サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいとテンプレート変更。

寒い。



明日から12月ですね。
一年も早かった。
12月・・・クリスマスですね。
たぶん家でご飯でも食べてるかなぁw



1日1日を大切にしていかないと・・・
寒いといつもとは違う考えが思いつく。

眠たいです。
寝たいです。
  1. 2007/11/30(金) 22:34:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どのニュースも同じことやっている

今週も早い早い!!

いつのまにか木曜日

ついでに明日で11月終了
そろそろテンプレートを変えようかなぁ。

最近寒い寒い。

今週は北辰。
いやだいやだw


お小遣いが欲しくてほしくてたまらない♪
ファントムダークネス買いまくりましたからね。

さらば
  1. 2007/11/29(木) 22:25:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トリビア!!!!!!

どうやら
今日は
トリビアスペシャル。
見なければ!!

てことで早めに勉強するんで。
  1. 2007/11/28(水) 19:20:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今は千円欲しい

今日は美術の居残りをしていた。
「鍋敷き」を作っているんですよ。
表にタイルを張っていく。
で五時ごろまでw

寒かった帰り。




最近ユベルデッキを使っているんですが色々とヨハン編のパックに欲しいカードがある。
全部スパーレア以上で困るw
それにストラクチャーデッキが一つ欲しいところ。

言いたいことはただ一つ
「千円が必要」
↑ストラクチャーデッキ・・・ヨハンのほうはゆっくりゲットしていく。
ではでは
  1. 2007/11/27(火) 19:02:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バウンドが激しい




今日の朝6時までパソコンで遊戯王を見ていましたw




そのせいでコナン見てる途中に寝たw

で10時ごろ起こされたw


色々と残念。
夜ご飯が冷めちゃったり見たいテレビ見れなかったり。


もうやだ!!寝る!!
  1. 2007/11/26(月) 22:34:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

触ると錆びれるぜ

どうやら
今週の三連休は全部友達の家に行ってました。

いいのかなぁw



書くことがないなぁ。
ではでは
  1. 2007/11/25(日) 22:23:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「決闘」と書いて「デュエル」と読む

「むなしい」と書いて「ぽんどの人生」と読む



「むしゃくしゃ」と書いて「遊戯王で詰まったぽんど」と読む



「むふふふ」と書いて「勝利が近づいたぽんど」と読む




Tむ」と書いて「トリプルむ」と読む
  1. 2007/11/24(土) 21:31:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

言葉に出来ない

らーらーらーららーら言葉に出来ない。






べジータ 097




ダークホルス当たんなかった。
ユベル最終形態は当たったけど第二が。


でも一応友達に頼み込んで交換してもらった二つとも。


むなしいなぁ。
  1. 2007/11/23(金) 21:06:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

100円は11枚以上使えないことが分かった。

しょぼん
  1. 2007/11/22(木) 20:28:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ワクワクが止まらない

色々とワクワク!!
そのためさらば!!
  1. 2007/11/21(水) 19:33:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりに。

久しぶりに。
SYABUSYABU」を食べました。

家でw
キムチ用の豚肉をしゃぶしゃぶして食べました。
しゃぶしゃぶを食べることさえ少ないためフワフワーな幸せ。

・・・すると!!
今度はすき焼きを食べたいと思った!!

しゃぶしゃぶ→お肉&鍋→すき焼き

さていつすき焼き食べれるかなぁ~。

ファントムまだかなぁ。
  1. 2007/11/20(火) 20:09:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゴクウマンとフリーザマン

あのアニメとあのアニメが合体した動画です。



今日は動画だけで・・・
  1. 2007/11/19(月) 21:53:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この空しさ

今日夜。

マックに凍えながら行き
一つだけ使えないクーポン券があって「無理です」って断れて替わりにアップルパイを買って帰りの話。


帰る時
コージーコーナーを通ったんですよ。
誰かが何か買っていましたよ。

旨そうだったなぁ。

ドコカでショートケーキ食べてるのかなぁ。
切ないな~。


ケーキ食べたいなぁ

それだけです。
さらば
  1. 2007/11/18(日) 20:58:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

友達が・・・

今日友達の家で遊んでいたわけですよ。
友達の兄が箱に包まれた新品のWiiを持ってきたんですよ!!

いいなぁ!!
の一言ですよ!!

Xのためにもほしい!!



友達はマリオパーティ8マリオギャラクシーを買ったそうです。
いつかやらせてもらお。

さらばぁ!!
  1. 2007/11/17(土) 21:09:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テストなんて!!

しょせん踏み台。


踏めなかった気がしますw


もはや
ファントムダークネスとの間には障害物は何もありません。
あと一週間!!
ワクワクが止まらない!!

さ・ら・ば
  1. 2007/11/16(金) 20:07:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうやら僕の家にはお茶碗が1個しかないそうです

さてテスト1日目終了。
お疲れお疲れw




午後遊んじゃったよw

さらば勉強!!あと二教科!!
  1. 2007/11/15(木) 19:37:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

以外に・・・

午前中色々あったんですが午後は予想以上に楽でしたw


午後は友達の家w




テスト前日だよ!!

やばぁ!!
いつのまにか明日になっていたw
て ことでサラバ
  1. 2007/11/14(水) 20:15:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうやら明日は。




明日は1日潰れそうですw




なぜか終ったはずのサイエンス部でまた活動をするらしいです。

なんか明日の9時半に科学館に行けとか言うんですよ。

本当に1日潰れそうですw
せっかくの休暇なのに。(県民の日です)

前研究したものをまた発表するらしいですw
何も起こらない事を願っているだけです。

明後日・・・テストだぁ。
グフ。
  1. 2007/11/13(火) 20:47:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テストとか・・・

さてテストが終わりました。




それより
今日は金田一少年やってました。

探偵アニメ好きかなぁ。
漫画はイヤです。グロイw



あとは期末テストだけです!!
辛す辛す。

ではでは。
  1. 2007/11/12(月) 20:18:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ワクワクが止まらない。

さて明日は学校です。

どうやら市学力テストだそうですw


つまり今週は二回もテストがあるということですw

明日と木曜金曜の期末テストw
5分の3はテストw


さてさて期末テストのために勉強。
では
  1. 2007/11/11(日) 21:55:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

寒い寒いw

・・・しまったぁ!!


今日の午前中をすべて「寝」にしてしまった!!
で午後は水槽掃除したりしていました。



「ダイハード4」
昨日見たんですが面白かった!!


で気づいたんです。
「4」って凄い!!
4回とはすごい!!と思いました。
ホトンドの映画は3で止まるのに。
人気なんだなぁと思いました。
さらば
  1. 2007/11/10(土) 18:25:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もはや貴様の胃には秋刀魚はいない!!

さて
今週も終わり!!
三者面談終わり。
来週からフツーどおり。





何!!

知らなかった・・・来週の水曜が休みだとは!!
県民の日だぁ!!

でも何かやるらしい。


・・・どうやら」「ダイハード4」を借りてきたそうです!!
最新作!!さらば
  1. 2007/11/09(金) 19:41:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お前がオシリスなら、俺はラー



さて今日からテスト一週間前w
勉強量がちょっと増えただけw

さて今日は三者面談がありました。
なんか色々言われた。


さてさて今日も遊びましたよw
い~~ね。三者面談w
午後がホトンド空っぽになるw
さらば
  1. 2007/11/08(木) 19:55:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

食後五時間目はつらいw

さて

昼ごはん食べ過ぎて

胃にパワーが行ってしまい

頭にパワーが行かなかったw

寝そうで寝そうでw
で後ろの人に叩かれたりw


食後の掃除が悪かったんだぁ!!
でも食いすぎかなぁw

さて明日僕は三者面談。
・・・何言われるんだろう?
さらば
  1. 2007/11/07(水) 19:28:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日は五時間

さて今日も4時間w
らくだねw




どうやら
来週には期末テストが控えています!!
うわぁ~~~~~~
ガクガクブルブル

は 早い!!
期末テストが早すぎる!!
気づいたの昨日w
昨日から勉強ファイヤー!!

色々とシミジミ感じる。
ついに卒業アルバムの写真撮りましたよ。
そろそろなのかなぁ。
毎日毎日を楽しく過ごさないと。
では
  1. 2007/11/06(火) 20:50:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コナンスペシャルw

が毎週やっているそうです。
毎回見てるそうですw

さて今日から三者面談!!
いえーい!!
4時間で終わり!!
で今日は遊んだ!!
遊戯王・スマブラ・・・など。
さて明日も今日と同じことになることでしょう!!
さらば
  1. 2007/11/05(月) 20:11:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

こ これ以上は・・・

なぜか今日も昨日と同じでマックに。
で今日はマックポークのセットとチーズバーガーと海老フィレオとマックラップの海老のアレ(昨日はチキン)を食べちゃったわけですw
キツイなぁゲプゲプw
海老系二個はつらい。ソースも同じだしw
なにも食べれない状態になってます。
飲み物はOKw


さて今日は北辰あったんですが・・・まぁ。
さて明日からまた学校ですよ。
でついでに三者面談始まりますよ。
つまり早めに学校終るということです。
もちろん遊ぶはず。
・・・こんなことやっていいのかなぁと思っています。
しかし思うだけで行動はしない。
期末テスト近づいているそうですし。
テストも終れば「ファントムダークネス」の道に障害物はないにもない!!
さらば!!
  1. 2007/11/04(日) 22:25:39|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックのあれについて語ります。二回目

今日はマックラップについて語ります。
これはマックの新しい食べ物で今までとは違う形をしていますw
ケンタッキーの筒型のアレの小さい版です。

食べてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



味が薄い・・・ただチキンを丸めて入れただけ?みたいな味がしますw
ケンタッキーのほうが美味しいと思います。
やっぱマックはバーガー系のほうがいいのかなぁ。


・・・自分の考えなので違うと感じる場合もあるため一回食べることをオススメします。
さらば
  1. 2007/11/03(土) 20:28:57|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は休みだった。



・・・でもいつもドウリw
友達と遊んで終わり。
マンネリだよ~w

今日なんて朝十時から遊んだからねw
暇人のほかなんでもないよw

書くことがないのでバイ
  1. 2007/11/02(金) 20:27:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

く 暗い。

・・・どうやら蛍光灯の力が無くなってつかなくなってしまい暗くなってしまいましたw

暗いです。

見難いです。

目が痛みます。
よくいうあれです。
テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてね」ってやつです。テレビじゃないけどね。

暗いってやだw

いつもと違う見え方がしてくる。


なんか今日学校でアボカドスープが出ました。
薄緑色で中にアボカドがチョコンと潜っているのです。色が色でw
ほとんどの人が残しましたよw見た目きつかったし臭いが凄いw
元の3分の2ぐらい戻ってきました。
・・・え~~と一応自分食べました。目の前に出された食べ物は食べる!!
カメラを学校に持っていきたかったw
  1. 2007/11/01(木) 20:30:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

