サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実際は30秒ぐらい

よし!!

今日から体育がある日以外はウィンダインゼリーだ!!

高校でバランスが取れにくくなるがコレがあれば!!

あっというまにごちそう様!!


え?ボリュームは?

俺には朝ごはんと昼ごはんはいらないぜ!!ていう漢字だから

㌍メイトもたまには
  1. 2008/04/23(水) 18:45:35|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がくがくぶるぶる記事

さていつパソコンが壊れるか分かりませんが書くぞ~!!

あのね今ね

スターダストドラゴンがほしい。

1ボックスかったのに。しょぼん


ふふふh

まっていろダスト!!5月になれば・・・
  1. 2008/04/22(火) 19:26:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

またまた。

最近またパソコンが壊れ始めているそうです。

いつ更新が止まるか分かりませんが

止まったとしてもまたいつかでてきますよ。

死ぬまで続けるぞ!!
  1. 2008/04/21(月) 22:51:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

帰宅部引きずり会議③

星くず

当たらない!!

くそーー4500円が!!
  1. 2008/04/19(土) 19:25:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

帰宅部引きずり会議②

くそ~~~!!

何が晴れだ!!

よ○しずみのヤロォ!!

「明日は快晴ですね」とか言ってたくせに!!


ごめんニューズでよしずみみたことがないw


題名のことを話そうか。

 ↓ハイテンションゾーン↓

ちゃらーん
第二回「帰宅部引きずり会議②」
司会進行はぽんど!!
ゲースト!!は・・・いねーよ。

 ↑ハイテンションゾーン↑

書きたくなってかいた。
話すことが無いな今日は。うん
  1. 2008/04/18(金) 20:33:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

帰宅部引きずり会議①

え~~と

僕は部活に入んなくて本当によかったのか?

部活に入ってないと色々と不便なことが・・・。

しかし今ごろ言っても遅い。ウン。

じゃどうすればいい?

部活に入ってない分勉強を・・・

無理だねw

この俺にそんな高等儀式なことができるはずがない。

そして今日はここまで。

明日へ続く・・・たぶん
  1. 2008/04/17(木) 21:58:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

部活・・・

今日がね締め切りだったんだ。



自分は部活どこにも入ってないぜ!!

ふぅ。

これでいいのかなぁ
↑これでいいんだ。
↑本当に?
↑ああ。
  1. 2008/04/16(水) 19:02:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

よし!!

自転車で40分ぐらいでいけると分かった。

さぁ・・・部活動しよう。明日までなんだよ。

ちょっと考えさせてくれ
  1. 2008/04/15(火) 21:03:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジャンプ

最近ジャンプをまた買い始めた。

でね。

今週のアイシールドの最後のページ超カッコいい!!と感動したわ。

見れば分かるよ。

では
  1. 2008/04/14(月) 22:47:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

寿司

今日はね

最近有名になってきたすし屋にいってきました。

すしは苦手なのに今日はかなり食べた。

腹が減っていたからかな。

しかし自分は赤いものしか食べてないw

ホタテやイカもたべてやろうぜ←自分へ
  1. 2008/04/13(日) 23:04:03|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鮭召喚

たまにはGCのゲームもやってあげてください。


土日になると一気に生活が変わる。

起きたときには夕方みたいな。

おやすみ
  1. 2008/04/12(土) 21:49:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バス通はやだ!!

今日はね雨だったの。

で自転車は無理だから電車とバスでいったの。

バスこんでた。

二つあわせて45分ぐらいするんだけど自分の計算だと遅刻しないハズだったんだけどね。

遅刻した。

だめなやつだおれは。

さぁ土日は休もう。
  1. 2008/04/11(金) 19:33:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雨ばっか

さてどうやら部活をそろそろ決めたほうよさそうです。

しかし・・・自分が入りたいと思う部活が見つからないw

う~ん・・・帰宅部でいいかなぁ。

中学生のときのサイエンス部のような気楽な部があればいいのに。

「遊戯王部」でもあったらいいのにw

明日テストだってさぁ。
では
  1. 2008/04/10(木) 20:15:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ふー

さて入学式が終りました。

で明日から普通に学校に行くと。


さぁ!!
高校生活の始まりですw

では
  1. 2008/04/09(水) 23:06:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

俺の鳳凰神

今日の晩ご飯がカレーだったんですけど。

なんと。

たまねぎが無かったんです。

だめだな。フ

カレーには「ニンジン・肉・じゃがいも・たまねぎ」と定番食材があるのに入れないとは。

たまねぎの大切さをしってほしい。


そんなことより明日入学式!!
  1. 2008/04/08(火) 21:55:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

すみませんww

やあね

昨日ね点かなかったんだよ。

でも今日ね点けてみたのね

そしたらついたww


どうやらハードディスクのほうが読みこめないとか言ってました。

でも今は戻った。

まー一応今は正常に動いてます。

では
  1. 2008/04/07(月) 18:56:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なにやってんだww

家のパソコンがぶっこわれた

ただいまラオックス

明日から更新一時的に止まると思う


またいつか
  1. 2008/04/06(日) 15:03:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ううう

スマブラで本気で頑張ったのに
Cランクの友達にやられた。

DXだったら楽勝だったのに。

Xになってしょぼくなってしまった。

どのキャラが自分一番合うのか探すかな。
  1. 2008/04/05(土) 19:56:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テンプレート変更。

春ってことで変更させて頂きました。

高校生活が近づいてきました!!

ワクワクとどきどきwってやつです。はい

ブログも三年目!!かなそろそろ?

では
  1. 2008/04/04(金) 19:19:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いつ更新が止まるか不安

パソコンがバグりはじめたかもw

下の入力モードのアイコンが意味不明な状態にw


今日はね久しぶりに勉強して疲れたww

お休み
  1. 2008/04/03(木) 21:51:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

見過ごした・・・

遊戯王の新アニメ・・・く。

あと30分早ければ。


最近暇w
  1. 2008/04/02(水) 18:59:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

パソコンww

半分バグっているw

いやそれ以上かも。

こげている臭いがするw

そろそろ寿命かなぁ。

今日は久しぶりに大乱闘でWiFiでもやるかな。

緑スネークは俺かもね。
  1. 2008/04/01(火) 21:47:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

