターや雲魔物を戻して戦うのかな。

・・・でも・・・天空の聖域と相性悪くない?

・・・と言ってもまずは集めることが必要ですw

では。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/13(土) 19:26:29|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトしようかな。

コアガジェットを作ってやってみたんですけど。

シンクロアンデダムドにボコボコにされた。

最初1回戦目は勝てたんですけど、23戦目はひどかった。

やっぱり《ドラゴエディア》がないとダメかな。

シンクロダムド系に勝てるようにしたいんだけどね

しかし「理科部とゆかいな仲間たち」間では流行っていない、だれも作っていない。
よかったよかった。

シンクロはミスだよ・・・コナミさん。


ガジェットの新しい進化先を探してきます。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/12(金) 17:19:03|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おにぎり100円

《ブラック・ローズ・ドラゴン》が手に入ったぞ~~!!

最近活躍していない閃光ガジェに入れて改造しますか。




おにぎりは鮭派なぽんどです。

セブンで今100円らしい。

おにぎりはうまい。

では
  1. 2008/12/11(木) 17:48:18|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ソースは付けない派です。

バラエティ幕の内弁当

小さい焼き魚・薄っぺらい卵焼き・シュウマイ・鳥のから揚げ・小さいハンバーグ・小さい海老フライ



昼に500円もらってセブン行った結果がこれだよ。

そんなね、500円だけで高校生が済むわけないw

松屋の牛丼3杯はいこーぜクラスですよ。

でもねうまっかったです。



「腹が減ったよパトラッシュ。」

「焼き肉ライスバーガーでも食べるかい?」

「いただくよパトラッシュ・・・」
  1. 2008/12/10(水) 19:01:51|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終了のお知らせ。

今日でテストが終わった。

結果はいつもどうりっす。



で気がついたんですけど。

2学期はもう午前中だけのようです。

いやっほい

そろそろ終わりだぁ。

テストを抜けた結果ラクラクな冬が来ました。

では・・・久しぶりにモンハンでも。
  1. 2008/12/09(火) 17:50:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

不死鳥は手に入らない

学校でもデミゲーは暴れています。

デミゲーだけです・・・来なかったらお話になりません。



でね・・・ネフティスがね当たらないんだ。

で・・・学校で「当たった!!」と喜ぶ様子もなく普通に言われた。サーチはよそうよ。

ぽんどは小学生の6年時から欲しがっていたんです!!

で6年のころかなり買ったのに当たらず、一緒に買いに行った友達が「当たった」と言ってましたね。

昔から不死鳥にはついてません。

だから最近はあきらめています。





ハンターハンターはまたお休みのようですww

さすがw



では。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/08(月) 18:57:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日の教科はなんでしょう?

明日はテストです。

で・・・何と何?

覚えていないっす。


雲魔物デッキって好きなモンスターを出せると思いました。

スモークボールがいい生贄になってくれますww

でもね事故りやすいデッキでもあると思います。

天空の聖域が来なければボコボコww

しかし!!はまるとやばいw

相手はフィールドにカードもなく手札もない状況をつくれるw

それぞれの削除モンスターがいるからです。

では。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/07(日) 20:13:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

インディアン装備で言ってもいいジャマイカ!!

今日パンクをしていた自転車を修理してもらいに自転車屋へ行きました。

そこで直してもらっている間置かれていた椅子に座ってました。

でぽんどの横に黒い猫が!!

でね、その猫がちょーかわいいんですよ。

犬みたいに動かずに座っていました。

ね、たまにこっちを見るんです。

死にましたww

猫がこんなにも可愛いと思う時が来るとは!!

芝生に糞を置くだけの嫌なやつだと思っていてごめんよ。

かわいい猫もいるんですね。

マナーのある猫はすてきです。

では

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/06(土) 19:12:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

デミゲー

儀式デッキがある程度完成しましたwww

儀式モンスターは《闇の支配者-ゾーク》《終焉の王デミス》《仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー》の3種類です。

ゾークが2枚
デミスが1枚・・・前の日は2枚あったのにorz
マスクドが2枚


実際にやってみたんですが・・・回らないwwいらないカードが多いww

《終りの始まり》《輪廻転生》はいらないww

ネタカードを減らそうww

もう一度研究だ。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/05(金) 20:07:38|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストは休日①

さて今日は現代社会・保険・英語でした。


現代社会・・・うんいつもどうり。よくも悪くもないww

保険・・・たぶんひどい。

英語・・・今までよりは出来たと思っています。


儀式デッキなんですけど

デミス×2 ゾーク×2 仮面×2にしようと思っています。

1000円ほどです。

えは

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/04(木) 19:32:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ストームはもういいです。

明日からテストです。

さて・・・困った困った。

でもうれしい。

何故かというと

午前中で帰ってくるわけですよ?



つ・ま・り!!

タッグフォースやり放題!!



ダムドと闇儀式ってうまく混ざるかなぁww

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/03(水) 18:42:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はいはいリセットリセット

今日学校でデュエル中に気づいた。

今までずっと間違えていたようですorz

《スターダスト・ドラゴン》の効果を間違えて使っていた!!

あの無効にする効果って任意だったんだね。。。

「理科部とゆかいな仲間たち」間では強制効果ってことでやっていました。

さて・・・どうしたものか。

はぁ・・・すごくショックです。


・・・任意効果なら相当強い、と今思いました。

はぁ。では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/02(火) 17:41:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

