サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後二日・・・

さて夏期講習も完全に消し去りました!!
後残っているのは!!
作文!!英語のプリント!!北辰テスト!!
ぐふ・・・辛いな~~w
デスノートみたいけどそこは我慢してゲーム&勉強w
明日のうちに学校の宿題は終わりにしないとねw
てことで忙しいのでさらば
  1. 2007/08/31(金) 21:25:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

あ・・・明日で!!

明日で夏期講習終わりです。
ぃぇ~~ぃ!!
さてさて
夏休みの宿題も作文英語だけに!!
北辰テストのはがきがあったんですけど行き先変わったし+スリッパ持ってきてくださいとか・・・メンドイw



実は今日夜の塾なかったw
で早く帰ってきてしまった。
・・・北辰飛ばして月曜日になってほしいw
本当にアレは嫌になるw
なんで靴のままじゃないんですかい?
行き先の学校場所まだ知らないw
パソコンで調べなきゃw
そうそう蠍死んだね。
なんで口から血出たんだろうね?
さらば!!
  1. 2007/08/30(木) 21:47:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

二回目の行進

さて左のとこの画像を変えました。
saikyou.jpg

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓ボディーチェンジ!!
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
20070829213620.jpg

かなり変わりました・・・DBから遊戯王にw
上のカードの説明
僕が初めてあてた究極レアカード
しかし!!フィールドに出したことは一回もない!!・・・出せないw
しかし!!かっこいい!!
ばいばい
  1. 2007/08/29(水) 21:39:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

フー

さて夏期講習もあと二日で終わり!!


・・・どうやら今週は北辰があるそうでツライ
ヘナヘナしてくるw
未だに夏の宿題一個も終っていない!!非常にやばいw
どうやら明日から塾では北辰対策をやるそうですw・・・



知ってますか?
遊戯王の新制限カード&新禁止カードを!!
9月1日から変わるんですがインターネットで知ってしまった!!
見てみると自分のデッキ大損害ですよ!!
大幅な戦闘力ダウン!!
100から45に!!
キーカードばっかりが・・・
代わりのカードを持っていなくダウンw
さらば!!
  1. 2007/08/29(水) 19:09:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

漫画

さて今日は
アイシールド21の最新刊
25巻を買いました。

泥門VS王城
セナと進の闘い
次は九月ごろ発売!!




さてさて
今日も塾でした。
ハイそれしか書くことがないw
さらば!!
  1. 2007/08/28(火) 18:48:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

テンプレート変更

さてそろそろなので変更!!








関係なし!!


最近遊戯王でどのパックを買えばいいか迷っている。
・・・買うより闘い!!
さらば!!
  1. 2007/08/27(月) 23:05:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

じ・・・実は!!

さて
パソコンを修理に出している間に僕はあるものを買いました。
それは!!
ドラゴンボールアドベンチャー
です!!
アドバンスのゲームです。
少年期のゲームでピッコロ大魔王までのゲームです。
とにかくいっぱい出てくる敵を如意棒でパンチキックとボコボコするわけです。
かなり面白いです。
またタイマンバトルもあり一対一で天下一武道会もあります。
2500円ほどで買いました。

さらば!!
  1. 2007/08/27(月) 21:03:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

戻った~~

はい!!
こんにちは!!
パソコン返ってきました!!
お帰りw
さてパソコンで色々調べなければ!!


明日から金曜まで塾。
毎日ため息ですw
さらば!!
  1. 2007/08/26(日) 21:15:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

緊急な話!!

パソコンが壊れてきた!!
ってことで修理に出しに行くことに!!
明日から一時的にブログ出来なくなりますが来てください!!
さらば!!
  1. 2007/08/12(日) 22:32:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

う う う う う

やった~~~~~~!!
お盆だぁ~~~~~~~!!
夏期講習休みだぁ~~~~~~!!
最近小さい文字にはまってるぅ!!


夏!!

それは!!

海だぁ!!

プールだぁ!!

デュエルだぁ!!

勝負だぁ!!



お盆だから来ている人がすくない。ショボン
さらば!!
  1. 2007/08/11(土) 20:15:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

はぁ~
明日も夏期講習




しかし!!

明日さえ行けば来週の金曜日まで夏期講習はない!!
ぃぇーーーーーーーーーーーぃ!!
明日の塾の宿題をやらなければ!!
さらば!!



何となくシリトリ
りんご

ゴリ


栗鼠

スイカ

カップ

プーチン大統領

梅干食ってスッパマン

特に理由はありません。
  1. 2007/08/10(金) 19:28:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏休みについてw

夏休みで本当に「夏休み」って感じるのは最初の四日間と最後の一週間だと思います。
なぜなら最初は「うわ~~やった休みだ休みだ!!遊ぶぞ~」・・・しかしいつも遊べるわけではなく土日のような面白いアニメもやってないし暑いし・・・四日間で夏休みにアキルwから。
それと最後の一週間は「宿題やってない!!どうしよ~~~」で決まりです。
それに夏休みは長すぎて途中でダラクなり毎日何もせずに終る。


しかし・・・これは自分の体験であります。
また夏休みはとても難しいと思います。
宿題があるし一ヶ月とちょっとの間何をして時間を潰すかなど等難しい。



とにかく暇ですw
さらば!!
  1. 2007/08/09(木) 22:16:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏期講習とかぁw

・・・いや
マジでイヤw
夏休みがどんどん無くなっていく!!
塾の宿題で学校の宿題に手が回っていないw
中学最後の夏楽しく行きましょう


行けるか不安w
しかし!!明日はフリー!!
しかし!!普通の塾がある!!それに金曜日は夏期講習だから宿題をやらなければ!!
つらいな~~~

さらば!!
  1. 2007/08/08(水) 20:05:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

さてw

さて
探偵学園Qも見終わったことですし勉強しますかw

さて夏期講習の宿題にレッツゴ!!
  1. 2007/08/07(火) 22:57:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏休みのいつも通り②

さて今日は友達の家に遊びに行きました。
遊戯王やったりスマブラやったり。
そしてこれから明日の塾の宿題を・・・

・・・これしかないw
さらば!!
  1. 2007/08/07(火) 19:33:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏休みのいつも通り①

さて今日は夏期講習です。
終りました。
終わりです。
面白そうなテレビもやってないし暇w
しかし今日は昨日ほど暑く感じない。
















これしか書くことがない!!

ダメだねw
さらば!!イベント起きないかなぁ
  1. 2007/08/06(月) 18:05:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

変な1日?

今日の朝は暑かった。
で3時ごろから
で今は涼しい。

さて明日は夏期講習です。
夏休みのいつもの話w
これしか書くことないのでさらば。
  1. 2007/08/05(日) 21:02:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

遊んだ~

さて今日は午後から友達の家に行って遊びました。
それだけですね。
友達の家に行ったことしか今日はないんで動画を。
http://www.youtube.com/watch?v=GZLgBDAZzts&eurl=
↑スマブラのホームランコンテストのすごーい記録です。
頑張って練習中w
  1. 2007/08/04(土) 21:43:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日こそフリーダー!!

さて今日はいつもどうり夏期講習がありました。
暇だったので帰るついでにちょっと遠回りしてカード&ゲーム屋さんにいきました。
でノーマルカード2時間ほどみて欲しいカードがなく諦めて帰っていたら。
途中に赤い髪の毛の女の人が目印のファーストフード店によっていきました。
食べたものはチキンバーガー1つ!!
結構旨かったです。
やっぱどこいってもハンバーガーは美味しいけどチキンも美味しい!!
ファーストフード店のチキンバーガーは美味しい!!


夏期講習の宿題めんどいw
小さい作文や漢字勉強・・・・・・国語以外は以外にらくw

学校からの色々な宿題・・・まだ手も足も頭も出していない!!
もう皆やっているのかな?
さらば!!
  1. 2007/08/03(金) 19:23:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

中学生のカード遊びはキツイ!!

今思ったんですが。
聞いてください。


中学生でカードゲームで強くなるのって難しくないですか!!

お金がかなり必要!!運かなり必要!!
頑張って身を削ってカード買っているのに欲しいカードがあたらない!!
一枚一枚で買うとお金が一瞬で無くなる!!



・・・難しい・・・カードゲーム。
頑張っていこう!!
カード単品で何円ぐらいまでならいいかな?重要だよね。

さらば!!
  1. 2007/08/02(木) 18:49:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

し し しまった!!

さて今日はフリー
と思い10時ごろテレビを見ていたら電話が鳴りました。
??と思い。一応取ることに。
カチャ
「ぽんど君かい?今日はなんで塾こないの?」
・・・え~~~~~!!
ハイ見事に塾があることを忘れていました。
で急いで途中から参戦!!

で・・・明日こそないそうです・・・夜はあるけどw
つまり明日は部活だぁ!!

しかし今日はあつかったですね。風も結構強かったし。
さらば!!明日遊べるかな。
  1. 2007/08/01(水) 19:38:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

