サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜだぁ!

なぜ魔人ブウのテンプレートが見にくいんだ。

魔人ブウがかわいくていいじゃないか。

しかし多くの人に言われてはしょうがない(リアルな人たちから)。

でこのテンプレートでいこうと思います。

ふつーでいいんじゃないでしょうか。

左をきにしないww


明日から松屋の牛丼が

300円に!!

朝昼夜全部牛丼だぁ~

では
  1. 2008/09/30(火) 19:37:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

寝るべきか見るべきか

今日は寒かったですね。

朝から雨だよ。

朝はね雨弱かったから無視して来たんだけど・・・

帰りが・・・

雨が止む以前に強くなってしまい急いで帰ってきました。

まさかだよ。

おやすみ
  1. 2008/09/29(月) 18:12:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

めぐミルクソリッド

今日ね。

メタルギアソリッドオプス+

をね4人でやったんですけど

チームキャプチャーミッションで壊れた。

仲間を打ったりしてカオスにww

なかなかケロタンをキャプチャーしないwww

もはや最後はぐちゃぐちゃにww

少しは真面目にやってみない?

では
  1. 2008/09/28(日) 19:20:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溜めたら~はなつ

めざせ大剣使用回数300回

大剣はしんぷるでいいよね。

やりやすい武器だとおもいます。

今ねオールスター感謝祭みてんだ。

だからねばいばい
  1. 2008/09/27(土) 22:00:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

くふふふふふ(笑い)

さて今週も終わったぞ!!

YATTAYATTA

昨日のとんねるずの「細かすぎてわからないモノマネ」は相変わらずおもしろかったです。

今日の金曜ロードショウは!!

スパイダーマッ!!

最初のやつですね。

みようかなぁ。

では
  1. 2008/09/26(金) 18:45:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「げふげふ」&「ゴホゴホ」

笑い死んだわけではないです。

昨日の体育で久しぶりに準備体操をして腹筋が

筋肉痛に

げふげふ。

だめな人間だw


最近カロリーメイトのチーズ味とジャガイモ味が嫌いになりました。

ばさばさしてるから。

ゴホゴホ。

・・・なんか食べにくい。

だめな人間だw
  1. 2008/09/25(木) 18:03:48|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腕がぁ!!腕がぁぁぁぁぁ!!

今日は久しぶりに体育がありました。

「ソフトボールをやるぞ!!」となった。

!!・・・ボールを使う競技は嫌だぁ!!

・・・どこから飛んでくるかわからないし・・・取っても痛いし・・・投げる力ないし・・・集中しないといけないし・・・当たりやすいし。

で実際にやってしまったんですよ。

練習ってことでゆっくりとした球を投げてもらい当ったんですよ。しょぼいながらきもちいいですね。

打っていい気分と思った瞬間

肩に大ダメージが!!(18号に蹴られた腕がぶっ壊れたベジータみたいなかんじ)

左腕が使い物にならなくなったw

ただいま再生中。
  1. 2008/09/24(水) 19:05:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

またおやこんなに時間に

やっぱりスマブラっておもしろいですよね。

1時頃までずっとWiFiで対戦していたw

最近チーム戦にはまっていてデデデにはまっているんです。

なんか使いやすい。

パソコンを親に使われ使う時間がなかったんですよ・・・本当ですよ。

おやすみ
  1. 2008/09/24(水) 02:34:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

「ユベル」発売未定

今日は午前中だけ雨だった。

カッパ着ていくのがめんどくさくての中

突っ走って行った。

たまには雨のに濡れながら行くのもいいですね。

心が流される?みたいな感じになりますし。

心のリミッターが外れた?みたいな感じになりますし。

そろったエクゾ?みたいな感じになりますし。


心が真っ白だぁ。ではでは
  1. 2008/09/22(月) 18:58:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しゅーZO!ZO!ZO!

あの「流星群」はやばいww

これからの「炎の妖精」に期待ww

PSPに入れるかなぁww

もう一回みてくるww
  1. 2008/09/21(日) 19:59:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

こんな時間に

理由はきかないでw


モンハンのお話

理科部とゆかいな仲間たち

あのクエストやったんですけど。

そう武神闘宴

できましたよ!!

35分ぐらいかかったけど一回しか死んだだけで。たしか・・・必死でやっていたからそこまで覚えてないw

メンバーはガンランス(自分)・ランス・ハンマー・弓

ナルガクルガ・・・3人(ガンス・ランス・ハンマー)で10分以内にいけました。

ティガレックス・・・2人(ガンス・ランス)で壁ハメでボッコボコにww

グラビモス亜種・・・4人で頑張った。しっぽ切る前に死んでしまった。ここで一名死亡

ディアブロス・・・4人で頑張った。音爆弾と閃光玉をこいつに半分ぐらい使った。

ラージャン(初めからスーパーサイヤ人)・・・4人で罠と閃光玉を使い切って倒した。

おもしろかったすよ。

粉塵を調合できる分も持って行って全部消費wwグレートより粉塵ほしいなぁw

では
  1. 2008/09/21(日) 01:28:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

店を間違えたなw

さて今日は遠足でした。

まず「昭和館」てとこいって。ずっとソファーの上で寝ていたw

で班別行動で浅草に。

でいろいろ見てまわって・・昼ごはん。

どこにもありそうな「山田のうどん」ていう店になって。

「セットたのもうぜ」て」なって。

880円の「かつ丼&狸うどん」を注文。

ぐべぇえええ・・・となりそうだった。

きつかった。みんなきつかったらしい。

で食べたあと。

次から次とおいしそうな店をみつけ皆悲しい顔した。

事前のチェックを。

でね。

今回5000円もらい

人形焼き・揚げ饅頭・ぬれせんべいなどウジャウジャ買って

おつりも見事になくパァーンにしてしまった。

5000円あると余裕の動きができるね。


ではお休み
  1. 2008/09/19(金) 19:09:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

つ疲れた。

ハァハァ 全精神をこのテンプレート作りに入れていた。

魔人ブウを背景にしたテンプレートです。

あとプラグインもいろいろと。

「最近の記事」と「君の戦闘力は」の二つを消しました。

月刊アーカイブ」いれました。

これでこれから行こうと思っています。

では
  1. 2008/09/19(金) 00:52:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日は・・

東京見学だって。

はぁ。

中学生のときにいったのに。

そして偶然に自分たちが行くのは浅草。

重なったw

まぁ楽しめますよ。たぶん。


今日のテレビ番組どれもこれもみたい。

二時間番組ばっかw

全部録画かぁ。

それとテレビチャンピオン終わっちゃうね。

昔よくみていたのに。

ではでは
  1. 2008/09/18(木) 17:46:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カチン!となりました

G級のフルフルに双剣でいったら。

一回死んで35分もかかった。

頭にくるぜ。

それなりに双剣も練習したしさぁ

いけると思ったんだがね。

やっぱPSPの問題だよ。

かってに動くわ

走ろうとしてもヒソヒソ歩きになっちゃうし。

また頑張っていじってみるか。

そういえば

今度のイベントクエストやべぇなw
  1. 2008/09/17(水) 20:07:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇だよう

何すりゃいいんだよ。

暇だよう。

午前で学校終了だよう。
  1. 2008/09/17(水) 14:11:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マークシートテストはやってられねえ!!

今日ねなんかテストあったんだよ。びっくりだよ。

しかし!!

重要なテストではないはず。

でね。

明日午前中で終わりだぜ!!

どこかいこうかなぁ。
  1. 2008/09/16(火) 18:11:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

十代僕の愛を・・・

タッグフォース3がね。

ほしいんだよ。

なんたってユベルが出るからね。

ユベルのためにかうようなもんw

ふろくカードに興味ないww

とにかくユベル。

そのためただいま節約生活中。

ジャンプ以外は買わない。

晩御飯が500円とか場合はもらっておく。

などなどで頑張り中。

確か来週に発売されるからその時までに5000円ほど貯めておかないといけないんだよ。

ただいまの金。

野口×1

500円玉×5

100円玉×15以上

・・・てかもう足りていた!!

我慢する意味ないぞ!!YATTA

まっていろユベル!!
  1. 2008/09/15(月) 18:51:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日も休みw

いえーーい!!

明日も休みだぁ!!

まぁ

やることは明日も今日と同じだと思うけど。


今日何も食べていないw

死ぬ死ぬw

・・・うーん最近まともなもの食べていないw
  1. 2008/09/14(日) 19:44:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トマト・・・トマト

今日は理科部とゆか(以下略

ふーそれだけ。

そうそう今日はジャンプの発売日だ。

買いに行かなければ。


昔というか

パソコンが壊れたあの日以来。

毎週ジャンプ買っていた。

やることがなくてね。

今はやることいっぱいあるけど

買う。
  1. 2008/09/13(土) 19:18:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

これが限界だと?

しまったぁ!!

寝てしまった。

テレビに背後を突かれた。

サ!!とグッサとやられた。

だが安心しろ今日も五時まで行けそうだ。
  1. 2008/09/12(金) 22:17:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

天国♪てんごくぅ~♪

うひゃひゃひゃひゃ。

ついにファンタシスタポータブルもゲットだぜ。

うええええい!!

どうする?

おろちまだ終わってないよ!!

天国♪てんごくぅ~♪

やることが多いと反対に迷っちゃうw

悩み殺されそうだ♪

じゃあねー
  1. 2008/09/11(木) 18:29:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分がカードを選ぶんじゃないカードが自分を選ぶんだ。

眠いね。

今週は

めざせ平均睡眠時間2時間キャンペーン

中身はシンプル!!

毎日2時間しか寝るなってことだよ。

昼寝はありだぜ。

日・月・火といままのところいけているぜ。

このキャンペーンのせいで今日の移動教室での授業みごとにスルーしたぜw

誰か起こしてくれよ。

気づいたら寝ていたんだ。

毎日コーヒーを飲んでいくべきかな?


無双おろちおもしろすぎるぜ。

仲間の武将が使えないピクミンだww

さてさて続きを!!


あ!!・・・君もレっツ平均睡眠時間2時間キャンペーンに参加しよう!!
  1. 2008/09/10(水) 20:40:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

無双おろち②

うん面白い!!

早くやりたいんだ。

ブログはここまでOK?

うんOKです。

では
  1. 2008/09/09(火) 21:13:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つ疲れた

今日は休み。 文化祭だからね。

で理科部の愉快な仲間の一人Aも文化祭だったらしく今日は一緒に旅に出た。

今日の5時間ほとんど自転車にのっていた。

つかれたww

自転車に乗って気分の道でゆらゆらと出かけて行ったら

遠く過ぎる場所に行って帰ってくるのに時間かかったw

ばいばい
  1. 2008/09/08(月) 19:08:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

無双大蛇

今日は理科部と愉快な仲間たちとマックで遊んだんだけど。

無双大蛇を手に入れたぜ!!(PSPのほう)

おもしろいねw

戦国無双三国無双が合体したものですね。

いつも最初は蜀で劉備使うだけど

・・・今回最初から劉備がいない!

そんな!!主人公がいないだとぉ!!

でも蜀でやったんだけど

やっぱり趙雲・・・やはりお前か。

そんなに好きではないが蜀のため。

でまた遊んでくる。ではでは
  1. 2008/09/07(日) 23:23:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やりたいことが多すぎる。

文化祭終わったぁ

つかれたよ。


ふふふ

いろいろと話したいことがあるけど今日はふふふ。

ニコ動見てくる。ごめんww
  1. 2008/09/06(土) 20:37:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

文化祭1日目

文化祭始まりました

自分のところはお化け屋敷らしいです。

自分はお化けやくじゃないです。

宣伝係

う~ん。いかにもぽんどらしいところ。

楽そうなものを選んだ。

で今日の朝ずっとパソコンやっていて疲れていて。

放送室で寝てたw金がなくてさ何もできなかったw

今日も徹夜だ!!
  1. 2008/09/05(金) 18:31:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

我がパソコン

visit]]

だぜ!!

いえーい!!

ちょいと風邪ひいたぜ!!

鼻がボロボロだぜ


そうそう

モンハン600超えたぜ!!頑張った俺!!
  1. 2008/09/05(金) 02:09:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

いつのまにか秋だぜ!!

え?

更新時間がおかしい??

ふぅ~

今日の俺はビックバンハイテンションだぁ!!!!


夏休みはずっと愉快な仲間たちとマックでカードにゲームやってたぜ!!

あばよ!!
  1. 2008/09/05(金) 02:02:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

