サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでんは大根

寒い。

パトラッシュはどこ・・・

さて明日から三連休だよ・・・ぶるぶる

毎日モンハンと遊戯王かなぁ・・・ぶるぶる


・・・テオテスでも倒してきますか。


倒してきました。 [おでんは大根]の続きを読む
  1. 2008/10/31(金) 17:16:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々に

今日は塾がないぞ!!

遊ぶぞ。

ではw
  1. 2008/10/30(木) 19:41:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

元キングが好きになった(普通の意味で)

今日の遊戯王みて元キングで笑った。

いきなりだがモンハンです。

他に書くことがないんだw [元キングが好きになった(普通の意味で)]の続きを読む
  1. 2008/10/29(水) 19:28:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえい!!

PSPでスクリーンショットを撮れるようにしたぜ。

これでモンハンの写真が!!

それで!!

たまに気が向いたらあれやります。

日記付けます!!

その名も!!

「モンハン絵日記」

・・・え・・・いらない?

・・・そんなこと言わないで・・・僕もね・・・マイクとねケーブルがあればニコニコに出したのに。くっ。

注意
・・・ただの日記
・・・ネタばれ
・・・自己満足
・・・画像が粗いのはスルー [いえい!!]の続きを読む
  1. 2008/10/29(水) 01:46:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP

hふふふふふふ

ふふうふふふふふふふうふ。

ではw
  1. 2008/10/28(火) 19:57:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真機能はあるといい。

第5.1回モンハン日記。

ついにガンランスの使用回数が

700回いったぞ!!

長い道のりだった。

さて他の武器の使用回数をまんべんなく上げていきますか。

武器を多く作った勲章をゲットしました。がんばった。

おやすみ。
  1. 2008/10/27(月) 20:08:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンは読みゲー

明日でテスト終了・・・だから午前中で帰ってこれる・・・たぶん。

最近すぐ眠たくなる。


ゲームをやって疲れるようになってきた・・・歳かのぉ。

っでは
  1. 2008/10/26(日) 19:34:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

夢見た状況を作るそれも遊戯王の楽しみ。

社長誕生日おめでとうございます!!

10月25日は誕生日らしいです。海馬社長のです・・・遊戯王のね。

ブルーアイズと走り続けた社長。

エネコンの社長と呼ばれた社長。

これからも面白い動画待っています。

では・・・みてくる。
  1. 2008/10/25(土) 19:57:54|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要塞クジラは男の夢である。

今日の雨はひどかった。

行きはほとんど霧状態で気にしませんでしたけど

帰りがひどい。

ちょー強い雨で制服が海に入った状態になりましてね。

この雨は高校生活初めて。

靴もびしょびしょずっと家にいた。

まだ学校で勉強していたほうがましでしたね。

来週の月曜日でテストも終了。

・・・一ヶ月後に期末・・・

では
  1. 2008/10/24(金) 17:27:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

イリュージョンぽんど


松屋のマーボー茄子定食は意外にからかった。

うまかったすよ。

580円でした。いい値段。

それとマックのケータイクーポンはすごくお得ぽい。

自分は新聞に挟まっている紙のクーポンでがんばるww

ケータイほしいなぁ。

明日もテスト・・・はぁ。

では・・・定食だけでは無理w
  1. 2008/10/23(木) 19:18:36|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

73匹

モンハンのお話

今日二人で異常震域をやったら25分ぐらいで終わった。

一匹に25分かかっていた時が馬鹿らしく見えたw

太刀とハンマーでした。

明日のうちに80匹に行きたいな。

では・・・Vジャン買わないと
  1. 2008/10/22(水) 18:48:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト。

さて
今日でついにナルガクルガ狩猟100匹になった!!

おめでとう!!おめでとう。

よし

次はティガレックスだ!!

さて明日からテストです。

はぁ
  1. 2008/10/21(火) 19:16:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

作るぞ!!

さっきwikiで新しいストラクチャーデッキが紹介されてた。

全部はわかったわけではないっぽいけど

《召喚僧サモンプリースト》が入っているとは!!

3個買うぞ!!

  1. 2008/10/21(火) 02:44:55|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から!!

明日から私午前中で帰ってくるの!!

やっほい。

水曜日からテストなんだ!!

でテスト前日で「勉強しろ!!」っていう日。

つまり簡単に訳すと。

「遊べ!!」っていう日。

おkおk

では
  1. 2008/10/20(月) 18:52:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジューシーチキンはうまい。

さて《神竜-エクセリオン》デッキを紹介します。

モンスター
上級・・・エクセリオン×3


・・・て紹介するまでもない完成度の低さ。

強くしてくるw

ではww
  1. 2008/10/19(日) 20:18:51|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何が悪いんだ?

最初に今日からカードのとこを押すとそのモンスターのwikiページに行きます。

あとでかきます。

まずは夜ごはんを。
  1. 2008/10/19(日) 19:43:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今頃ですが

おい!!

新しいモンハンメンバーが増えたぞ。

その人3000デスヨ!!

画質すごかった。

1000や2000とは違う空気を出していたぞ。

でも・・・2000のほうが軽く感じた。


今日は理科部と愉快な仲間たちとの勝負で新デッキ

ツイン宝玉神デッキ

を使ったぜ。

惨敗だぜ。

事故ひでーぜ。

宝玉獣を一種類一枚いれて闇属性モンスターをいろいろ入れたデッキなんです。

うまい手札がこない・・・というかどんな手札がいいのかさえ分からないw

やはりロマンのもとめすぎか・・・すこし変えるか。

さてエクセリオンデッキをつくるか。
  1. 2008/10/18(土) 21:15:28|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくるべきか

今Wiki見てたら衝動的にターゲットにしたいモンスターを見つけた!!

しかしそのターゲットを一枚も持っていないから金が結構かかるかもしれない。

でもマイナーカードだし。使いにくいし。

エキストラパックを買わないと材料がそろわないしどうしよう。


今財布を見たら5800円ほどしかなかった。

買える?

・・・いやタッグフォースのために5000円はだめだ。

・・・むりか。

だれかダーク変態ドラゴンアイスくれ。
  1. 2008/10/17(金) 18:44:24|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

or2

ほしいなぁ。

どうやって手に入れよう。

うーん
  1. 2008/10/16(木) 19:24:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

売ってなかったorz

遊戯王のアニメを久々に見た。

なんですかあれ?

キングが本当に笑えるww

俺と私のドロー!!

ですよww

キングが腕使えなくて看護婦がドローしてキングが指示して戦っているww

シュールww
  1. 2008/10/15(水) 18:30:36|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新デッキ!!

ちょいと新しいデッキ作成に挑戦。

ではww
  1. 2008/10/15(水) 17:27:50|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は寝ないぞ

水曜日はあぶない!!

今日はいつもより1時間早く寝よう。

おやすみw


モンハン日記。

今日はババコンガを狩ったよ。

双剣でサクサクと・・・軽い武器でやると本当に楽w

ガンランスでやって何回失敗したことかw

怒ると攻撃力が半端ないです。

お肉を持っていこう。


・・・なんだこれww
  1. 2008/10/14(火) 21:04:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休終了

チートはだめ。

18時間ほどでG3をクリアーしたようです。

・・・300時間ほどかかったようなぁ・・・なつかしい。

スマブラでもやるかぁ。
  1. 2008/10/13(月) 19:12:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

くっ

鼻がひどい。

花粉症か。

今日中つらかった。


明日も休みですよ。

やっほい。

・・・やることは土日と変わりませんが。

では
  1. 2008/10/12(日) 19:30:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

楽しめればそれでいい

開幕アピールをする人に悪いやつはいない!!

と自分は思います。

しない人は悪い人というわけではないですが。

・・・悪い人?

・・・つまりゲーム中にコントローラーを投げる人?



最近ファルコンでチーム戦をよくやっています・・・さっきまでやっていたw

最初に「カモーン」と一言。

↑夜こんなことをしているファルコンを見たら僕かも。

実力しょぼす。
  1. 2008/10/12(日) 01:09:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3魔神に限界はない。

明日はジャンプの発売日。

なぜかって月曜日が休みだからだ!!

三連休

とはこのことですね。

学校の友達がDSでパチンコ見てたw

・・・ねーよww

・・・今度発売するDS買おうかな。
  1. 2008/10/10(金) 19:32:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

強走薬グレートを

・・・2時までにはねろだって。

はぁ。

時間が・・・

テストが再来週だ。

はぁ。

  1. 2008/10/09(木) 19:10:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

高校人生オワタ

やばいっす。

今日の3・4時間目移動教室で美術だったんですよ。

で2時間目の国語の途中で眠り。

周りに起こされ気づいたら・・・3時間目が終わっていた。

・・・やばくないっすか。

これ2回目なんですよ美術すっぽかし。

美術の成績いいとはいえないし・・・。



5時まで起きてるようにしたのが間違いっだかなぁ。




・・・親がなんていうか・・・

  1. 2008/10/08(水) 18:47:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

芯にナノダイヤが入ったぞ!!

今週のジャンプは表紙裏のページが出おち

見た瞬間吹いたww

・・・広告って地域によってかわるのかな。

牛丼今日で最後だ・・・では
  1. 2008/10/07(火) 18:28:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

つよすぎる!!

ゲートガーディアンつえええええええ!!

学校でやったんですけど

ワイトデッキに楽勝ショッカー大活躍。

アンデットシンクロダムドに一勝一敗です。

ダムドさえどうにかすれば勝てる。

では
  1. 2008/10/06(月) 17:36:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

