サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユベルとタッグ。

タッグフォース3でユベルとタッグを組めるようになったんです!!

で、わくわくしながら戦いを開始したんですが。



・・・ユベル・・・馬鹿だよww

死者蘇生を無駄なところで使いすぎww

そのせいで何回死んだことかww

AIをもうちょっと上げられなかったっかなぁ。

では。好感度を上げに。
  1. 2008/11/30(日) 20:04:46|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理無理ww

拳闘獣はいやww

ビートであのデッキを倒すのは無理だと悟りましたw


同じパックに入っていた雲魔物たちがかわいそうですww

雲魔物にも新しいカードでないかなぁ。

では
  1. 2008/11/29(土) 19:35:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

twinT

ウリア殿のデッキを作り

まだまだ完成とはいえないレベルなのに

新しいデッキに興味を持ってしまったww


《氷炎の双竜》デッキです。

水属性2体炎属性1体を除外し手札から特殊召喚」ってとこにジ~~ンと来てしまった。
双竜自体が安いですし。
ウリアとは大違いww

混合デッキってなんかいい。

リクルーター型かなぁ。

どちらのリクルーターも余ってますし。
・・・他のタイプは金的な意味で無理www

ついでに《追い剥ぎゴブリン》を混ぜてみたいなぁと。

まずはバグロスとサブマリン集めに。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/28(金) 18:03:42|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎と水

タッグフォース3かなり重いねww

デュエル中たまに2秒ぐらい止まるwww

PSP1000だからかなぁ。

そして!!ミスを発見した!!

ゴットネオスを出したのにレインボーネオスって叫ぶwww

レインボーネオスにはムービーがあるっぽいです。

まだネオスのムービーしか見ていないwww

ユベルを早くみたいっす。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/27(木) 17:44:47|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三代目顔芸

やっほい

タッグフォース3

げっとだぜ!!

フルボイスだぜ!!



テスト一週間前だけど気にしないぜ!!



それでSS撮ろうと思ったんだけど撮ったら止まった。

一応撮れたんです。
snap015.jpg


・・・呪いかな。
  1. 2008/11/26(水) 19:27:51|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

裸の皇さま

今日は《神炎皇ウリア》デッキをのせることにします。
他に書くことがないんでねwww
メモです。 [裸の皇さま]の続きを読む

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/25(火) 19:49:32|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウリィィィアァァァ!!

今日は午前中カードショップに行ってきました。

それで《モンスターBOX》を7枚も買ってしまったwwww

《神炎皇ウリア》デッキに入れようと思っていたんです。

・・・ついついね。
衝動的っていうやつです。

ただいまビギナーズエディション2を買う予定。


雨です。

4時半ごろマックでモンハンを理科部とゆかいな仲間たちとやっていたら。

クルーさんに「席を探している人がいるから、食べ終わったら場所どかしてくれるかな?」と言われ。

雨の中出されました。

で・・・ゆっくり濡れながらゲーム屋に。

・・・はぁずぶ濡れだしテンション下がるし明日学校だし

・・・はぁ。では
  1. 2008/11/24(月) 19:13:32|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

左への一方通行

男は右に行くことをやめた。



ひどい事故だよwww



さて明日も休み。

明日は午前中カード探しの旅に。

頭いい人でも何かネジが抜けているんですね。

では
  1. 2008/11/23(日) 19:07:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

orz

ムリっす。

ぽんどにはムリっす。

もういやww

もうやめよう。

所詮ぽんどはぽんどです。

はぁ・・・疲れた。

おやすみ。
  1. 2008/11/22(土) 21:19:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1%の奇跡

三連休の始まりですぞ。


《大樹海》の効果ってリクルーターと相性悪いんだってね。

ダメージステップだからか・・・

・・・つまり強制効果だったらよかったんだね。

なんで昆虫カードは中途半端なんだろう。

《代打バッタ》も強制効果だったらかなり強かったのに。

《デビルドーザー》も2850だったらよかったのに。
そしたらダムドやゴヨウに勝てるのに。
2700でなくて良かった、と考えるべきでしょうかね。


では。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/21(金) 17:48:33|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いよ。

寒いです。

なんと!

来週の今日!!

タッグフォース3発売だぁ!!

今日ではありません。

全国のユベルファンが喜ぶでしょう。やっほい

早く来週こい!!

おやすみ。
  1. 2008/11/20(木) 17:13:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

調合分まで持っていくほど材料がない

もんはんのお話。


一人で笛でモンスターハンターやったんですけどティガレックスにグレートを15本ほど使ってしまい

ナルガクルガに止めを刺されました。

くやしいです!!

笛でティガ男は無理ですww

頭を狙おうにも狙えるチャンスが短く中々スタンにならない。

そんでもってスタン時間が短い。

ナルガクルガも意外にやりにくい。

頭がよく動くからね。

かなりやりにくいです。

・・・オオナヅチでも狩ってきますか。

  1. 2008/11/19(水) 18:32:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うは!!一点入れてやったぜ!!

明日は水曜日。

こわいこわい。

でもここで怯えていても始まらない!!

がんばって満足するしかねえw


今はサンドキャニオンが流行りかな。


今日は帰りにBOOKOFFで遊んでいたんですけど。

6時頃になったら真っ暗だった。かなり怖かったww

気づくの遅い。

いつの間にか冬です。

いつの間にか秋が終わっていました。

  1. 2008/11/18(火) 19:34:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アーモンドは癖になる

矢島美容室紅白でないかなぁww

なんかいいよね。


さて今週のジャンプでも買いに行きますか。

今週の気になるところは。

どれもこれも。

遊戯王の付録カード今度はいつだろう。



ぽんどに野球は無理です。
  1. 2008/11/17(月) 18:13:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2位決定戦

サバイバル5人で戦えばエクゾが絶対に一位。

でビリはデッキデス。

でほかの三人で234位決定戦。

あのスピードにはついていけない。


今週は普通に五日間。

はぁ。

では
  1. 2008/11/16(日) 19:06:04|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けじめを。

ティガレックスは恐ろしい子。

2回攻撃食らったら死亡ってなによ?

書くことないなぁ。

では
  1. 2008/11/15(土) 19:04:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

上には上がいる

今日も遊んだんですよ。

で理科部とゆかいな仲間達の一人が!!

双獅激天

を一人でクリアしたそうです!!

ありえない。

ありえない。

ぽんどよりもモンハンあとから始めたのに。

これが「ゲームセンス」の差ですか。

なんという格差社会。
  1. 2008/11/14(金) 19:43:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

県民の日

まだ足の筋肉痛です。

なんと!!

明日は県民の日です!!

キターーーーーーーーーー

つまりまた三連休

11月大好きだーーーーーー

ではw
  1. 2008/11/13(木) 17:26:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

帰還報告









もうダメぽ。

半分ぐらいは走りました。

リターンはね・・・行き中に横をリターンの人が通るんですよ。

でほとんど歩いてるんですよ!!

つまり折り返し後は歩いていいと!!

半分も走れば自分の中では金メダルです。

・・・でね行き中はずっとビリwww

でも!!リターン後は少し早く歩いて10人ほど抜かした!!


もう足が動かない。

3時間ほどで21㌔終了。

一年間休憩必要です。

・・・あと2回も走るのかor2
  1. 2008/11/12(水) 17:26:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やばいww燃え尽きる

うわーーーん

明日は。

マラソン大会だぁ

21㌔ですよ!!

死んだww

途中でリタイアしようかなぁ。

帰ってこなかったらドンマイ。
  1. 2008/11/11(火) 17:59:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

壮大なギャグ漫画

今週のジャンプを読みました。

少しネタばれ注意。



アイシールド21がwww

どこかのテニスギャグ漫画と同じ道に行かないことを願っていますww

あとNARUTO・・・カカシ先生死んでしまったのか。

でも五代目火影に助けられるかな。どっちかな。

・・・他はいつもどうりかな。

では
  1. 2008/11/10(月) 19:32:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

できたました

双獅激天

できた!!

昨日「理科部とゆかいな仲間たち」で5回ぐらい挑戦しました。

で全敗www。

無理無理・・・と思っていたのですが

ある動画でふつうにクリアしていたので「俺達にもできる!!」と思い頑張っていました。

で今日一回挑戦しぼこぼこに。

しかし!!ら二回目でクリア!!2回しにましたww

考察
回避距離・早食い・罠師のスキルがあったほうが楽。
粉塵は13個持っていかないと助けられない。
閃光玉で一匹だけ目まいにしてもう一匹を狙うと楽。
眠りの片手剣で2人氷の武器で2人で一匹を眠らしもう一匹をその間にやる。
罠は落とし穴×1・しびれ罠×3。
広域化+早食いの人がいると楽。
常に相手が一匹になるようにする。

が今回の考察です。


コメントにor2教えてくれとのコメントがありましたので自分の感想お。

前作も楽しかったのですが今回はさらに面白くなったと思います。
前作でハマった人は2でもはまると思います。
突然変異によってやりこみがかなり面白くなったと思います。
魔物の数が大幅にパワーアップw
図鑑をコンプリートするのがかなり難しくなったと思います。
そしてぽんどはステージ5で詰まったor2
突然変異の起こし方を調べなくては。

こんぐらいですね。
期待を裏切らないと思いますよ。
  1. 2008/11/09(日) 19:22:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやふふうううう!!

勇者のくせになまいきだ。or2

手に入ったぜ!!

いやっふ!!

ではww
  1. 2008/11/08(土) 20:29:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

・・・

まさか!!

明日も学校あるだと?

学校公開日ってことで午前中あるっぽいです。

・・・午前中だけ?

いやっほ。

ついでに月曜日休み?

いやっほ。

ではw
  1. 2008/11/07(金) 18:14:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

誕生日

松岡修造のため今日は暑くなっています。

さよなら
  1. 2008/11/06(木) 18:41:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

今日は熱帯夜

修造

誕生日おめでとう


今日はメンテナンスの時までみまくるかww

ではww
  1. 2008/11/06(木) 02:54:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ダジャレ忘れた。

遊戯王は相変わらずおもしろいです。

遊戯王豆知識・・・だぶん
遊戯王カードのパックは毎回その時の主人公が説明してたけど。

GXのTACTICAL EVOLUTIONのときから変わりました。

あのときはヨハンの声でした。

凡骨も社長も一回もパック説明してないのに・・・たぶん

今度発売するパックCRIMSON CRISISはキングです。

買うつもりがないwww

ほしいカードがないっす。

バスターは興味ありますけど金がなくてそれに1箱だけではそろいそうにないし。

いつかデュエリストパックになって来ると思うから。

では
  1. 2008/11/05(水) 18:37:30|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修造人間16号

昨日3回もセブンイレブンに行ってしまったww

一回目・・・晩御飯買いに(弁当とドーナッツと三ツ矢サイダー温州みかん味)

二回目・・・2時間後。一個では足りなかったため同じ弁当をもう一個買った。

三回目・・・12時頃・・・アイス買いにいきました。


お世話になってます。

うな重食べたかったなぁ。

980円はないよ。

家に牛乳がないww

寒い

修造でも見てきますか。
  1. 2008/11/04(火) 17:59:18|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

or2

がほしい。

やってるところを見るとさらにほしくなった。

ちょっとさがしてくるww

では・・・3連休終わってしまった。
  1. 2008/11/03(月) 20:00:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

5:5

《神炎皇ウリア》デッキを作ってみたいなぁと思いました。

そのためにただいま永続トラップを検索中。

《王宮の弾圧》の高さに絶望した。

《神炎皇ウリア》は980円だから1枚かな。

では
  1. 2008/11/02(日) 19:27:49|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

