サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ ついに!!

まずは友達から頑張って交渉して「ハリーポッター プリンス㊦」借りたぞ~~!!
まことにありがとうございます!!


さっきナルト見ていたんですが次回予告が「ガアラ死ぬ」ですよ!!・・・中身言っちゃているじゃん!!・・・ま・・・見ますけどw
その後のコーナーで「木の葉の観光地」で木の葉の風呂に入って出てからカンクロウがテマリに「砂にも砂風呂作ろう」といったらテマリが昔ガアラがサバクソウソウで殺したことを思い出して ̄□ ̄な顔していたw
次回楽しみですねw


どうやら弟は明日プール掃除をするそうです。
・・・そろそろプール日和?・・・水泳やだな~~w・・・泳げないわけではないです!!
さて僕はこの後塾・・・さらば!!
  1. 2007/05/31(木) 20:07:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

テスト全部返還w

今日はまだ帰ってきていなかった社会国語が帰ってきたので。
まず社会・・・しょぼい!!・・・前は良かったのにな~~やっぱり地理は苦手です。
最後国語・・・ま!!いつもどうりダメですw
・・・いーよいーよいーよ開き直るよ

さてこれで全部帰ってきて気持ちは一気に楽になったw
「さ~遊ぶぞ~~!!」と言いたいとこですが・・・来月の上旬には期末が!!・・・早い!!
それにその間に北辰テスト漢字テスト修学旅行と嫌なものや楽しいものとあるわけです。
・・・気持ちは複雑?
・・・テストの合計・・・やってみたら・・・350超えなかったw
ゲームも勉強も両立!!ファイト
さらば!!
  1. 2007/05/30(水) 19:09:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

こんな時間です。

オッス!!おらぽんど

体育の話で。
今は体力測定が終りまして。
バレーかハンドボールを好きなほう選ぶんですが・・・僕は今まで一年二年とバレーでやってきたので・・・今回もバレー!!・・・ではなく!!ハンドボールに!!
ぽんどは新天地に!!
・・・頑張ってヘボイなりに・・・w


お話変わって・・・サイエンス部のハナフィw
そろそろ部長決めをするそうで・・・代々サイエンス部では理科クイズを出して点の高い人が次期部長に!!・・・基礎問題+専門クイズの二つでやり部長は基礎問題と専門クイズで他の3年は専門クイズ。
専門クイズとは・・・問題を出した人しか分からないようなクイズです←ホトンド理科関係ありませんw
ある人は「ピクミン2のアカコチャッピーの分類を答えよ」とか「アニメ・映画で出る純血サイヤ人を三人答えよ」・・・などなど。二番目のクイズは僕ですw・・・これらの問題は一部しか分からない・・・だれも分からない問題もありw
・・・ついでに実技テストでガスバーナーの点け方があります。
さらば!!
  1. 2007/05/29(火) 23:24:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

イヤだ~~~~~~!!

テストが帰ってきた!!
今日帰ってきたのは・・・理科英語数学
・・・見事・・・夢を打ち砕かれましたw
ガックシorz(効果音)
数学は・・・ま~~ま~~~です。
英語・・・うわ~~~~~~~ま~ま~自信が少しあったのにな。
理科・・・・・・・・・・・・ダメだ・・・今まで一番ダメだw
後は社会と国語・・・350行けないかな~~~~~w


給食のときに牛乳3本飲んだら・・・お腹が・・・ご利用は計画的にw
・・・今日は昨日と変わって寒かったw・・・馬鹿やロウ!!・・・ガタブルガタブルしながらカレーを夜食べていました。
昨日のパイレーツは面白かった。エンド見たいです。
さらば!!・・・明日はテスト何も帰ってきませんでした←文がおかしいw
  1. 2007/05/28(月) 21:00:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日も太陽が近かった。


暑い!!

・・・で今日はそんななかを歩いて魚屋さんへ・・・欲しいものが無かったからすぐ帰ってきた。
暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!
で帰ってきてからシャワー浴びて・・・弟とゲーム。
夏バテ・・・てやつでしょうか?


話は戻りますが・・・最近暑いため起きるのが早い
いつも9時ごろに起きてしまう。
冬だったら12時ごろまで寝ていられるのにw
でポケモンサンデーも見れずにゲゲゲの鬼太郎を見てしまったwその後ワンピースをみた。いつの間にかあの動物軍団に勝っていたw・・・あの麒麟面白かったな~~w
・・・疲れたw・・・さらば!!
  1. 2007/05/27(日) 19:59:23|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

今日は喉が渇いたよ。

きょ~~~~~~~~は~~
友達3人(サイエンス部の愉快な仲間達と文化部の友達一人)といっしょにとお~くに行きました。
場所はナイショw
友達と自転車で行ったんですが・・・途中で喋りまくった結果・・・ゼ~ハ~ゼ~ハ~
・・・今日は暑くて口の渇きのスピードが!!
「隊長第一関門やぶられました~~!!」助手
「ひるむな~~~~~~~!!第二関門の兵の量を二倍に!!」隊長「いえっさ!」助手
「第二関門破られました!!」助手「なに!!」隊長
「第三関門で待機しろ助手!!行って来い!!」隊長「はい!!」助手
「まて!!」隊長「なんでしょうか?」助手
「フォースとともにあれ」隊長
・・・しかし僕の喉は負け・・・喉が渇いたw助手だめだなw←意味わかんない!!
・・・以上・・・理解不能の話でしたw
で友達が帰りに松屋に牛丼を食べに行ったので付いて行ったら・・・水貰ったよ!!
・・・ごくごく・・・ぷは~~・・・なんて言えたら良いんですが・・・ほんの少しの水では・・・でも店の人に何も買っていない子供が「水ください」といっても・・・で友達に味噌汁少し分けてもらったw
持ち帰りよりそこで食べたほうがお得だよ!!・・・味噌汁がもらえるからw
さらば!!
  1. 2007/05/26(土) 19:58:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テルテル坊主を逆向きにすると・・・

雨だね今日は。
どうでもいいけど雨だよ。


メガネ来たんですけど・・・今日は友達と遊んでそれ付けて行ったら
「合わない・変」・・・などなどの言葉が来ました・・・普通だと思うんですけど。
・・・気にしないで行きますけど。
・・・ゲームをいっぱいやっても目が悪くならない人っていますよね・・・そっちがよかったな~w
友達の家ではテニスやったりーカートやったりスマブラやったりと面白かった。
テニスでボスパックンよりヨッシーにハマッテイル。


今日は開校記念日なので給食がなく親は作らず1000円で700円使っていいと言われた。
で・・・いつものコンビニ行ってスパとコーラ買った・・・1.5㍑です。
・・・飲めない!!一人で1.5㍑は辛いw・・・で本当の狙いは「700円以上でくじ一回!!」で・・・やってみた結果・・・アイスバーの8本入りゲット!!
・・・実は700円以上だったんですけどねw
さらば!!・・・文の順番間違えたかな?
  1. 2007/05/25(金) 19:25:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

やったよ父さんこれで未来は変わる!!


テスト終わりマスタ。
まず理科・・・だめだよ~~~~~・・・今まで最悪?
次・・・英語かな?・・・いいんじゃないでしょうか~~~?結構自信あり←これでよかったことはありませんでした。
社会・・・平均超えてればいいですw
国語・・・かなりいいと思います・・・でも・・・
最後数学・・・ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!

・・・終えての乾燥w
自信ないw
・・・終えての半生w
もっと勉強しとけばよかった~~~!!
・・・明日は開校記念日!!
ではフリーですw
・・・今日は塾・・・・・・疲れたw
さらば!!
  1. 2007/05/24(木) 18:46:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

買ったぞ~~!!

今日は帰ってきてから買いに行きました。
ドラゴンボールのフィギィアを!!
今回はGT編。
では早速紹介に。 [買ったぞ~~!!]の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 19:23:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

今回のテスト・・・



・・・やばい・・・今回だめですw


修学旅行の部屋決め&座席決めしました。
部屋は・・・ちょっと~~w・・・イヤだなw・・・我慢するけどw
座席決めはのほうは・・・いいじゃないでしょうか?・・・分からないかw
明日が最後だよ・・・でも明日はそんなには勉強したくない。
つまり・・・今日が勝負?
この後の予定。
まずは数学ワークを終わりに。後8ページほどw・・・オソ!
次はじゅくで貰った色々なプリント&学校のプリント
最後チャレンジの予想問題集
・・・うわ~~~~~~~イヤだ~~~~~~~w
・・・どんまいw
さらば!!一応頑張りますw
  1. 2007/05/22(火) 18:32:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

集中しようw

まずはどうがっす
クレイジータクシー2っていう僕もホトンド知らないゲームなんですが・・・面白そうです。
http://www.youtube.com/watch?v=mRfLLwEWhes&eurl=
時間内に何人客を指定の場所に連れていくことができるかを競うゲームです(客を運び終わると時間が増えます)
もう1個
http://www.youtube.com/watch?v=M3sL8NilJiw&eurl=
真三国無双2の連続コンボ動画です。
・・・孫堅でやって孫策いじめるんですよw
二つとも集中力はんぱじゃないですねw


さて今日は帰りに友達にピクミン2を返した。
さらばピクミンまた会う日までw
・・・明日は修学旅行の部屋決め&電車の席決め・・・楽しみw
さらば!!
  1. 2007/05/21(月) 19:28:27|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の晩ご飯はピーマンの肉詰め。

今日は眼鏡を買いに行きました・・・でも今日もらえるわけではありません。
・・・3万ぐらいw
・・・本当に目が悪く色々苦戦したので。
テレビ画面を見るのに苦労したw
視力をあっちで測った結果
0.05
・・・やばいです・・・w
・・・よく。これでよくここまで生活できたな・・・と自分でも思いましたw


題名の食べ物美味しかった。久しぶりに食べてうれしいw!!
水槽みたら・・・タニシが結構いました・・・タニシとはカタツムリのような物でどんなに駆除してもいつの間にかいるやつでドンドン卵産んでいくんですよ、で水草食べるそうです。
・・・また勉強するのでさらば!!
  1. 2007/05/20(日) 22:20:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

長生きで大切なことは死なないこと。

・・・すんません・・・色々と家族の事情で。
さっきまでエンタの神様少し見てました。
・・・勉強まだ一時間ほどしかやっていない!!・・・やばいねw
得意分野のはずの理科のワークに苦戦w・・・まったくもって書いてある意味が分からない!!・・・重症ですね。
・・・ピクミンやったりカービィやったり・・・w
・・・テストの自信がなくなってきた・・・初めから自信ないですけどw


今日はnanacoカード使ってみました。
初めは少しチンプンカンプンだったけど・・・何とかw
・・・まだ勉強終ってないんでここれへんで・・・さらば!!すんません。
  1. 2007/05/19(土) 23:00:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どっしゃ~ん!!(転ぶ音)

今日は母が友達から貰った。ドデカイ食べ物紹介。
20070518192008.jpg

・・・よっちゃんです。
結構高いお菓子のイメージキャラクタ~?です。
・・・値段は一億円です・・・嘘・・・しりません
味は・・・知りません・・・ではだめですw
・・・辛口です。3等分したんですが・・・あまりまくりです。
・・・とにかくでかいです・・・一言でデカイです。


さて今は友達から借りた、タッチカービィをやってます。
・・・以外に難しい!!・・・10回ほどコンテニューしたw
今レベル⑦・・・勉強大丈夫かな?君?w
さらば!!
  1. 2007/05/18(金) 19:32:01|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このブログ何年までやってるんだろう?

今日はだ~~~!!体育が無い!!・・・と思ったら今日は初めからありませんでした。


昨日は9時ごろから寝てしまった!!
僕的には「少し布団に入ろう」と思っただけなのですが・・・疲れていたため
で気づいて起きたのが3時・・・馬鹿やろう!!
・・・で勉強せずにシャワー浴びて二回目の布団へw
で今日こそ勉強!!・・・さすがに今日は大丈夫だと思います。塾あるし。


今日はクラス替え初めての席替え。
・・・ウワ~~~~~~~~!!なんなんだ~~~??
班長言う「団結力ないですから」・・・うわ~w
・・・ま!!・・・頑張っていきます。


友達から借りた、ハリーポタのプリンス㊤やっと読み終わった!!㊦をこんど借りよ。
さらば!!
  1. 2007/05/17(木) 18:45:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

バトンお久しぶり

二回目の更新・・・勉強は?
+指名バトン+

指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     そういうわけです。

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】

② こんな【】には感動!!!!

③ 直感的な【】

④ 好きな【】

⑤ こんな【】は嫌だ!

⑥ この世に【】がなかったら・・・

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

[バトンお久しぶり]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 20:13:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

そろそろ本気で・・・

・・・nanacoカード買いましたよ。
ドラゴンボールのフィギィアを買うために使うw
今日から頑張って2時ごろまで勉強しようと思っていますw
・・・最近マジで少ないです。コメント・・・どこの場所でもテスト期間?・・・だれでもいいから・・・ショボン
・・・相互リンク募集中だよ!!気軽に言ってください。


今日から頑張ってチャレンジと学校のワークを倒す!!
↑重要w・・・テストに出るよ!!
・・・二つともホトンド手を出していないw・・・どうする~~アイフル~~w
「隊長!!どっちの「助手としてのワーク」を先にやればいいでしょうか?」助手「私に聞くな~」隊長
では勉強しに・・・さらば!!
  1. 2007/05/16(水) 19:48:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

・・・ポイントカード持つって大人への第一歩?

・・・今迷ってます・・・いや・・・ほしいです!!
7-11nanacoっていうものです。
なんか~題名のとおりなんですよ。
それに7-11よくいくから~ポイントがどんどん溜まっていく!!・・・100円1ポイントですw・・・つまり10000円100ポイント
しか~~~し・・・ポイント二倍Dayなんてあるかもしれないし・・・「チリも積もれば山となる」って言うし。
まようんですよ~~・・・たぶんやるつもりですw


ピクミン2ラスボス倒しました~!!・・・100匹のピクミンが30ほどにw
で・・・お宝全部ゲット!!
でも敵キャラなどの図鑑で一つだけ入っていないところが・・・
ついでにルーイメモが出た!!
面白いのを一つw・・・熊チャッピーは皮が硬いので取って食べるそうですw・アカ子チャッピーはそのままシチュウにw
さらば!!
  1. 2007/05/15(火) 19:55:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言集。

カカオ99㌫はゴーヤ。


ジャポニカ学習ちょうはいい!!国語のノートは今日からコレ。


ピクミン2ラスボスまでの道が長い。


今日はサイエンス部の人たちとアニメの名前言い合いした。


水槽コケ生えるの早すぎだよ!!


明日は持久走があるよ!!


明日の給食は知らない!!


今日で開設400日だよ。


バイバイキーン。
  1. 2007/05/14(月) 19:46:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

とりーびあ~!!再放送w

さて昨日あったトリビアについて少し。(自分的に面白かったものを)
昨日のは種が面白かったw
初めに朝青龍の手はショッパイカ?です。
なんか漬物協会の人が人差し指を舐めたw・・・満開ですw
次・・・朝青龍がマヨネーズを押すとどこまで跳ぶか実験w
20070513210704.jpg

・・・結果8.50グライ?とびましたw
・・・で出てきたマヨネーズはスタッフ野菜スティクに付けて美味しく食べたそうですw
・・・高橋カツミの言葉にできない映像w前回のスペシャルからあったコーナーでした。
ガチャピン
コンビニで働くガチャピン
20070513211027.jpg

とび職のガチャピン
20070513211117.jpg

カツオの一本釣りをするガチャピン
20070513211208.jpg

馬に引きずられるスタントをするガチャピン
・・・w
最後に「母の日に贈りたいトリビア」・・・今日?
種・・・おならの臭さを自分から離すには。
20070513212117.jpg

・・・だそうですw
以上、ぽんどが選んだトリビアでしたw
さらば!!
  1. 2007/05/13(日) 21:19:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

木琴がある=小学生がいる?

こんばんわ。
今日は魚屋に行ってお掃除マシンを買いました。
磁石でくっ付いていてガラスを挟んでゴシゴシする。
でその結果水槽はぴーか~ぴーか~
で水換えして終わり。
ゴシゴシしたら水槽がとても美しくなって帰ってきたw


今日はテレビでトリビアの泉がやってくる!!
・・・みますよ・・・もちろん。
http://ponndo.blog62.fc2.com/blog-entry-99.html#comment
↑をみれば僕がどんなにあの番組が好きか分かります・・・わからね~w・・・少しは伝わった?
しか~~~し!!
テストが近いというのに今日はまだ一分もしていない・・・バカまるだしですねw
・・・もちろん・・・トリビア優先
・・・見た後・・・チャレンジ3月号でも終わりにしますか。
おそいっすねw
さらば!!そろそろじ・か・ん!!
  1. 2007/05/12(土) 20:52:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日はよかったですね。

今日は風がとても強い
20070511202435.jpg

・・・流石に石は飛んでいませんw
風が強くてちょうど良いぐらいの気温だった。すこし寒かったきもするけど。
で今日の体育は風が強くて体力測定最後の難関長距離走は免れた。ありがとう風さん&昨日の雨さん。


今日は部活で保護者会がありまして。
僕は保護者の前で水槽紹介をしまして。
終えて帰ってきました。


明日は水槽のコケ取りアイテムを買いに行って、やる。
さらば!!最近やった画像を大きくする方法が分かったw
  1. 2007/05/11(金) 20:30:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

注射・・・

昨日・・・病院やってなくて今日行きました。
そしたらーw
「もう14歳ですよね?・・・注射できないよ」」と言われました。
・・・死んじゃう~~~~~w
と思ったら「この予防注射をしなくても日本では大丈夫ですよ」と言われました。
・・・よかった~~w


チャレンジの合格可能性テストが帰ってきました。
結果僕が入りたい高校合格率20㌫以下・・・やばい!!
ほとんど50点以下


今日は雨が降りましたね。僕のとこは。
・・・すごいですよ!!ニュースでやっていたけど氷が降ってました!!本当でしたね。
で初めて氷にあたったwでベランダで遊んだ結果・・・びしょびしょの制服
・・・今日塾なんですよ。今雨ふってるんですけどw・・・いやだな~。
さらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/10(木) 19:02:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

実はニンジンと嫌いな物が同じです

で今日は早めに部活をやめました。
理由は予防注射を受けに行くからです。
・・・今日暑い!!
学校から家に行くだけでをかいた!!
で家でシャワー浴びて早速行こうと思ったら・・・
お医者さん休みでした。今日は定休日だそうですw
・・・そのため今日の夜ご飯はマックになりました。
でクーポン券を三枚持っていきました。
買ったもの・・・海老フィレオ・ポテト・飲み物代わりのマックフルーリー
・・・フルーリーはキットカットのほうです。
旨いですねキットカット。
・・・でも僕的にはクッキー
皆さんはどっちが好きですか?


今日修学旅行班が決まりました!!
結構いい班です。
さらば!!夜になっても暑いw題名の僕が嫌いなもの分かりますか?
  1. 2007/05/09(水) 19:25:01|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうなる?修学旅行?

題名・・・のとおり今日は班決めしました。
・・・で決め方は。
班チョー4人を選ぶ。学級委員はやります。で残り2人を決めました。
五時間目から理科室で話し合ったそうです。
で僕達・・・暇なほうは。
京都のお土産についてプリントやってたのですが。
ほとんど友達と色々喋っていた。
腕相撲したり~DBのこと色々と語ったリーとしてました・・・プリント5分で終ったのでw
で6時間目・・・帰ってきませんでした。
掃除の時間。帰ってきました!!
で「決まったの?」といったらまだ・・・・・・困った。
で今週中に決めないといけないので・・・放課後かな~~?
・・・しかし授業中に?・・・なんて希望もただ今持ってます。
・・・係りは食事係希ぼーw
おやすみ。そろそろテスト二週間前ぐらいです。
  1. 2007/05/08(火) 19:43:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

焼き海苔より味海苔派です。

さて
今日は部活が早めに終りました。
・・・4時ぐらいまでに学校をでました。
で家に着いたのが5時半ぐらいでした。
・・・「なにしてたんだよ!!」なんて言わないでください。
理由・・・友達と長い間喋っていたから・・・それだけです。
途中・・・今日出席停止の友達が僕達の声が聞こえたらしく出てきて色々と話していました。


今日部活中に決めました!!
メガヤンマを育て終わったら・・・パルシェンを育てようと思いました。
理由・・・カッコいいから!!・・・それだけです・・・自分考えなんで・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=uk2sPl_Z7ZU&eurl=
↑モナリザをPCのペイントを使ってうまく書く動画です。
さらば!!
  1. 2007/05/07(月) 19:52:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金週間終わり

さて
こんな時間ですみません。
さて今日で黄金週間が終りました。
で今日は家にいました。
・・・雨だからね。
昨日と今日の温度差が激しい。昨日は暑かったのに今日は寒い。
でニュースによると明日は初夏の気温らしいです。
本当は今日魚屋へ行くはずだったんですけど・・・だから家で弟とピクミンやっていた・・・しょぼいな。
・・・今日はさみしい一日だった。
遅いんで寝ます。
  1. 2007/05/06(日) 23:18:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

僕の母

どうやら僕の母親はそろそろkurumaを買うそうです。
ヨガの先生なんですけど、機材を持っていくため車を買うそうです。
で軽自動車かうそうなんですが・・・中古車で探し中だそうです。
である車売りの店をHPを見てこれイイ!!
・・・安くてオーディオも入っているそうです。
で色は黄色なんです。
父「業務用の車じゃん」・・・wたしかにそのとおりです。
・・・僕から。すきなようにしてください。

さて今日は友達の家に行ったんですが。
その家に行ったら。
「ゴメン無理」友達
・・・ドタキャンですねw
で他の友達の家に行ったんですが・・・無理
で次・・・無理
で次・・・・・・やった~~~!!
でマリオテニスとカートをやりました。
アリガトウございます。
さらば!!
  1. 2007/05/05(土) 20:16:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

買っちゃった。

まずはテンプレート変えました。
シンプルですね。

今日はこれを買いました!!
20070504183919.jpg


ドラゴンボールZベストソングコレクション
ついに買いました!!
で今さっきPCに入れてそのままアレにいれた。
20070421175233.jpg

USBのあれですw

で落ちついてイロイロと見ていると思ったことが一つ。
・・・なんなんだ?この曲?
曲。
[買っちゃった。]の続きを読む
  1. 2007/05/04(金) 18:58:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テスト約3週間前。

今日は父と弟と僕で、映画を見に行った。
見た映画は。
名探偵コナン
面白かったです。
色々と話したいいんですけど、話すとこれから見る方に失礼なので言いません。
で、映画見終わって帰ってきました。
でピクミン2をやってました。
題名どうりテストが近くなってきたので目の毒は早めに片付けておこうと思って今日のうちに借金80%終了。
で親に呼ばれて従兄弟のお母さんとまたもやゴハン。
さらば!!・・・短くてすみません・・・眠いので・・・
  1. 2007/05/03(木) 22:27:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

