サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫ピクミン~ただのデブ~w

・・・なんてウタが一時期はやりましたねw
・・・今日は友達の家に行った。
スマブラやって、マリオテニスやって、カートやって、ポケモンヤッテ
で家で友達から借りた
ピクミン2
をやっていました。
・・・まだ三日目・・・いや~~今回はゆっくりできて良いですね。
前回は30日間ですから、色々と苦労しましたよ。
で弟と2Pバトルをした。
・・・弟に2回負けたw・・・兄としたことがw
2Pバトル面白いですねw
・・・明日からまた学校です・・・木曜日から黄金週間なのにね。
友達の話によると火曜日水曜日やすみの学校があるとかないとかw
さらば!!
  1. 2007/04/30(月) 20:54:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃え尽きたぜ真っ赤になw

全国の中学生3年生皆様お疲れ様です!!
・・・北辰テスト疲れました。
・・・理科がカナリ自信ないですね。
・・・100点行くのかなw?
で友達とケンタッキーいってツイスターセット買って食べて帰ってきました。
で速攻で・・・魚屋へ。
自転車がんばってこいで
エッサホッサエッサホッサエッサホッサエッサホッサエッサホッサエッサホッサエッサホッサエッサホッサ
で今日の目的は、セール品を知ること、イージーバランスを買うこと。
コケって本当に多いw
・・・明日も休みだね。
・・・で思ったんですが・・・今日のポケモンサンデーみるの忘れた!!・・・いや見れない!!
・・・それにセールでコリドラスジュリーが一匹100円だったのに・・・買いにいけなかった。
しかし今度のテストも行くんだろうな~
・・・テストの見直しとかってやっぱやるんだよね?
・・・寝ますw・・・明日で・・・今日はポケモンをやって寝ます。
・・・テストって対策は必要だね。
皆さんどうでしたか?テスト。←倒置法?
さらば!!・・・スマブラも練習しなきゃw
  1. 2007/04/29(日) 20:36:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

久しぶりの

久しぶりに食べ物紹介ですw
さて~~今日の一品はこれ!!
20070428190808.jpg

・・・名前は
ちょこれいと八ッ橋」です。
・・・餅餅した皮?のなかにチョコレートが入っているんです。
・・・うまいですね。
すきぞーさんの一言・・・「すきですね~」←分かる人にはわかるw
・・・京都のお土産だそうです。
・・・そういえば・・・修学旅行は京都・・・


明日は北進テストだ・・・対策もなにもしてないけど・・・危ないな僕w
さらば!!
  1. 2007/04/28(土) 19:12:46|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥートゥトゥートゥー(ロッキー風に)

今日は
離任式
があったよ。
で疑問に思ったんですが・・・コレ僕の中学だけかな?
新一年生も離任式でるんですよ。
・・・顔しらないんだけど・・・
・・・ふつーーに、授業したほうが・・・一年生ただ知らない人の話聞いているだけですよ。
セイゼイ校歌を歌うことだけ。


さて今日の金曜ロードショウは!!
蜘蛛男二
・・・やばいw恐いわ・・・名前だけでは。
・・・本当はスパイダーマン2和名恐いw
さて今見ようか見まいか迷っています。
一回見たことあるんですよ。
3は・・・みたいですよね。僕は~~~ちゅ~~がく~~せい~~。
・・・話は変わって・・・水槽・・・コケ早w・・・一週間たってまた同じ状況にw
さらば!!
  1. 2007/04/27(金) 20:06:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

塾よ~塾よ~お前はなぜ~

こんにちはぽんどです。
今日の体育はセーフ
雨は止んでいたんでいたんですが、校庭がぐちゃぐちゃなので身体測定無し
・・・ひゃっほ~~~w
で球技コートでバスケットボールをやった。


今日の国語がキツカッタw
詩で有名らしい「初恋」を暗唱しようということになったんですが・・・中々クリアできない。
で50分間では終らず、放課後。
・・・放課後7回目でくりあ。
・・・僕って暗唱能力ないのかな?
・・・題名どうり塾です。
さらば!!
  1. 2007/04/26(木) 19:40:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

第一印象は大切w

・・・クラス替えして・・・自己紹介するじゃないですか。
そんときに。
「ぽんどです。元2組です。好きな漫画はドラゴンボールです。好きなキャラクターはベジータです。」
といったら、いつのまにかベジータと呼ばれるようになった。
・・・・・・これはどう受ければ良いのか分からないw
・・・ま・・・ベジータって呼んでもいいっすよ。と答えましたけどw
・・・しかしベジータさんに失礼・・・かな?


今日は雨だったので、体育の身体測定外が出来なくなった。
・・・明日あるんですけどねw
身体測定の時間が体育の授業の中では一番イヤですw
・・・人間だもの・・・僕だけかなw
さらば!!
  1. 2007/04/25(水) 19:30:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

燃え尽きたぜ真っ白にな

・・・学力調査テスト終りました。
予想以上に国語が楽だった。
数学はかなり楽でした。
・・・5時間目
アンケート
・・・つ疲れたw
質問数が尋常じゃないw・・・約100問ぐらいw・・・最後全部一番にしたw
・・・6時間目
総合・・・ぐた~~ぐた~~ぐた~~w
修学旅行でクラス行動一日間どこへ行くか話し合ったんですけど、自分の筆記用具全部使って、くっ付けて変な宇宙ステーションを作ったw
・・・僕ってレベル低いw
・・・今週の日曜ヴ・・・
北進テストだ~
・・・ガタブルガタブル
ぽんどは未開の土地に行くことになる!!行ったことないから恐いw
さらば!!
  1. 2007/04/24(火) 19:17:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

燃え上がれー

・・・さて今週も始まりました。
今日は第一回選択授業あったよ。
・・・ロボットを作るんですが・・・CP内で。
・・・面白い!!
でそのソフトごとUSBに入っているんですが・・・できるんですけどやらないw・・・今の僕にはピクミンがある!!
・・・でさっきまでピクミンやって17日・・・パーツ15個ぐらい?・・・遅いw


・・・明日・・・テストです!!
・・・やっばい!!急がなきゃ!!・・・だったらピクミンなんてやってません・・・たぶんw
全国一斉学力調査テスト・・・?かな?
成績には入らない・・・と口コミがあったような・・・
ま!!・・・国語と数学だけだしw
・・・全国の中学3年の人頑張りましょうw
・・・魚の話ですが・・・コケ早!!・・・ぽんどの水槽に一言。
さらば!!
  1. 2007/04/23(月) 20:44:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

アカピクミンは~

今日は友達と遊んだ!!
でスマブラやマリオカートとテニスをやった。
テニスで・・・ボスパックンにはまったw・・・すごいパワーだw・・・体によくあたるw
そこで初めて気づきました!!
テニスって・・・体にあたると当てた方の点になるんだ!!
・・・つまり体が大きいと不利w
・・・で帰り道・・・友達にピクミンを借りた!!・・・2じゃありませんw
・・・で家で早速スタート!!
で約2時間・・・アイテム5個ぐらい・・・今「○○のへそ」・・・でプレイw
・・・やっと青ピクミンにあったw
・・・チャッピーにしか会えないw・・・ボスいないのかな~。
・・・明日から学校です・・・まだピクミンやりたいのにw
さらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/22(日) 21:01:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つっつかれた~

今日は水槽の掃除をしました!!
・・・コケがとても多くて困りましたよ。
ま~がんばって一時間でコケ取りと水換えしました。
・・・でもコケをとったのは前面だけ横はできなかった。


そんなこともあっていつもの魚屋さんにいくのをやめて近くのサティに行きました。
・・・で近くに小さなペットショップがあるのでそこに行きました。
・・・オトシンクルス発見!!
ちょうど欲しかったし買おう!!
・・・と思って水槽見たら・・・中にクルスの死体が入っていた!!
・・・でも元気なクルスもかなりいるんですが、色んなサイトを見ていると「死骸が入っている水槽の中の魚は絶対買わないほうがいい」と言っているHPをよく見かけるので・・・今日は我慢我慢と心の中で呟いてやめた。
・・・いつか買いに行こう。
で帰り道の話・・・いやこれ本題w
帰り道にあるラオッくスに入った。
今日はUSBメモリーを買いに来たのです。
なぜかと言うと。
僕は選択で技術を選んだ結果必要になり買いに来たのです。
128MGあれば足りると風が言っていたのでw探していたんですが・・・無い!!
・・・どうしよ?1GB買うの?2000円じゃ足りない!!
で目を大きくしてみた結果・・・一個だけみつけた!!512MBのものを!!
で即購入!!
20070421175233.jpg

↑黒ですw
で何となく写真いっぱい入れたw
まだまだあまりいっぱいw
・・・たぶん足りる・・・はず。
さらば!!
  1. 2007/04/21(土) 17:53:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

二段熟カレーは♪二段ルー

初めに
・・・テンプレート変えたよ。
このブログを設立当時から見ていると分かるかもしれませんが、ことテンプレート前も使っていたんです


さて
今日は普通だった~~w
・・・今週も終りました。学校始まって二週間目終わり!!・・・早い・・・人によって違うかもしれませんが僕的にw・・・皆さんどうですか?
・・・魚のコケが・・・掃除しないとw明日やろうかな?
そうだ!!
今日はカレーだったんですけど、皆さんカレールーと米どっちをお代わりしますか?僕はルーかな?
今日は色々とアンケートが多い・・・コメントしてね。
さらば!!あ~し~た~は~掃除~
  1. 2007/04/20(金) 19:44:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

掲示板戻したよ。

いきなりですが!!
ポケモンのソーナンスって強くないですか?
影踏みで相手逃がさないで、アンコールをやってカウンター又はミラーコート。
かなり強いと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=rLRObOMjCe4&eurl=
キーボードクラッシャー少年の動画ですw
モンスターハンターをやるのですが・・・パソコンにキレているw
・・・恐いっすこの人w
今日は塾です。
はぁ~~暇ですw
さらば!!
  1. 2007/04/19(木) 19:42:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一言でかっこいい。

まず今日のこの記事は2回目の記事です。
http://www.youtube.com/watch?v=pw0KM-B0jUw&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=P1aYzcG5RH0&eurl=
↑の二つの動画はアニメや漫画の名言集です。
知らない漫画などもありますがかっこいい!!
ディズニーがとてつもなくカッコいいと僕は思います。やっぱり偉大な方だ。
スラムダンクも結構かっこいいです。
皆さんグット来た言葉がありますか?
  1. 2007/04/18(水) 20:52:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サナギのブログ・・・隊長と助手と時々ベジータ

さて

今日も


いやだ~~普通にいやだ~~普通に寒い~~
・・・早目の梅雨?・・・そんな分けないよね。
今日はサイエンス部の話。
いつもどうり魚見て・・・遊んだw
今日三年のホトンドの方と「ポケモンしりとり」をした!!
説明しよう!!・・・いやだ!!とは言わないでくださいw
普通のポケモンしりとりとは違い、ポケモンの名前・技・特性の三つなのです!!
・・・かなり長い間続きました。一時間三十分ぐらい・・・暇だねw
「ン」と「ル」を使ったら負け・・・え?なんでるかって?
ルが少ないからです。
サラバ!!
  1. 2007/04/18(水) 18:59:03|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨雨~~

さ~~て
雨雨雨雨雨
・・・バッグが濡れて・・・いやだな~w
さて今日の総合の時間に修学旅行について話しました。
・・・6月らしい・・・なんとも言えない時間ですねw
一つの班が5人ぐらいです。
なぜかと言うとタクシーに乗って琵琶湖の周りを好きなように見学できるそうです!!
・・・タクシーか・・・何年ぶりに乗るのかな?・・・7年ぐらい?
・・・とにかく楽しみです。
・・・プラグインにお気に入り登録ボタンをいれました!!・・・これを押していつでもすぐに見れる!!・・・登録している人もいるかも知れませんが。


水槽のコケが激しい!!
照明時間が長いとコケが生えやすくなるんですが、中学生だから朝7時40分から午後8時までにしているんですが・・・ぎゃ~w
対策の使用がないと思いますw
どうしようかな?
さらば!!
  1. 2007/04/17(火) 19:25:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

予告どうり!!

さて水槽の写真載せます!!
20070416194505.jpg

・・・遠くからみた水槽全体です。
左のほうが空き空き・・・ここにまた流木でも置きたいなーと思っています。
近づいて。
20070416194652.jpg

右のほうです。
結構な隠れ家です・・・たぶんアヌビアスが陰になっているつもりw
水槽のレイアウトって結構難しいですね。


さて今日は選択が決まりました!!
で僕は月曜日技術・木曜美術になりました!!
・・・美術って・・・ま~理科に入る人がとても多くて初めから諦めたw
ま!!頑張っていきます。
さらば!!
  1. 2007/04/16(月) 19:50:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

地鶏

さて今日は流木かいました!!
ついにかったぞー!!
今日は10時35分ごろに着いた!!
で前から3番目
流木ゲット確定!!・・・と心の中で言った。
なんか噂によると・・・一番前の人は8時ごろらしい!!・・・すごい!!ご苦労様ですw!!
世界は広いっすね・・・関係ないかな?


でおやつの話。
最近・・・芸能人が知事になったと有名な東国原知事←字あってますか?
で有名な地鶏を食べた!!・・・おお!!
中がモッチリしてて外はサクサク・・・すみませんw
地鶏ではなくてこれ!!
20070415210733.jpg

大きなじゃりパン!!
説明によると「じゃり」とした砂糖がポイントだそうです。
あ・・・これもちろんいつもお世話になっている7-11です。
食べた結果・・・う~~む美味しい!!結構いけますねコレ!!
うまかったす!!・・・でも地鶏食べたいな~~w
水槽の写真は明日ぐらいで。
さらば!!掲示板の多数決の記事は下
  1. 2007/04/15(日) 21:11:11|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・掲示板について

・・・なんか掲示板人気無いので・・・前の掲示板にしようか考え中です。
・・・いや、前の掲示板または今の掲示板どっちがいいか多数決で決めます!!
月曜日までにおねがいします。


さて・・・今サッキまで「志村動物園」を見ていたぽんどです。
いや~アレ面白いね。
新庄のパンダいいな~~~w
僕もパンダ一匹ぐらい少しの間飼ってみたい。
・・・今の僕には熱帯魚がいるけど。
・・・で明日・・・アヌビアス・ナナ付き流木を買います!!
でもこれも朝から行ってならぶのです。はぁ~w
最近コケが激しいw取っても取っても出来るw
・・・最近チャレンジがいっぱい溜まっているぽんどでしたw
さらば!!
  1. 2007/04/14(土) 21:06:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

すみません

・・・昨日ブログ更新できなかった。
理由は・・・寝てしまったからです。
たしか8時ごろに寝てしまった。
・・・すみませんすみません
今日は更新します・・・今更新してるけど・・・後一回。
すみません
・・・さらば!!
  1. 2007/04/14(土) 08:54:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

疲れましたw

さて今日から授業始まったんです。
まず国語・・・ほとんど読書。
次数学・・・ほとんど遊び・・・頭を少しひねったw
次音楽・・・自己紹介。
最後社会・・・ま~やりました。
給食!!
・・・久しぶりに食べたな~~w
五時間目選択。
選択にあるのは国語・体育・美術・理科・音楽・技術。
・・・消去法で行くと・・・理科技術が残った・・・選択は二つあるのでこれで決定!!
・・・でも心の中では決まりましたが・・・人が多くてジャンケンになるとかあるかも。恐い。
さて今日は塾!!
ポケモン一時間スペシャル・ナルトスペシャル・・・どっちも見たいが今僕がブログをやっている時点でポケモン半分ぐらいオワタw
さらば!!
  1. 2007/04/12(木) 19:25:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

偉人日本一武道会?


http://www.youtube.com/watch?v=zCCHhUCHODM&eurl=
↑日本の偉人たちがドラゴンボールの世界で誰が一番強いか競い合ってます。

聖徳太子・・・以外にワルw
天草四郎・・・場外負けではないでしょうか?
でも・・・見るとわかるように道具使ってるし・弁慶死んじゃったし・・・聖徳太子だめではないでしょうか?
・・・天下一武道会ではないからいいのかな?
  1. 2007/04/11(水) 19:49:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

最近ぶつぶつ

・・・ブログ一周年したのに・・・来る人が少ない!!
いっぱい来てください~~~~~~お願いします!!
で・・・皆さんに質問です。
前もしたかもしれませんが質問です。
「どうしたら来る人増えるでしょうか!!」
・・・コメントください。
http://www.youtube.com/watch?v=Oey7GMX7p_g&eurl=
ウルトラマンと関羽のバトルです。
勝つのはどっちでしょう?

スペシウム光線・・・強いヒットしすぎでしょう!!


今日は部活紹介がありました。
サイエンス部で僕は昔やった実験を書いた板を一年生が見てる前を通り過ぎるだけだけどw
何人ぐらい来るかな?
・・・さらば!!・・・勉強つらいな~~
  1. 2007/04/11(水) 19:19:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぁ~~~

・・・さて名前変更して・3年になって二日たちました。
年間行事表を見せてもらったんですが
・・・テスト多い
ほとんど毎月一回あるw
さて!!
い

イツカこんなものやりました。
↑の「よっしゃー」の代わりに面白い言葉をいれてください。まってまーす。
面白いものはプロフィール画像に!!
・・・いや~~一年になったから復刻版
勉強しないといけないね・・・めんどくさいっすw
がんばって少しずつ。
さらば!!
  1. 2007/04/10(火) 19:32:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

きた~~~~~~~~~~~~!!

・・・ついにブログを設立してから
一年たちました!!
名前変更!!
サナギが進化するはずだったんですがまだ進化しないことにw
・・・リンクしているかた名前変えたのでリンク名を変更してください。


さて今日から3年生!!
でクラスですが・・・・・・普通じゃないでしょうか?いやな人もいないし。
ついでに入学式!!おめでとう。
・・・辛かった。
カナリ眠たかった。
理由・まず弁当食べた後直ぐ2時間後ぐらい(その間ずっと暇)・上の照明が薄いオレンジ色・ホトンド立たない。
・・・きつかったw
隣は寝てましたタブン。
さらば!!
  1. 2007/04/09(月) 19:33:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ちゃーらーへっちゃらー

・・・明日から学校です!!
新しいクラス新しい友達
色々とガクガクブルブルワクワク・・・なんとも言えない感じです。


話は変わります。
掲示板のことなんですが
あの掲示板メンバー登録しないと書き込むことさえ出来ませんので。
・・・ちょっと使いづらいかもしれませんが慣れれば使いやすくなるはずです・・・前向きにご!!
たくさん書き込んでください。


さて今日は日曜日なので水槽掃除しました!!
いや・・・正確にいうと水換えをしました。
水槽の「3分の1」ぐらい水を換えました。
そして今日気づいたんですが!!コケが生えている!!
・・・うれしい!!コケはいらない物ですが、あるってことは水草が生長しているってこと!!たぶんw
「隊長に付いてきて正解でした!!」助手「これからも2人でいこう!!」隊長。
ま~ほんの少しのコケなので少し擦って取れました。
しかし水草を増えるとコケの量が増える。
ま!がんばって掃除しますけど。
さらば!!ワクワク
  1. 2007/04/08(日) 21:00:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

濾材選びは重要

・・・あと少しで
春休み終了
・・・早かったですね~~~・・・場所によってはまだある所やもう終っている所もあるかもしれませんが。
・・・新しいクラスのことを考えるとワクワクガクガク・・・びみょーなところ。


掲示板なんか使えなくなっちゃたので変えました!!
こんどの掲示板すごいっすね。なんか無駄に掲示板増えた。
どんどん書き込んでください!!まってまーす。
今日も魚屋いったんですが・・・う~~~ん
来週のセールが待ち遠しいw首を長くして待ってるよ。
・・・チャレンジいや・・・勉強しないといけませんね、今日はまだ勉強していない。
話は変わりますが「ブルードラゴン」見ました?
僕は面白そうなんで見ます・・・鳥山明氏もいるのでw
さらば!!明日はなにしよう?
  1. 2007/04/07(土) 19:58:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

久しぶりに

今日もいい天気でしたね。
で久しぶりにイトーヨーカドーに行った。
・・・そんなに見るものが無かった。
店の中にある本屋にいって漫画を表紙だけ見た・・・中身見れないんだよね。
ナルト発見!!
最新刊売っていた・・・そこでぽんどが考えたこと。
・・・友達に貸してもらおう!!・・・完璧だwじぶんは一円も払わずに見れる。やることは相手の前で「お願いします!!貸してください!!」といえば言いだけw
・・・ま・・・イツカアニメもやるし気長に待つのもOKだよね。
チャレンジの実力判断テスト帰ってきた。
結果は・・・国語意外はまとも・・・残っているのは数学と英語だけだけどw
国語はもうだめです~~英語と数学の半分ぐらいしかないw
・・・笑っていられないよね。
で苦手克服問題ぽいものをサッキまでやってました・・・また続きをやりますけど。
明日はまた魚屋いこう・・・朝からちょっと欲しい物発見したので。
さらば!!金曜ロードショー今日やってないんですよね・・・困った。
さらば!!・・・二回言った。
  1. 2007/04/06(金) 18:33:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

晴れのち霰

・・・今日は征服のボタンを買いに行った。
今日は天気がいい!!
たしか1年生の2学期からボタンがなくなっていたw・・・ついに買ったw
今日は天気がいいから昼寝でもしようかな~~と軽きに思ったらぐっすり寝てしまった。
・・・しまった~~~~~塾の宿題やっていない!!
で5時ごろからがんばって今まで勉強しました。
・・・怠けていたから英語がぜんぜん出来なくってきたような・・・
頭が完全に起きてないそうですw叩くと鈴のような音が・・・w
今日から塾の時間帯が変わった!!
今日から8時40分に!!
いいところ・・・ナルトが見れる!!←結構大
わるいところ・・・帰ってくるのが遅い!!
・・・まあナルトが見れるからいいや~~前向きに考えようw
春休みもあとすこしで終わりです・・・暇だな~~
さらば!!お魚順調!!
  1. 2007/04/05(木) 19:02:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どかんと一発ビックバンアタック

今日は雨っすね。
・・・なんか・・・雷もなってたし恐い・・・って落ちると恐いよねw
イトーヨーカドー行こうと思ったんですけど・・・↑のようなのであきらめた。
でまたもやスマブラ
チーム戦で1対3で皆クッパ自分1CP3でポイントは次・チーム仲間の攻撃あり・・・ででっかい乱闘をやると最高に面白い。
場所はフラットゾーンw普通に仲間割れして死んで行くw


この時期ってスペシャル番組が多い。
いま記事書いてるんですけどNG大賞録画中
・・・勉強してないな~~w
http://www.youtube.com/watch?v=OCPwyo0VyTU&eurl=
↑キャプテンファルコンの素顔が分かりますw
スマブラのファルコン結構強いw
さらば!!
  1. 2007/04/04(水) 19:15:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・いつのまにか!!

いつのまにかいろんな人から同じバトンが!!不思議だーw
[・・・いつのまにか!!]の続きを読む
  1. 2007/04/03(火) 20:09:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

