サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月!!

掲示板が分からない人へ。
掲示板の位置は左のところにある水色のやつです。

でさっそく動画教えてもらいました。
「海馬の災難」





さて
11月です。
合唱祭も終わり後はテストテスト三昧ですよw
地獄の2学期がスタート!!やだなぁw
で今週北辰ですし。
やってらんないよ!!

なんと!!
明日学校行けば今週は終わり!!いえーーい!!
しかし↑のとおり北辰。
  式
振替休日(1日)+土日(2日間)-北辰(1日)=土日と同じ。
・・・北辰朝から夜までずっとやるわけでわないですけど。
さらば。
  1. 2007/10/31(水) 19:13:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フハハハハハハハw(二回目の更新)

ついにYouTubeの載せ方が分かったぞ!!
で左下に殿堂入りした動画載せていくよ。
「海馬vs波平」
学校でブームにw
面白いのあったら動画の所に書くね。
面白いの見つけてくれたら掲示板に書いてね。
  1. 2007/10/30(火) 20:26:59|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいなぁ

友達が今日あるパックとあるパックを買ったわけですよ。



まず最初のパック開放!!

な なんと!!遊戯王についてそんなに知らない人でも知っている「聖なるバリアミラーフォースウルトラレア)」が当たったのです!!
・・・えええええええええ!!の一言ですよw

で次のパック。
「天罰(スーパーレア)」・・・遊戯王を知ってないと分からない。


運よすぎだよ!!
300円で二枚とは恐ろしい。
僕にその運半分プリーズw
  1. 2007/10/30(火) 20:01:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ゲホゲホゲホ

・・・くら寿司で鉄火巻きを12本食べてお腹いっぱいになったw
やけでちょっと食っちゃったわけですよw


さてくら寿司に行ったことでガリレオが見れんかったのでこれから見る!!


ではでは
  1. 2007/10/29(月) 22:57:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

pa・・・パルコ!!

パルコ行って来ました!!

初めて行きましたよ!!

昼の2時ごろから自転車に乗っていきましたよ。
パルコに着くまでに一時間かかったw
パルコへの行き方が分からず迷っていたw

で中に入ったんですが「凄いなぁ」の一言ですよ。
服や雑貨や食べ物だらけですよ。
それもどれも高い高い!!
400円じゃまともに何も買えませんよw
どの店もこんでてならぶ気がしなかったよ。
地下のデパ地下?で少し買ったよ。
20071028220129.jpg

メンチカツ紅鮭おにぎり
これで400円パーですよw
パルコのレベルの差を知りましたよw
こんどは1000円持っていかないと。
では
  1. 2007/10/28(日) 22:04:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

凄かった。

台風直撃ですよw
で合唱祭ですよ。
ビチョビチョですよ。

全身濡れましたよ。
あんな雨じゃどんな傘だって防ぎきれませんよ。
友達なんて「俺の傘デカイゼぇ」見たいな事言ってたらブゥっと風が吹いて↓
遊戯王

・・・つまりポキッと折れたわけですw

自分のはどう見ても小さく初めから雨にずぶ濡れw
朝から強くて困りましたよ。



で合唱祭のほうですが。
自分的には自分は頑張ったw
・・・緊張した。ガクガクブルブル
合唱祭・・・一瞬に感じた。
最後の合唱祭悔いはないですよ。
ではでは
  1. 2007/10/27(土) 21:30:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

合唱祭明日w

・・・なんで土曜日になるんだろう?
大切な土曜日が・・・土曜日は休憩の日。
2時間勉強していつもより早くお弁当食べて皆で体育館に座って音楽聴き続ける。
歌を歌うとき以外はずっと座って待ってるなんて!!絶えられない。学校公開で知らない人も来るし・・・。
歌も完全し出来てるとは言えないと思うし。


来週北辰あるし・・・
やっぱ3年の2学期はキツイw
まぁ合唱祭いい思い出になることを期待するだけですよ。

今日は金曜ロードショウやってない。
映画を見ることって良いことと思う。

 ポップコーンもあったらさらに良い。
 映画館でみたらさらに良い。
 でも見れるだけで良い。

 byぽんど

ではでは
  1. 2007/10/26(金) 21:13:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Wi-Fi使ってないなぁ

・・・DSやってないなぁw



合唱祭が近づいてきたw
まだ完全に歌歌えてないのにw
土曜日ですよw
祝日がぁぁ!!
でも来週の金曜が休みに。
色々と忙しいw



しかし明日で今週も終わり!!

でも金曜が一番きついなぁと思います。

でも頑張る!!
  1. 2007/10/25(木) 22:19:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お弁当にからあげは必要!!



遊戯王って金が必要ですよね。

腕も必要ですが・・・ある程度使えるカードが無ければ何も起こらない。

運も必要だよね・・・いいカードを当てるためにも。

箱買いのためにも金が必要w
あと3500円必要w
僕運無いからなぁ。

Vジャンプのあれ応募したよ!!楽しみ楽しみ!!
Vジャンプって半分の漫画は遊戯王だよねw
スライムもりもり」「デジモン」「遊戯王」「遊戯王GX
遊戯王の新巻発売しないかなぁカード目当てw
  1. 2007/10/24(水) 19:22:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FDDDHDWAZ

F・・・ファントム


D・・・ダークネス

D・・・で


D・・・ダーク


H・・・ホルス


D・・・ドラゴン

W・・・を

A・・・当てる

Z・・・ぞ!!



ですw
マジで欲しい!!
11月23日発売!!・・・まだまだ長いw
「箱買い」考え中w
金貯め中w
  1. 2007/10/23(火) 21:09:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テストも・・・

さてテストも終わり
一件落着!!


さて次は合唱祭


秋って忙しい~。
ウジャウジャ出てくるw

やだなぁ。
音痴だからなぁ~。
オンチーズw
Y氏K氏wとなっているそうですw
    前
○○○○○○○○○○
●●●○○○○○○○

早く11月にならないかなぁ~。

ではでは
  1. 2007/10/22(月) 20:25:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Vジャンプ

買ったわけですよ。
で応募しようと思ったんですよ。
で色々と書いてふと気づきました。
今日郵便局やってない!!



で明日買いにいくことに。



明日は実力テスト


やってない!
では
  1. 2007/10/21(日) 22:00:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もうすこひで9000!!

一年三ヶ月ぶりに
料理
をしたぞ!!


今日の作品ビーフシチュー!!
まず!!
ニンジンとたまねぎ(目が目が~~~)をバッサバッサ!!

次に!!
ジャガイモをバシバシっと!!

次に!!
お肉をドドンっと!!

最後に!!
ルーをポトっと!!

で出来上がり!!


・・・だったはずなんですけど。
肉を小さく切らなかったため肉が硬くもう一度混ぜてました。







で45分してできあがり・・・うまい!!
20071020210249.jpg

↑ね
・・・全部自分で作った。本当だよ。
疲れた。
さらば
  1. 2007/10/20(土) 21:04:40|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終ったね

さてテストが終りました。



全体的にはフツー。音楽はドボン!!



来週の月曜は「実力テスト」でまたテストw

テストテストテスト♪


さて今日
交渉人

前見たことあるけどもう一回見る!!
さらば
  1. 2007/10/19(金) 20:12:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テスト






テスト前日なので
さらば
  1. 2007/10/18(木) 22:03:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アレも欲しい、コレも欲しい。

さて
遊戯王で欲しいものがカナリ見つかりました。
Vジャンプのアレとストラクチャーデッキとパックです。
Vは今月だけどほかは12月w


それより勉強勉強。
友達の家に行ってゲームしたいなぁ。
忙しい季節だなぁと思います。


最近またもやハリーにはまっている。
アズカバン」読んだけどシリウスにカンドー。
で「ゴブレット」読み中。


大人のふりかけ・・・いいね。
普通のふりかけの味が変わらない気がするけどなんか食べていると幸せに。
名前って大事ですね。
  1. 2007/10/17(水) 19:15:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

寒すぎる。

ブルブルブルブル

寒いですね。
ニュースでは「11月下旬」と言ってましたし。


どうやら長距離走が終わり柔道になりそうです。
明日は柔道。痛いのは嫌いw
投げ技はなるべくサボる!!
着替えるのもめんどくさいなぁw
やりたくないなぁ~~~。
ブツブツブツブツ。


勉強してきます。
  1. 2007/10/16(火) 18:35:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

連ドラを見ているぽんどです。

・・・「ガリレオ」見てました。


面白い。
てことで毎週見ることに決定。
アーゆう系いい。

勉強しないといけないのででは
  1. 2007/10/15(月) 22:07:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そろそろw

さて
テストがあるので勉強を。
僕も中三ですからねえw
今回は音楽もあるしw
音楽なんてやるきの1もでないw
ずっと遊戯王していたいなぁw


テストなんかなくなればいいのに。


二つとも踊るを見てしまった。勉強ほとんどやってないw

「自爆スイッチ」普通に使う人いるかな~
さらば
  1. 2007/10/14(日) 20:58:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

時間が時間なんでw

踊る見ていました。
さらばw
  1. 2007/10/13(土) 23:51:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

踊る大捜査線を見ている。

面白いね。
有名なものは知らなくても見るw!!


・・・あれは知ってますよ。


さて土日が来ました。
ついでに
テスト一週間前
です。
足が震えてきたw
テレビ見てる場合じゃないよね・・・ゲームしてる場合じゃないよねw
でも見る!やる!


明日は最初に水槽掃除をするつもり。

さらば
  1. 2007/10/12(金) 21:40:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マラソンぇ

・・・お疲れ。





そんなに疲れていないw
順位はショボス。


最後のマラソン大会楽しく遊びましたよw
色々と話しましたし。


最近(今日)遊戯王で信長軍団を作ろうと思っていますw
パック結構買ったんですが・・・それ系が多く出ないw少しずつ溜めますか。

さらば
  1. 2007/10/11(木) 20:26:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あ 明日は!!

やばいやばいw

マラソン大会が明日になってしまった。
予想外です。

時が経つのって早いなぁと感じた一瞬です。

さてさて
マラソン大会では5キロ走るんです・・・途中で絶対ばてますw
3年のくせに遅いw・・・年をとったっていう理由でw

ゆっくり明日になることを祈っています。

ではでh
  1. 2007/10/10(水) 19:18:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

漢字

ムシムシムシムシ!!
あんなもの無視!!



漢字無理だわぁ
10点行けばいいほうw
笑えないほど馬鹿wいや笑えない。
80歳まで生きていけ無そうw


最近遊戯王で負けています。

昆虫で全国制覇をしようとしているんですがw
流石!!昆虫サポート系カードが少なく普通に押されてまけるw
非力w
サポート系カードでてほしい。
できれば「援軍」みたいなカード。
もうちょっと色々と増やして欲しい。
今までの昆虫カードは全部で81種類
もうちょっと昆虫カードがほすぃw
でhでは
  1. 2007/10/09(火) 19:21:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コナンを見ていた。

さて見ていました。
面白かったねw


明日は漢字テスト・・・むりw

漢字だけはむり・・・漢字もむりw

中間テストも近づいてきましたよ!!


それに!!今週はマラソン大会もあるし!!

マジで無理w

今週はきつそうです。
でh
  1. 2007/10/08(月) 20:57:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゲプーーーお腹かがいっぱいの時のBGM

ゲプッゲプッゲプッ
食べ過ぎたw



さてテストがありました。


答えをみるとさぁ一気に自信が無くなる
結構答え書いたはずなんですが全然違うw
たとえば
「1A=100mA」だとおもっていたのに「1A=1000mA」だったとかw
やだねぇw


さて今度は火曜日に漢字テェスゥトw
ばぶー

さらば
  1. 2007/10/07(日) 22:01:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

テストだぁ~~~

だらーーーーーーん
だらーーーーーーーーーん
さっきまでテレビ4ちゃん見てた。


明日は北辰テストです。
やだなーーーーーー。
ま 勉強シテキマスヨ
デハデハ
  1. 2007/10/06(土) 21:55:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テンプレ変更するのを忘れていたw

で・・・今度こそ変更しました。








さてさて
今日の映画は!!
バットマン・ビギンス
バットマン誕生の秘話ってやつらしいです。
もちろん見るためここまでw
  1. 2007/10/05(金) 20:58:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テンプレ変更w

変えたよ~~
秋関係ないけどw



どうやら今週の日曜日は北辰らしい。
やだなぁーー
またテストですか。
中学三年生はつらいよw


今日は塾。
「とんねるずのみな・・・」みたいなぁ・・・見る!!全部見る!!
食わず嫌い好きだわぁ。


勉強もしないと・・・
忙しいなw今までが暇すぎるだけかなぁw

人生楽しく。
  1. 2007/10/04(木) 18:16:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テレビを見ていたw

さて
4チャンずっと見ていましたw
恐いのは苦手だわw



最近スペシャルテレビが多くてなかなか勉強する時間が早くならないw
テレビ>勉強


久しぶりに辛口のカレーを食べた。
いっつも中口のカレー食べていたからwちょっとからかった。
カレーはやっぱり中口かな?

さらば
  1. 2007/10/03(水) 23:38:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

