サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ勉強を・・・

て暇です。
ま~~そろそろ勉強しますけど・・・たぶん。


午前中
ブルードラゴン見ていたのですがあの悪者のボス
ドラゴンボールの神様にとても似ている!!

・・・描いた人が同じだからねw
・・・ボスに合うのが早いw



では・・・さらば!!短くてすみませんw
  1. 2007/06/30(土) 17:22:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

蒸し暑いってもっとも嫌なカンキョー

暑かった暑かった暑かった暑かった蒸し暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった蒸し暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった蒸し暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった蒸し暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった蒸し暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった蒸し暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった蒸し暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった暑かった蒸し暑かった暑かった暑かった
で雨でした。
カバンは濡れるわ汗はびっしょりと最悪の状況w
で家帰ってきてからシャワー浴びました。気持ちいい爽快w
で寝た。


今日は塾です。
雨の中行くのは嫌だな~。
今日の映画は!!
ターミネーター3
きました!!
・・・でも見たことあるんですよね・・・どっかでw
勉強もしなきゃいけないし。残念今回は見ない。
さらば!!
  1. 2007/06/29(金) 18:41:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりにあの人と勝負した。

今日は5時間授業だったため早めに帰れた!!
ふつーは帰って勉強するのですがふつーでは無いので遊びました!!
今日のメンバーはサイエンスの部な人たちではなく、小学校から遊んでいた彼らと遊びました・・・わからないw
で大乱闘やったり遊戯王やったりと面白かった。
2時間ほど遊んでましたね・・・ありがとうございます。

・・・ベンキョーー!!

やってないねw
大丈夫かい?僕?
・・・明日で今週も終わりだよ。
それに今日は塾!!・・・ついでに明日も塾w
さらばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!勉強してきます。
  1. 2007/06/28(木) 19:16:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

同じ感動ない。

さて。
今日も遊戯王のパックを買いました。
まずは2パック。
「2パック買えばスーパーレア以上が一枚出る!!」
という独自の考え。(エキスパートエディションでの話)
あったよ~~~!!一枚あたったよ!!
20070627193612.jpg




たぶった!!
最近当てたばかりのカードだよ!!
ま~2枚あっても悪いことではないですけど他が欲しかった。
で悔しいのでもう2パック!!
20070627193738.jpg




僕に恨みでもあるんですか!!
このカードも最近ゲットしたカードです。
さらにコレは禁止カードだよ!!デッキに一枚も入れれないカードです。
・・・なんでこれが禁止か分からないけど。そんなに効果強くないと思うんですがね。
違うカードにあたってほしかった。
流石に今日はここまで。また同じものが当たるかもしれないので。
さ~~勉強!!
さらば!!
  1. 2007/06/27(水) 19:40:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

突然ですが。

「善は急げ」

「急げば回れ」

字間違っているかもしれませんがソコハ流してねw

矛盾しているぞ~~~~~~~!!

いい人はどうすればいいんだ!!急ぐのか遠回りするのかどっちでしょう?
・・・時と場所を考えてね。
話すことがない。


お!!

カウンターがもう少しで7777!!
7777の人コメントできればしてね。
さらば!!短い。
  1. 2007/06/26(火) 19:42:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一瞬で終わりにしてやる!!

今日からテスト一週間前なので早く帰れた。

で友達に「なると」を30巻から38巻まで借りた。ありがとうございます。
面白かったね・・・後のほう。
中身を言いたいんですが言っちゃダメなのでいいません。
で2時間ほどで読みきって自転車で返しに行った。


テスト一週間前じゃないですか!!
漫画なんて借りている場合じゃない!!ベンキョーしなきゃ
・・・と言いつつ今ブログをやっているぽんどですw
だめだめじゃん!!
昨日はダイハード見ちゃったしw
・・・今回は音楽もあるしね・・・いやだぁぁぁ!!
音楽は棄てようw一応頑張る!!
さらば!!
  1. 2007/06/25(月) 18:14:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雨だよ。

雨です。
つまりどこにもいけません。
困りました。
まずは日曜日定番の「水槽掃除!!」をやりまして。
水入れてコケとっておしまい(順不同?)
で数学のノートが無かったためマルエスに買いに行きました。
80円のノート・・・誰も聞いてないw


今日の映画は!!「ダイ・ハード」ですね。面白そう。
みようかな~?
・・・でも勉強しなきゃ。
ブログの記事を終えてから勉強しようかな?
最近DS全然やってません。ポケモン育てたいポケモンはあるんですが・・・やる気に・・・w
雨って僕を「ドヨーン」状態にする。バイキンマンは違うけどw
明日からまた学校!!さらば!!
  1. 2007/06/24(日) 17:26:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日は楽しかった。

今日は友達の家にいきました。

で遊戯王をやりました。

それで帰ってきました。

終わりです。



・・・ちょっとまった~~~~~~~!!
中身を詳しく説明。


いつもはゲームするんですが今日はカードゲームそれも!!遊戯王だけ!!
でタッグやったりサバイバルやったりw
どうやら僕は・・・「デス・ボンバット?」に弱いそうですw
僕のデッキはダメージデッキでモンスターではなく効果でダメージ!!
のため・・・「戦闘以外のダメージを0にするカードにとても弱いですw
・・・さらに自分のデッキはパワーが低いのでボンバットを倒そうとしても倒せないw守備もないためやられるw
・・・どうしよう?
で一時半から5時半までやっていたw楽しかった。
さらば!!・・・最近遊戯王の話ですみません。
  1. 2007/06/23(土) 21:16:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

好きなチャンネルは?

「所さんの学校では教えてくれないそこんところ」

おもしろい!!

今日のはスペシャルですね。
さっきまで見てました。
ぽんどの好きなチャンネルベスト3!!


1位はやっぱりテレビ東京ですね。
アニメが多いからw


2位はフジテレビかな。
全体的にいい!!トリビアなど


3位は日本テレビかな。
なんとなくw金曜ロードショーがいい!!
皆さんはどうですか?


今週も終りました。
修学旅行から帰ってきて一週間。
暇ですw
さらば!!
  1. 2007/06/22(金) 21:18:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マックのあれについて語ります。

今日はまず帰ってきて
ゲーム屋さんに行って遊戯王のエキスパートエディションⅠを2パックかいました。
そしたら。
きた~~~~~~~~~~~!!
20070621222909.jpg

超魔導剣士ーブラックバラディン
20070621222956.jpg

でデッキに入れようとおもったら
・・・自分のデッキのテーマに合わない!!
ってことでそのままコレクションにw


で途中でマックに行って
メガテリヤキ買いました!!
で食べた感想・・・まだ食べてない人は見ないほうが。
・・・ただのテリヤキじゃん!!
・・・です。
まあ量は多いけど。
さらば!!
  1. 2007/06/21(木) 22:11:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ハンバーグについて



・・・デミグラスソースハンバーグって美味しくないですか!!

ラップして電子レンジで1分30ほどチンして・・・出来上がりのアレw
美味しいですよね。


今日は漢字テストがあって。
4分の一程度しか出来なかったwマジでやばいw
つまり・・・25点行けば良いほうw正確に言うと26かなw
・・・いいですよ・・・期末に拳をw!!
ただ今 お腹いっぱいで勉強する気に・・・ならない。
9時からデいいよ。
・・・デカイ出来事がなかなか起きません・・・マイナー文しか書けないw
さらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/20(水) 19:34:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

やらなくてもいいこと。

今日の6時間目は解散式でした。
なんの解散式かって?


修学旅行ですw
帰ってくる日。
帰りの新幹線に乗っているとき、前の新幹線で事故が起きたため一時間ほど送れたためです。
で今日やったんですが・・・ふつーに考えていらないと思うw
もう、一回解散したんだから・・・また集まってしなくても・・・
・・・実行委員と先生の話だけだったですけど。
・・・狭い場所に239人ほど入り・・・暑かったw


明日漢字テストですが・・・棄てましたw
諦めも肝心ってことで・・・そこを諦めて良いのか分かりませんがw
最近暑いですね。
雨雨降れ~~雨雨フレー・・・蒸し暑いのは勘弁w
さらば!!
  1. 2007/06/19(火) 19:28:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

何を食べた匂いでしょうか?

ハァ~~~


↑何を食べた匂いでしょう?(気を溜めた音ではないですw)
・・・分かる分けないよね・・・インターネットだもん。
それ以前に・・・フライの匂いって分かりにくいw
大きな海老フライを食べてきました。
久しぶりに食べてカンド~~
やっぱ海老はいい・・・ナマは無理w


今週の水曜日漢字テスト・・・終る気配が無い!!
♪よーくー考えよ~漢字テストはじゅ~よ~だよ~~~♪w
・・・最近暇で・・・面白いゲームも無く・・・ただ何時戦うのか分からない遊戯王のデッキを改造しているだけ
そろそろプールです。
グアァぁァ~~~~~~!!イヤだ~~~~~~!!
・・・誰かさ~「濡れても10秒で乾く服」作ってくれないかな~~w
サラバ!!
  1. 2007/06/18(月) 21:56:24|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケジュールがいっぱいw

さて今日は
7時に起きて
北辰テストにレッツゴー。
で昼ごはん食べて(途中のケンタ)
水槽掃除コケウジャウジャ。
で今。
テストはいいですw
で水槽掃除なんですが・・・テトラパーフェクトのアレを入れすぎた~~~!!
2ミリリットルのとこを10ミリリットル入れてしまった!!
つまり・・・遊戯王カードでブラックマジシャンを50枚ゲットしてしまったことと同じこと!!・・・w
で薬の入れすぎで魚が死ぬかもしれない・・・心配。
・・・明日は学校。
今週の水曜日漢字テストじゃないですか!!
・・・・・・寝ないでやるしかないかな・・・寝るけどw
しかし未だに・・・旅行バテw・・・魂を銀閣においてきたかもw
さらば!!
  1. 2007/06/17(日) 18:02:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

帰ってきまして!!

・・・フラーフラーふらふらです。
疲れました。
夜はちゃんと寝ました。
でも帰ってきたら一気に疲れが出てきた。

面白かったですよ。
修学旅行はいいね~~~色々とカンド~。 [帰ってきまして!!]の続きを読む
  1. 2007/06/16(土) 17:43:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ルンルンルンッルン

明日は~~京都だ~~♪
楽しみだな~~~
・・・毎日ブログ更新できないね・・・しょうがないね。昔の記事読んで待っててね。
今日はね。
5時間目が前日指導ってなり5時間の部活無しでした。
・・・それしか書くことが思いつかないね。
・・・だって~~修学旅行で心がいっぱいいっぱいw
さらば!!
  1. 2007/06/12(火) 19:13:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

修学旅行の時のおやつ?

さて題名どうりサッキお菓子かってきました。
600円で今回ぽんどが買ったものは!!
20070611192656.jpg

グミはいいよね~~やっぱり定番のグレープ味
20070611192810.jpg

これまたグミ・・・2個が自分的には丁度いい。
20070611192848.jpg

皆大好きおっとっと!!好きです。
20070611192955.jpg

来た~~~~~~~!!大好き!!カントリーマーム!!
・・・前の記事のコメント全然参考にしてませんw
だって・・・ふざけている物しかないんだもの。
さらば!!魚は元気。
  1. 2007/06/11(月) 19:31:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

昨日は・・・

おはようございますw
朝のモーニングショット!!


昨日は色々ありますw
まず最初に午前11ごろに近くの駅に行きました。
でそこでサイエンス部の人たち(3年2年1年)で僕が行く魚屋へいきました。
まずは電車でバスの場所へ
でまずはその途中にあるジャスコに以降と思って皆でバスに乗っていったんです。歩きで行きぐらいはイイと思ったんですがw
そのバスに乗ったのがダメでしたw
実はそのバス凄いことにw僕達はある2丁目に行くはずが4丁目に行ってしまったんです!!
で終点に着いたんですが・・・僕達の周りのようにマンション全然無く・・・田んぼだけだったw!!
デジカメ持って行けばよかったwマジで笑えましたw
でとことこ皆で歩いて元の場所に・・・遠かったw疲れてはいなかったんですが。雨に降られて・・・見事に傘を忘れてしまい。
ずぶ濡れ
でもう一回バスに乗りジャスコへ。
でそこでお昼ご飯を食べました。
でそこで!!遊戯王をやった。で一時ごろにそこに着いたんですが、出るときには3時半にw
で急いで魚かって帰ってきたわけです。


で今日はまた魚屋行って。
コリドラス三匹追加!!
え~~と赤コリ・白こり・花こリを一匹ずつ飼いました。
で100円!!セール品ですよw!!
で今のところ元気。
さらば!!死ぬな~~~~~!!
  1. 2007/06/10(日) 15:49:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ま まにあった~~!!

いやいや
昼から何も飲んでもないし食べてもいないぽんどです。
腹が減ったw
・・・今日は魚屋いったんですが
続きはウェブでw
さらば!!・・・明日ってことですw
  1. 2007/06/09(土) 23:50:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント気軽にしてね!!

さあ今週も終りました。
今日掃除前の時間に友達に「モロッコでトロッコ」ってくだらないダジャレいったらw
見事にビンタされましたw
「親父にも殴られたこと無いのにw」有名な言葉をホッペ押さえながら噛みながら言い放ちましたw
↑知ってますよね?ガンダムのあれw


修学旅行近く・・・友達とお菓子のこと話していたら・・・ある友達が「前はグミだけだったな~」なんて言ったんですw
マジで笑えました・・・いやグミばっかを馬鹿にしているわけではありません・・・やってみようかなw?
僕は去年・・・ポテチとグミとスナック?だったかな?
で今回は600円以内・・・で600円で何を買えばいいか迷っているぽんど君に助けの言葉を。
つまり
「ぽんどにはこれがいい!!」
というわけでコメント数アップのためにも変な企画登場!!

募集!!・・・うまい棒だけはだめよw
さらば!!月曜日までにw
  1. 2007/06/08(金) 19:13:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ドラえもん?ドラ衛門?ドラエモン?ドラエもん?

もしあの猫型ロボットのアイテムが一つだけ使えるならどれを使いたいですか?

僕はもちろんタイムマシン
過去に戻って過去を征服して世界征服を・・・見事にタイムパトロール隊に捕まりますw

一週間って早いですね~明日で今週も終わり。
土曜日はサイエンスな部の人たちといつもの魚屋に行く。新しい魚を飼うそうです。
でゲームも持っていく。フフフフフフフw
で遊ぶ・・・w
それに来週の今ごろは京都で何かしてるでしょう。楽しみです。
結構マジかに迫ってきましたwちゃらーへっちゃらーーなにがおきても~音痴ですw
音痴とよばれて5年間一度も上手いねと言われたことがない!!
やっぱりまともな曲を聴いていないからだめなのかな?
聴く曲がドラゴンボールとかだから・・・流行にならないと音痴になる?
音痴なぽんどがお送りしました・・・さらば!!
  1. 2007/06/07(木) 21:50:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

100円あれば・・・

100円あれば栄養補給材を送れる。100円あればチーズバーガーが買える。



150円えれば予防注射を送れる。150円あればカードが買える。



200円あれば多くの子供を助けられる。200円あれば肉まんが買える。



500円あればたくさんの人を助けられる。500円あれば松屋で定食が買える。



・・・さ~どうしよう?


今日は昨日以上に人がいなかった。吹奏楽部が大会でいないからである。
そのため今日は16人しかいなかった。そのため給食は多く食べられた。
そのため牛乳のみすぎてお腹が痛くなったw
さらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/06(水) 19:54:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いまだに分からない。

今日は午後部活があった。
お弁当はいつもどうり冷凍食品のオンパレードw有名なから揚げやシューマイやグラタンやハンバーグ。
うは~~~~~~~~~大切な午後が・・・綺麗にさっぱり消えましたw
で部活で色々仕事したりどうでもいいこと話したりw
で帰ってきて・・・親がゴハン作る気にならないため「のコンビニ」に行った。ハリーの下読んだ!!7巻早く出ないかな~~
でこか・コーラと男爵ジャガイモパンを買った。もちろんnanaco。ジュース買えばポイント多く貰えるw
で食べた・・・旨い&炭酸強いw
・・・分からない!!
コカとペプシの差が~~~~~~!!
http://ponndo.blog62.fc2.com/blog-entry-4.html
↑昔同じこと内容書きましたw
・・・「どっちでもいいよ~~」・・・です。
どっちも同じにしか分からない。
さらば!!明日から平常日課
  1. 2007/06/05(火) 19:30:26|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさん。

大会お疲れ様~~で僕らは4時間授業で12時15分ごろにはバイバイ。
バスケや剣道やテニスの人がいました。
で友達喋りながら家へ・・・時間は1時25分
・・・やばい!!
歩くの遅いとかそういう問題ではなく!!
友達の家で遊ぶため1時30分集合。なのでお昼ご飯代で500円あったのに使う暇が無い!!
で急いでアイテムを持って友達の家へいった。
で久しぶりに遊戯王やったりひつもドウリテニスやったりカーとやったりw
でついでにポケモンでWiiやったりしたんです。
で6時45分ごろ退却w
僕のお腹は「ハラペコアオムシ」状態
で緊急に柿ピーを食べて補給。
で今です。「ふつうアオムシ」状態
明日は午後は部活・・・なんか輝いているwお弁当~~♪初めて。
さらば!!
  1. 2007/06/04(月) 19:24:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

こんな自分で大丈夫か~?

明日は~~♪学校だ~~~♪勉強一分もしてない~~♪これから心配だ~~~
・・・なんか今日は空洞の時間が多かった。時間ってあっという間に過ぎるんですね。
勉強しないとダメだな僕w・・・そろそろ漢字テスト近いし・・・ガタブルガタグル
さてこのあとは・・・水槽掃除・・・はぁ~時間が流れるのって早いな~~w
書くことないので今日はここまでw
さらば!!すみません本当に書くこと無いんです。
  1. 2007/06/03(日) 17:33:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

中学生は見た!!

今日は土曜日です。
で朝見事に9時半に起きた・・・ブルードラゴン見れなかった!!
で借りてきたDVDの一つナルニア国物語?を見た!!
結構面白かったです。ライオンカッコいい!!
・・・でそのあとオモチ食べて・・・合わないねw
16ブロック
を見ました!!
カナリ面白いです。二つのエンディングがあるそうで、まず普通のエンディングのほうを見てそのあともう一つのエンディングを見た。
・・・2回目のほう主人公しんじゃった~~~~~!!・・・主人公死ぬのはイヤです僕は。
でその後は・・・グータラグータラしてましたw
で水槽何となく見たら・・・やっぱりタニシいっぱい!!本当にウジャウジャいます。困るw
後今日頑張ってメガヤンマのスピードの努力値降り終わったw・・・遅いなw
さらば!!
  1. 2007/06/02(土) 19:52:20|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青春ってなんだろう?

サイエンス部・・・これから忙しくなりそうです。
なぜかって?・・・研究発表会
実験して発表するそうです。名前のとおりw
でなんか顧問の先生によると11月ごろにドッカで人の前で実験するんです。
人前ですよ!!今まで違ったのに・・・w困った。
今年のネタは・・・「風力・火力・水力発電を研究する!!」です。
僕の担当は火力です。たぶん一番楽w


さて今週も終わりました・・・お疲れ様
と言いたいとこですが明日から学校総合部活大会
・・・実はこれ負けたら終わりなんですよね。頑張れ~それしか言えません。
・・・サイエンス部だけまだ続くw県大会まで行ってね。
さらば!!
  1. 2007/06/01(金) 19:52:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

