サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食感想w

さて明日は夏期講習がない!!
いえ~~~い!!1日休日!!
明日はフリー!!


今日の夜ご飯はマックでした。
で今日はマックポークを食べました!!
これはですね。マックチキンの変わりに入ったそうです。
つまり・・・(鳥→豚)=()にw
おいいしいですね!!入っているのは・・・ポーク・レタス・オニオン・ソースかな?
ついでにフルーリーも食べたよ。クッキー。
キャラメルのも食べてみたかったんだけど30円の差が
さらば!!
  1. 2007/07/31(火) 23:05:22|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ買ったw

さて今週のジャンプには遊戯王カードが付いてくる!!
名前は。
「究極封印神○○○~~○」ですw

効果は内緒でw目で確かめてくださいw
スターテス
・攻撃力?・守備力0
星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・種族・・・魔法使い

使い方は普通は5枚そろえる。
その他として「突然変異」するとか←これ僕w
墓地のモンスターをデッキにもどすとかw
誰かと戦いたい!!
さらば!!
  1. 2007/07/30(月) 17:47:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

選挙選挙選挙

27時間の後半はホトンド見たぞw
ボーリングの準決勝からw
で27時間テレビ終って色々なチャンネル見てみようとしたんですけど・・・
どこもかしこも選挙!!
違う番組を見たかったw
代表で一局やってくれればそれでいいw
さらば!!明日のジャンプは買うべき!!
  1. 2007/07/29(日) 21:55:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

目が・・・

どうやら目が痛んでいます。
テレビを見すぎて右目が赤くなりましたw
でも友達の家に行きましたw
モチロンゲームしました。



大丈夫か~~~~~!!
いろんな意味で不安ですw
今日から始まる27時間テレビも見れないw
目を大切に・・・自分はいえないw
さらば!!
  1. 2007/07/28(土) 21:10:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

暑い!!

暑い暑い
来週のスケジュールを見たら水曜日以外4日間夏期講習w
遊べない~~~~~~~~!!


今日の金曜ロードショーは

ルパンじゃないですか!!
やっほ~~~~~~~~!!
見るぞ~~!!
さらば!!
  1. 2007/07/27(金) 19:18:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いいわぁぁ

帰って来ました。
行く前にNARUTO見てたんですけどいいわぁぁ。
サソリいいわぁぁw
なんかかっけえw三代目もいいw


今日は暑かったですね。
アイスを三つも食べてしまったw
まずは普通のアイス。チューブぽいwリンゴ味。朝食べました
スイカバー。うめぇぇぇぇw
最後卵アイス・・・おいしいwチョコ味初めて食べたけどうまかった!!
さらば!!
  1. 2007/07/26(木) 22:05:02|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁぁぁぁぁぁ~~~~

やっぱり扇風機の前に行くと声を出したくなるw
今日も夏期講習


テンプレート変えてみました。
涼しそうなものに。

夏といったらスイカバーでしょ!!
赤い部分のアイスも良いけど種もいい!!種はポイント。

暑い日はクーラーも良いけど暑い中我慢するのもイイw
クーラー強すぎるとお腹壊すし、暑い場所に行ったときの対応がw
窓を開けて涼しくしよう。虫は入らないようにw
さらば!!
  1. 2007/07/25(水) 19:08:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏期講習かぁ

はい
今日は部活してきました。
で遊びました。
ハイおしまい。


最近明るいですね。
夏だからかな?
今日は結構暑かったと思います。
明日は夏期講習です。
では。
  1. 2007/07/24(火) 18:53:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏期講習。

さて今日は初めて夏期講習に行ってきました。
ま~~普通なんじゃないですか?
明日は夏期講習ない!!
・・・でも水曜日はある。ウワーン。
帰って来てから行こう。


イヤ~~本当に僕どこの高校行くのだろうか?
行きたい高校決まっていない!!
近い場所の高校に行きたいんですが近くの高校のレベルが高い高い


新パックの雲系欲しいw
ウルトラレアのアレが欲しい!!
まだ見たこと無いけどカッコよさそうだし!!
パワーは切札級w当たり前かw
塾の時の昼ごはん代を我慢してパックを買ってますw
さらば!!
  1. 2007/07/23(月) 19:16:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スッキリ!!

さて今日は切りに行きました。

サッパリしましたよ。見事に。
急に頭が軽くなったような感じ。


さて明日から塾です。
夏期講習です。
嫌だな~~~。
午後の3時ぐらいまでです。
午後はゆっくりしてたいのでw


マックのメガマックを食べたい気分ですw
再登場したらしいですね。

さらば!!
  1. 2007/07/22(日) 18:14:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

特徴のない日だったw

ついに!!

一週間前からの目的を果たしました!!
水槽掃除終った~~!!
終ったのはいいんですけど・・・暇になったw
久しぶりに動画行きますw
http://www.youtube.com/watch?v=SHd6ZAnSuuM&eurl=
マリオのゲームで歩かずにクリアできるように作ったフィールドの動画ですw
どこまでも細かいところまでよく計算していられるw
さらば!!
  1. 2007/07/21(土) 19:03:33|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲惨だw

さて。
成績表も返って参りました。


中身は最悪ですw
今までで一番悪い?大丈夫か?
「こんなんでいいのか?」レベルですw
でも一応無事一学期終了


今日も午後から遊んでしまったため明日水槽掃除します。
かなり延長したねw
本当に糸状のコケがいっぱいw
明日で一気に消す!!・・・でも一週間後にはまた同じ状況にw
コケ食べてくれる魚が欲しいw
しかし金がないw
8月までの我慢ですw
さらば!!
  1. 2007/07/20(金) 19:57:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

毎日♪毎日♪

毎日毎日ぼくらは鉄板の~~~♪


上で遊戯王やってます~~~♪

てことで遊戯王今日もしましたw
本当にやり過ぎだよ!!
それより早く!!例の宿題を終わりにしなくては!!
詳しくは↓で・・・そこまで詳しくない!!
修学旅行のあれです。
http://ponndo.blog62.fc2.com/blog-entry-450.html#comment


最近はパックを買っていない。
買えない!!
ただいま金が底を突いてましてw
友達がよく言う。
ギブ・ミー・マネー」ですw
それと機械のストラクチャーデッキ強いですね。
友達が使っているのですがいいカード入りすぎているw
さらば!!明日こそ水槽掃除!!
  1. 2007/07/19(木) 22:17:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

後二日。

さて今日は一学期の最後の給食でした。
中身。
ゴハン夏野菜カレーフルーツポンチ
・・・フルーツポンチ残しましたw
理由があって
あれは昔・・・中学二年生ごろの話。


給食で出たんです。
でお代わり何回もしたんです・・・腹壊しました
それ以来お代わりするのは止めそのときは牛乳も一本に押さえていますw
でも今日は牛乳二本でフルーツ無しでw
マメばかり入ってたしw


最近友達とよく遊ぶぽんどです。
大乱闘か遊戯王の二択ばかりですw今日はカービィも少しやりましたw
シティトライヤル好きです。


いつの間にか8000人来てたそうです!!
いえ~~~い!!
これからも「サナギの進化先は未設定なブログ」をよろしくお願いします!!
さらば!!
  1. 2007/07/18(水) 22:24:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

明日で。

明日でプールは終わりです。早い!!
明日で給食終わりだそうです。明日が最後の給食。
つまり明日から4時間で終わり!!
友達と遊びたいんですけど色々と忙しいらしく明日はタブン水槽掃除
色々とやることが溜まってます。
①家庭科の宿題
②チャレンジの学力調査テスト
③修学旅行で行った奈良・京都についての新聞
嫌ですね~~
①は簡単です。たっぶん
②嫌ですね。
③嫌ですね・・・絵描いたほうがいいらしいですけど絵が下手で書く気になりません。
今日のうちに①と②の半分を終わりにしたい。


ポケモンが無くなってさらにに暇になりました。
最近そんなにポケモンやってなかったですけど無くなるとヤリタクナリマスネ。
シェルダー育てていたのに。
無くなると本当に悲しいです。
無くなってから気づくのでは遅いのです!!
何度も何度も↑を経験しているのですが頭に入らないw
20070717211709.jpg

完全に役に立たなくなりました。
さらば!!勉強してきます!!
  1. 2007/07/17(火) 21:18:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

何もせずに時間は経っていきます。



















































本当につらいな~~~
ポケモン無くすのキツイ。
でもさ~~~~今日遊んだけど。
本当にきついな~~~
ドコカに5千円の札束落ちてないかな~~~
おつりのボタン押したら5千円の札束でてくるかな~~~
松屋のカレーの中にシチューの元入ってないかな~~~
新しいポケモンのゲームでないかな~~~
チャレンジに付録で5千円ないかな~~~
じゃあね~~~
  1. 2007/07/16(月) 22:40:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日は最悪!!

今日は北辰テストがありました。
結果は無しで。
で午後。
友達1が「ポケモンの映画見る」といったのでダークライを貰うためDs貸したわけです。
で暇だから一緒に待っている友達2と遊戯王することにしたんです。
でポケット探ったら無かった・・・一軍がない!!
・・・ピンチでした!!
で映画館までの道を何回も行き来したわけです。3往復ぐらい。
見つからなかった!!
マジで泣きたいですよ・・・頑張って作ったデッキが~。
で家から2軍もってきてやってたら帰ってきたんです。
で言いました。
「ぽんど・・・お前のほうにダークライ入れるの忘れた」
え?
「てかさ・・・お前のソフト見つからない」ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~!!
でこれも探したわけです。
無かった。
不幸の連続です。
本当に今日は嫌。
・・・だれか僕パールを見つけたら教えてください。デッキも。
ゲームは酷い・・・頑張って育てたポケモンが一瞬で消えましたよ。
さらば・・・これは本当の話です。
  1. 2007/07/15(日) 22:13:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ほ・く・し・ん・?

明日はテストしに行ってきます・・・やだなぁ。
そのため今日はここまで。



早い!!
さらば!!
  1. 2007/07/14(土) 21:23:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あと一週間です。

早いです。
あと一週間で一学期終わり!!
早い!!


さて今日は部活があるのを楽しみに待っていたんですが・・・無かったですw
どうやら何かで部室(理科室)を使っているそうでしたwう
今週の日曜日は北辰テストです。
・・・嫌です。
・・・といってもやることは水槽掃除ぐらい・・・そんなに影響はないんですw
一応過去問やって頑張ります。
海の日のため月曜日は休み!!やった~~!!休み~~~!!
三連休ですね。
明日の計画は過去問をやることだけ・・・暇w
さらば!!
  1. 2007/07/13(金) 21:10:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日も遊びましたw

・・・いつもどうり遊びましたw


今日はポケモンの映画やっていましたね。

もちろん見ました・・・いや・・・録画しましたw
あとで見るつもりですw
まずはブログを。
・・・今回のポケモンの映画たぶん見に行かないw
どうせ今日みたいにいつかやってくれるw一年間まてばいいw
塾に行く前少し映画見てました。でゲームのポケモンもやりました。
どうやら僕は昔シェルダーを育てていたそうです。
いい性格を探しているそうですw
今日も卵を5個ほど孵化させました。
・・・次は何時ごろやるかな~~w


・・・実を言うと今日で三者面談終わりなんですよね。
明日からまた平常日課
早いな~一週間w
でも明日は部活・・・ィェーィ!!
さらば!!
  1. 2007/07/12(木) 22:06:02|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も遊んだw

今日も遊びましたw
やっぱり遊戯王をいいですね~~~
・・・今日も2時半ごろには家に着いているはずだったんですが。
今日は待っていた&遊ぶ家の人が選択の理科のなにかをやっていたためデ自分はそれを待っていたため遅れたw
で家に着いたのが4時w
で友達の家にw
待っている間友達と遊戯王の話したり空想デュエルしたりw
空想デュエル・・・よく1ターンで終るw
いきなり封印されしエクゾディアが手札にそろい終わり・・・という嫌になる終り方が多いため・・・空想ではアレはナシで・・・でいつもやっているのですが。
また・・・ありえないほど手札を持っている場合もあるw←はまだいいw
でもやっぱり遊戯王はいいです。
さらば!!
  1. 2007/07/11(水) 19:21:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

遊戯王ってやっぱいい!!

今日は三者面談で午後無し!!
いえ~~~~~~い!!
で友達の家に遊戯王をやりにいきました。
&スマブラ!!
&スーパーファミコンのボンバーマンの何かw
とてつもなく古い物でしたが面白かったですw


・・・ついにあの話をします。
ビリーズブートキャンプ
ってあるじゃないですか。
ムキムキな外国人が激しいダンスを踊るあれでう。
見てるだけで疲れますw
たぶん10分もたないw
友達は一週間頑張ってやろうとしているそうです。
あそこまで激しい運動をすれば痩せますねw
明日はたぶん暇になりそうな気がしますw
さあらば!!
  1. 2007/07/10(火) 20:53:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お腹がいっぱいw

・・・今日は外食で焼肉でした。
でゲプーゲプーゲプーゲプーゲプーゲプーゲプーゲプーな状態です。

明日は水泳ですよ・・・雨フレー!!
遅いんでサラバ!!
  1. 2007/07/09(月) 23:16:23|
  2. | トラックバック:5
  3. | コメント:0

CMって面白いよねw

明日から学校です。
早いですね。
たぶん一学期終了まで二週間ないです。
・・・昔は遊びの月でしたが。これからはやんなないとやばい月になりうるかも。
中学生のまんまだったら良いのにな~~~~・・・小学生の時もこんなこと考えていましたw


今日は水槽掃除しました。
本当に糸状のコケイヤですw
・・・話変わりますけど話します。
髪長いな~冬なら多くても自分的にはいいですけど夏は・・・イヤです。
ボーっとしていたため散髪しに行くのを忘れましたw
このビミョーーーーーーーーーーーーーーーーーーな温度イヤですw


さら・・・・・・・バタw
  1. 2007/07/08(日) 22:13:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今回の遅れた理由はナイ!!


今日は友達の家に行ってスマブラやったり遊戯王やったりしました・・・ついでにマリオパーティ5もやりました。
マリオパーティ面白いねw
4人でやったんですけどビリですw
ミニゲームでも負けスターを1個取ったはいいけど取られてw
10ターンなんですけど最終的にスター0コイン0になりました。
・・・自分でもこのゲームに向いてないと思いましたw


最近遊戯王にはまって全然ポケモンをやってないぽんどですw
で今日の夜ご飯は親がいない為600円!!
で⑦に行きました。
で今日はから揚げ弁当とポケモンのフィギィア付き飲み物。
20070707233532.jpg

150円です・・・一応お得じゃないでしょうか?
飲み物だけで150のところがルギア付きで150円!!ルギア好きだしw
20070707233724.jpg

・・・下手糞w
カッコいいよねルギアw
さらば!!
  1. 2007/07/07(土) 23:38:24|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聞いてください。

今日はこんな時間に更新する言い訳をいいます。聞いてください。
いつもどうり、給食後掃除で下校でしたが。
そのあと友達の家で遊戯王をやったわけです。
で6時半ごろに家に帰ってきました。
で来週にまた来る北辰過去問をもらいに塾にいったわけです。
で・・・そしたらこんな時間に・・・。





















・・・信じるわけ無いか・・・w
実をいうと~~~~~~~!!
友達の家まではあっているんですが、そのあと友達に。
マリオシャンシャイン
を借りてはまって時間がなくなり急いで過去問貰いにいったわけです。
マリオ・・・いいね~~~~~!!
久しぶりに大乱闘以外のGCのゲームをやったw
スターが8個ぐらいかな?
・・・目指せ一週間のクリア!!
さらば!!
  1. 2007/07/06(金) 21:28:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しかったw

今日は三者面談によって4時間授業でした。
つまり遊べるわけです!!
で遊びました。
遊戯王だけやりましたwずっと遊戯王面白かったw
それだけです。
で今日は塾・・・・・・。
さらば!!
  1. 2007/07/05(木) 20:00:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブルブルべりアイブルべりアイ

今日はテストが一部返ってきました!!・・・一部を強調しなくても・・・。
で今日帰ってきたのは。
国語!!英語!!
まずは国語
・・・ダメです・・・今までで一番悪い(国語だけ)。
最後は英語
・・・やった~~~~~~~!!60点台だ~~~~~~!!
・・・喜ぶ場所かな?


今日からプールなんですけど・・・今日は雨でした。
で今日はプール無いだろうと思いバッグ持って行かなかったら。
ありましたよ!!どうやら雨が降ろうと水温が良ければいいらしい!!
・・・てことで見学で寒そうな顔している皆さんを見ていました。
でも水温が暖かく口をブルブルしている人が少なかった・・・それより動かずただ雨の中立っているコッチのほうが寒かったw
明日は何教科返ってくるでしょう?さらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/04(水) 19:03:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しゅーりょーーー!!

さて長かったテストとの戦いも終りました。
結果は
惨敗ですけどw

・・・新しいドラマどんどん始まっていきますね。
探偵学園Qはちょっと見たい。面白そう。
他のものはまだ知らない。
暇です。
どうやら木曜日から三者面談だそうです。
つ・ま・り!!
給食食べて帰れるというわけです!!
さ~~~~~遊ぼう~~~~!!
・・・明日・・・テスト帰ってきます一ふ。
ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル
さらば!!
  1. 2007/07/03(火) 21:53:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

・・・え?!

バトンです。 [・・・え?!]の続きを読む
  1. 2007/07/02(月) 20:11:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

