サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画・・・

今日の日曜映画劇場は「トランスポーター2」なので見ますw
勉強そっちのけw



今日も寒かった。
「隊長!!寒すぎます!!しんジャイアンw!!」助手「バカヤロウ!!これは秋雨ってやつだと思うぞ!!」

明日は四時間授業!!
なぜなら新人部活大会があるから。3年はほとんど関係ないw
てことでタブン遊ぶ!!いえいw
さらば
  1. 2007/09/30(日) 21:00:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いきなりの雨





のせいで


色々狂いました。

午前中学校の説明会に行こうと思ったのに雨だから行けなかった・・・行かなかった ぇ

行く気がなくなったわけですw


ま・・・それだけですけどw

雨降ってかなり寒くなりましたね。自分とこは。
秋だなぁといまごろ感じるw
でhでは
  1. 2007/09/29(土) 23:28:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

やってらんないよ!!

さてテストがありました。







全体的にいやw



さらば!!
花田少年史みているのでここまでw
  1. 2007/09/28(金) 22:38:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

すっげー楽しみ!!

http://www.youtube.com/watch?v=UpGjcWqCHyA&eurl=
↑メテオの色々。
見るだけで楽しそうw
DB無印のキャラがでるのはいいよねw
  1. 2007/09/27(木) 21:44:27|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか・・・

明日はテストです!
成績にはそんなに関係ないらしいですがテストなので勉強してきますw
  1. 2007/09/27(木) 19:57:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

見てきたよ。

HERO見てきました!!


面白かったです。
いいねぇw

HEROのテレビスペシャル版は見といた絶対いい!!
スペシャル版の人も出てくるし!
全体的にいい!!

久しぶりに映画館に行ったら面白そうなものがやっていてみたくなりましたね。



明日は体育がない!!いえーい!!
ではでは。
  1. 2007/09/26(水) 20:14:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今度こそ今度こそ

http://ponndo.blog62.fc2.com/blog-entry-495.html
今度こそ行けそうです!!


てことでいえい!!
  1. 2007/09/25(火) 19:07:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マンネリw

さて今日も遊びましたw
マンネリ。
毎日ポンデリングを三つおやつとして食っているぐらいw





毎日毎日同じこと・・・なんて言ってられるのは今日までw
明日から学校。
それにトウブン三連休は無いはず。
イエイ(^O^)!!

ではでは。
  1. 2007/09/24(月) 22:16:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

遊んだ。

今日も遊びました。







毎日毎日同じだぁw
少しは変わらないかなぁ。


あ!!誰か僕の無くなってしまった大乱闘スマブラDXを知りませんか?
探し中ですのであったら教えてください。

父がHEROをみせろというのでここまで。
あったら教えてね。
さらヴぁ
  1. 2007/09/23(日) 22:34:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

まさかぁ~

声優の素顔を見よう・・・て番組を見ていました。


でその中に。
宇宙の帝王様のフリーザさんはどうやらアンパンの宿敵だったとは知らなかった!!


バイバイキーン・・・なんて言っている人と同じだとはw
・・・アライグマとニンジンが同じ人ということは知ってたけど。


・・・ベジータさんが出なかった・・・ぅぅぅぅ。

では。
  1. 2007/09/22(土) 20:58:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

マラソン大会・・・

・・・体育祭が終わり。
次の体育の目的はマラソン大会に・・・

うわーーーー

総合的に体育祭よりキツイ。
5000メートルも走るw途中で普通に歩くときより遅くなる場合がw
・・・でそのキツイキツイ走る練習を今体育の時間でやっているわけです。
今日は10分間で2000メートルを丁度よく走ることをやりました。
10分間で2000メートルなんていけませんw
僕は1800メートルぐらい・・・駄目だねw
2000メートル走るだけで命の一日分をなくしていると思うw
5000なんて走ったら一週間は無くなるw
自分的に22世紀まで生きてみたいと思っているのでw



何時ごろ死ぬかなぁ僕wではでは。
  1. 2007/09/21(金) 22:57:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今週はとても早く感じる

早いですね今週は。
・・・月曜日と火曜日が休みだったからですけど。
最近は帰ってきたらすぐ友達の家に!!ですね。
自分的にうれしい。


今日は友達からカードを交換してもらった!!
いえい!!
さて学校の宿題が多いのでここまでで。
さらば!!
  1. 2007/09/20(木) 22:42:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

123!!

生放送の123!!見ています!!
面白いねw・・・スペシャルだから見たw
そろそろドラマも終っていきスペシャル番組が増えてきたと思います。
面白そうなものがあっていいね。
新ドラマも気になってくる。


久しぶりの普通の学校でした。
今まで体育祭とかで45分授業とか放課後練習とかありましたけど今はない!!
遊べる!!ただそれだけです!!
今日はここまで。
  1. 2007/09/19(水) 22:04:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

休日はいつも同じ!!

さて今日も遊びました。
やっているゲームが同じものばっかで・・・。
しかし明日から学校!!
新しい風が流れますように。



ニュース!!

どうやら遊戯王に新しいストラクチャーデッキが出るそうです!!
デッキ名は「帝王の降臨」です!!
12月15日に発売だそうです。
帝のモンスターが主力!!だそうです。
1個はかなうべきだと思います。
もちろん買いますよ僕。
新しいカードが気になる。
ここで。
  1. 2007/09/18(火) 19:04:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

柔道

あのお母さんスゴいっすね!!
やっぱ柔道では日本が強い!!


今日は暑かったですね。
・・・大きな出来事がなかった。



さっきまで見ていたクイズ番組で頭も目も疲れたw
長く寝たいです。
しかしまだ暑い・・・10時ごろになると暑くて起きてしまう!!
完全に休めないw
かってに起きるまで寝ていたいと思うw
早く寒くならないかなぁ
暑いよりは寒い!!派です。
では。
  1. 2007/09/17(月) 21:57:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

・・・・・・

今日は漫画屋でまんが読もうと思いいったんですが。
そこで友達に会い。
そのまま遠くのゲーム屋にw
午後は↑でつぶれたw
ゲーム屋のあと友達の家にカードしにいきましたw
暑かったねw



さらば!!柔道みなきゃ
  1. 2007/09/16(日) 21:01:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

早かったなぁ

さて体育祭も無事終りました。


リレーで転んでしまったw
うw
6位だったんですけどころんでビリに。すみません

で総合点では4位でした。
惜しかった場所がいっぱいありましたw
二人三脚、一分前で相手変わっちゃうしw困ったよw



もう足はびりびりですよw
疲れましたw
お休み。
  1. 2007/09/15(土) 22:55:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しまったw

例のゲームにはまってしまい。
帰って来てからずっとやっていたらこんな時間にw

今ガノンドルフと戦い中

強いねw




明日は体育祭ですよw

ほんばんですw

寝マースw
  1. 2007/09/14(金) 23:35:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

無理だからw

さて今日は
体育祭全体練習
がありました。







疲れたw

練習だから楽なはずなんですけど。
自分の競技で自分は全部アンカーなため走りました。
二つともアンカーのぽんどですw
二種目の1200mはマジで恥じかいたw
・・・僕は走るのことがとても嫌いでしてw
でアンカーで走っているとき途中で左足の靴が落ちて抜かされて・・・そのままゴールですw
靴が落ちたときの恥は自分的に今世紀最大w今のところw600人ほどが体育祭に出てその最後の種目でビリで靴が落ちたんですよw練習だったことをありがたく思いますw

で本番と同じことを実際にやって疲れましたw

さらヴぁw・・・本当に恥じだわw
  1. 2007/09/13(木) 22:13:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

俺はなんでも戦力外w

さて
今日雨になり体育祭全体練習は無し。

ですが明日あるw


やったね僕
ついにトワイライトも後三つのダンジョンで終わり!!
長かったw
友達から「早く返せ」の言葉が飛んで来るので日曜日までにはw
ゼルダを甘く見すぎていました僕w


さぁゲームの続きをw
さらば!!
  1. 2007/09/12(水) 20:40:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

探偵学園。

終りました。
見てましたよ探偵学園
面白かったなぁ。


さてさて秋の連ドラ面白いのやるかなw

明日は朝から体育祭全体練習だそうです。
最近毎日体育祭一色
・・・でも今雨降っているからないかな?無いことを願ってますw

ゼルダのダンジョンがドンドン難しくなっていく気が・・・
さ~勉強。
さらば!!
  1. 2007/09/11(火) 22:57:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

見てきます。・・・・・・・・・・

HERO

見てきます!!
































今頃見ているはずなんですが・・・
レイトショーという悪魔のせいで見れなかったです。
18才未満はだめとか・・・
ショボン~な気持ちなのでバイバイ
↑は9時48分書きました。
  1. 2007/09/10(月) 21:02:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

友達の家に行きました。

今日も友達の家に行ってきました。
で遊戯王とgcを色々。
それで最後にwiiで「踊るメイドインワリオ」やりました。
・・・一瞬で終るゲームいいねぇw
大人数でやると面白いねw
wiiは欲しいね。
http://www.smashbros.com/jp/
↑のためにもねw
いいねぇw
リンクにいれとこ。
メタナイト卿使ってみたい。

どうやら明日は体育祭全学年練習だそうです。
・・・暑そうだなぁw雨。
さらば!!
  1. 2007/09/09(日) 22:56:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

眠いよポトラッシュ

ゲームをやりすぎて眠いよポトラッシュw
今日は友達の家にいきまして
ゲーム&カードをやりました。
で家から帰ってきて例のぶつをやって・・・疲れたw


・・・ゲームってハマルト恐いですよねw

ポトラッシュバイバイw



誰か・・・僕に「謎解きを簡単に解ける」力をくださいw
アレね。
「クローショット」ゲットしました。
さらば!!
  1. 2007/09/08(土) 23:17:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々とw

さてまずは台風についてw
昨日は台風凄かったけど今日は・・・
朝も台風が強ければ学校行かずに家でゲームやってたのに大事なときにこないw

昨日は台風強くて塾にいけず今日に変更したんです。
で帰りに買っちゃった!!
アイシールド21の最新を!!

26です!!
26巻泥門も王城もいいけど観客もいいw!!
とくに一休とか金剛兄弟とかw
それにホンジョーさんも!!
ではゼルダやってきますw
さらば!!
  1. 2007/09/07(金) 22:10:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日は遊びましたw

さて今日は友達の家にいき遊戯王三昧



そして帰るときに僕は友達からGCのソフトを借りた!!


ゼルダの伝説
トワイライトプリンセス

です!!
マジです!!
今のところ三時間やってますけど辛いw
実は僕「ゼルダ」系はコレが初めて!!
だから謎解きに苦戦w
さらば!!台風直撃中w
  1. 2007/09/06(木) 22:58:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨雨!!

さて今日は雨が降りました!!
いえーーーい!!
学年練習はナシだぁ
と思いきやw
体育館で練習w
第二ラジオ体操とムカデの練習w
とても暑苦しかった


・・・どうやら部活は終ったようです。
なざなら最後の活動を終えてあとは調べたものをイベントがあるときに持っていくだけだからですw
だから・・・雨の中友達の家に行きましたw
11月ごろに最後があるらしいw最後かぁ
さらば!!
  1. 2007/09/05(水) 20:02:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

体育祭とか・・・

・・・体育祭のでる種目がもう決まったw
二日目ですよw
今年は全員二種目やるようで僕は。
二人三脚
↑らくだからw
と!!
1200メートルリレー
↑最悪だからw
200メートル走るらしいですw
リレー系が多くみんなリレーを一回はやることにw


さて明日はいきなり一時間目と二時間目を使い体育祭練習
「馬鹿にしやがって~~!!」w
雨雨降れ降れ
さらば!!
  1. 2007/09/04(火) 21:01:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

二学期突入!!

さてついに二学期になりました。
皆さん元気でしたw


・・・さて明日からいきなり通常授業ですw
どうやら僕の部活はまだあるらしく明日から部活にw
明日から給食w
・・・です!!
あ!!
そういえば面白い話がw
今日の朝の始業式に校長先生がペラペラと喋っていて最後のほうに「皆さんは『鉄は熱いうちに打て』という言葉をしっていますか?手を上げてください」って言ったわけですよ。
そしたら500人ほどいる生徒のうち20人ぐらいしか手を上げなかったんですよw
ちょっと噴出しましたw
さらば!!
  1. 2007/09/03(月) 19:28:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いッエーい

北辰テストも無事に終りました。


夏休みが終わり二学期だぁ!!
明日が色々と楽しみなぽんどです。
バイバイ夏休みw

さて




書くことがないw
さらば!!
  1. 2007/09/02(日) 18:28:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

