サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

四月ですね。

はるかぁ



明日は高校のほうに行くらしい。はぁ

おやすみ。
  1. 2008/03/31(月) 21:22:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

こんな時間に!!

今日は水槽を道具を色々と掃除した。

つかれたw


ではw
  1. 2008/03/30(日) 23:44:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

生贄


サクリファイス強いんだけど・・・たぶん

でも相手によってはカナリ苦手w

モンスター皆弱い奴ばっかりとか

モンスター出さないとか。

2回目から相手警戒して強いモンスターを出さなくなるw

困ったものよw
  1. 2008/03/29(土) 20:54:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

新たなるデッキ!!

それは

サクリファイスだぁ!!!!!!

相手モンスターを吸収して攻撃力を得るのだぁ!!

ふふふ
  1. 2008/03/28(金) 21:11:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

とんねるず

面白すぎるなぁw

あれ見ていたからこんなに時間になった
ということで。


昆虫の次はユベルだぁ!!
  1. 2008/03/27(木) 23:19:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

こうみえても今日で15歳



グ!!

昆虫どうすればいいんだ!!

完全に遊戯王で何かに迷った。


そういえば今日で遊戯王GX終ったね。

三幻神・・・オシリスだけとかw

ともだちに全部出るといったのにw

俺の負けだw
  1. 2008/03/26(水) 19:07:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

原点



さてさて
ぽんどはデッキを作り直そうと思っています。

どうするか・・・。
  1. 2008/03/25(火) 21:55:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どっちがいいか?



ドーザー

  

アルティメット

アルティメットのほうがつよいきが・・・
  1. 2008/03/24(月) 19:07:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

クレイジーぽんど




遊戯王で3300円も一気に使ってしまったw


しかししかし

いいカードはかなりあたった!!


フフフフフフフ
  1. 2008/03/23(日) 20:38:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

くそう!!



スネークでは限界があるのか・・・


どうしよう・・・

色々と試していくしかないようだ。

やりまくるぜ
  1. 2008/03/22(土) 20:01:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宇宙がテーマ?

さて

友達に

マリオギャラクシー

をかりた!!




・・・難しい。

最初のボスのパックンに2回もやられた。

球体ゲーム難しいw
  1. 2008/03/21(金) 21:12:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたw

最近パソコンがまたバグってきたw

いつ更新が切れるか分かりませんがよろしく。

1ヶ月ぐらい経ったら復活するから。

てことでお願いします。


壊れるな~!!
  1. 2008/03/20(木) 20:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

腹が・・・

最近お腹がよくいたくなる。

どうしてだろうね?

変なものもたべていないし。

気分が・・・
  1. 2008/03/19(水) 18:58:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

今日は疲れた

今日はね

高校に行ってね説明受けてね

3時ちょうどに終るはずなんだけど15分に終ってね

色々買ってね(カバン・上履き・教科書)

つかれたの

お休み
  1. 2008/03/18(火) 21:05:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ターミナル?

あれです。

100円入れてゲームするあれです。

遊戯王でついにあれ系がでてしまいました。

でもまぁ

自分的にブルーアイズが当たったらからよしとしますよ。


今日だけで
1300円も使ってしまったw
  1. 2008/03/17(月) 21:28:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

wifi




緑スネークでダンボールに入りまくっていたら


それは俺だぁ!!


て僕は無視して戦っていてください。

スネーク団探しなので
  1. 2008/03/16(日) 19:23:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

火力

フルバーンを作ろうとしている。

金がカナリかかる。



明日は熱帯魚のために餌を買いに行かなければ
  1. 2008/03/15(土) 20:23:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

卒 業




ついに終ってしまいました。

長かったのか短かったのか

今考えると短く感じますね。

昔は1日1日を必死に生きてましたから長く感じましたが

今はね。

これからはまた一歩踏み出さないといけないのね。


文集にね

ブログ宣伝したのよ。
来るといいなぁ。
  1. 2008/03/14(金) 19:04:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新しい!!

遊戯王の新デッキが発売したね。

スターターデッキなんだけど

遊戯王

ファイブディーズ

オフィシャルカードゲーム

ってなによ?

ファイブディーズって入れる意味あったの?

名前が変わってしまったw
  1. 2008/03/13(木) 19:36:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

キャラ探し

ただ今

自分に一番合うキャラを選び中。
  1. 2008/03/12(水) 18:59:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さてさて
全キャラだして

スネークで激ムズに挑戦中。

なかなか勝てないw
  1. 2008/03/11(火) 20:43:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガノンドルフ

どうやれば出せるのだろうか?

ただ今探し中
  1. 2008/03/10(月) 19:13:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大乱闘

面白い!!

ではw
  1. 2008/03/09(日) 17:26:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あれ?

あれ?

朝と夜を間違えたかな?

全部出すぞ!!
  1. 2008/03/08(土) 23:08:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やほおおおおおおおおお

おか(省略)
  1. 2008/03/07(金) 20:03:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

受かった!!!!!!!!!!!!!

屋hhhhhッ頬大オオおお大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっほ!!!!!


ゲーム!!!!!!
  1. 2008/03/06(木) 12:11:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

シー

楽しかったよ!!


アトラクションは三つしか乗らなかったけどw

ポップコーンを食べまくった。

ごめん風邪気味なんだ。
  1. 2008/03/05(水) 18:44:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やhhhhっほお

明日はディズニーシーに行く!!

ひょおい!!

色々買ってくるぜ。
  1. 2008/03/04(火) 18:05:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近は600円

最近600円のスゴさに気づいた。

大盛ぺペロンチーノ



カルピス

が買える。

ドリームコンビではないですか。

辛いものと甘いもの。
  1. 2008/03/03(月) 18:41:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

第一回

「第一回来客数を増やそうの会会長による独り言」コーナー

さてさて今日二回目の更新。
いや「更新」ではなく「書き」ではないか??
国語辞典でも調べればでるかも知れないがめんどくさいためださない。

ぽんどはめんどくさがりやである。
だからブログが短い。
それでも増やそうと頑張る。わけで。
短く増やすにはレベルが高いと思う。
おもしろい文を書いたり写真をのせたり何か語ったりしないと増えないと思う。
それに+短い文なんて俺にゃできねい話で。
こんなに文をたらたら書いても増えるわけではない。
色々と抵抗していた時期もありましたがあきらめ現在となった。
文がハチャメチャで面白いとかなんてどこもない分をただ今たらたら書いてるわけで。
まず「第一回来客数を増やそうの会会長による独り言」コーナーってなんだ?おれ?
まずなにその会長。本当にあったらどうするの?
自称会長とかww
独り言・・・さびすいな。
来客数増やそうとしているのに独り言ってw
いやねでもね
インターネットという海に俺みたいな切ない深海魚を食べてくれる(見てくれる)人がいると思って書いてるわけで、来客数がいつも2人以上なわけでもう一人だれかが見てくれいるわけでそこからウジャウジャと増えればいいなぁみたいな。
いくら俺が切ない深海魚だとしても弱肉強食な世界食われずに死ぬことはないと思うからだれか見つけてくれる。そう信じて書き続ける。
シマウマがいるからライオンがいるわけでブログがあるから誰かが見るわけで。
一人バッチの人なんてだれもいない。
なんてどっかで聞いたような気がしたようなしてないような。
こんな長く書いても一瞬見ただけで「戻る」押しちゃう人もいるわけで・・・どうしようか。
で大文字でなにか書いたり色をつければ憑いてくるとおもうので
最初はいつも目立つように最近していますがそんなに変わってないような・・・。
ブルーアイズがいるから究極龍がいるわけでぽんどがいるからサナギのブログがあるわけで。
人間頑張ってれば何かついてくるわけで信じてやってるわけですよ。
それでもそれでもぽんどならやってくれる。と自分に言い聞かせ。
眠たくても11時59分でもやる気が無くても更新し続けているわけで。
いつかギネスに載ると思っているわけで夢を夢の中で語っている。
死ぬまでブログやれば歴史に名が残るんじゃねと考えている。
      あ
     あああ
   ああああああ
 あああああああああ
あああああああああああ
なんてやればなにか芸術になると思う。
スネークで下Bでそのまま下Bを押して消えるみたいな。
パワーボンドでリミッター解除で巨大化なんて感じで。


今日はここまでお休み。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/02(日) 22:23:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

