サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレ変更だす

さてテンプレート変更!
ラッコです・・・かわいい!!
・・・春だから春のテンプレートのほうがいいでしょうか?
今日はがんばって11時15分に家をでて自転車で魚屋いったぞ!!
開店前20分前なんですけど・・・人がいっぱいいた!!
ここから分かることを一つ。
開店直ぐが一番人が多い!!
・・・いや~~まじで驚きました。汗汗
・・・そこで不安になった明日大丈夫か?
てことで善は急げなので。
明日!!10時に家をでて店の前にならぶ!!
であとからおじいちゃんに来てもらう。
・・・完璧だw・・・あほのスッパマンだw
そうでもしないとあの世界には入れないw
で今日の話
今日は魚屋でアマゾンソードを5束買った!!
セールで5束で200円安いと思います。いつもはかなり高いです。
で水槽に入れてみた結果・・・寂しいw・・・やっぱり魚がいなきゃ!!
まってろステルバイ!!
・・・話変わって今日は春季講習・・・がんばってやります!!
さっらっば!!
  1. 2007/03/31(土) 18:21:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

こんな○○○は「予想外です」

今日は魚屋行かずに家でスマブラやってました。
でちょっとはまったのがクッパ
はまるポイント・・・パワーがいい!!・吹っ飛ばしたときの跳び方がすごい・硬い
・・・色々な意味でオススメです。

題名「こんなクッパは予想外です」
説明・・・こんなクッパは予想外みたいなことを言いまくるw [こんな○○○は「予想外です」]の続きを読む
  1. 2007/03/30(金) 16:41:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

買っちゃった

今日は暑かったですね。
今日水草買いにいきました。
そしたら・・・心の弱いぽんど君は買ってしまった・・・バクテリアお!!
・・・どういうことかというと・・・いつでも魚が飼える状況になってしまった。
しかし問題がある!!
魚を家に持って帰ってくるまでに相当な時間がかかる。
バスと電車と自分を使っても約40分かかる。
運送中が一番危険
なぜなら・・・水温が何度になるか分からない・すこし歩くので揺れる・・・この二つが恐いです。
車に乗っていけば一番安全なんですけど・・・ないから・乗れないからw
・・・でもチャレンジしてみる!!
で買おうと思っているのは・・・最近花コリを調べていると少し水質に弱いと書いてあるのを見つけ不安なので。
一日に大安売りで5パックしか発売しないコリドラスステルバイ・・・買おうと思ってます。
ステルバイにするかと言うと・・・人気で丈夫だからです・・・さらに普通三匹2000円ぐらいのガ100円なので買おうと思いました・・・買えるか分からないけど(一応ならびますw)
明日こそ水草かうぞ!!←明日の目標w
本当に運送中が恐い・・・バスなんてホトンド乗らないしw・・・死なないことを願って買いに行きます・・・いけるかまだ分からないけど。
さらば!!
  1. 2007/03/29(木) 18:37:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついに・・・

やったぞ~~~
ついに買ったぞーー!!
車に乗って魚屋へ
でアレかってコレかって
で帰ってきて作業開始!!
まず水槽を洗う・・・ゴシゴシ←こんな音はしません。
つぎ砂を入れる!!・・・これカナリ時間かかりました・・・砂を一々洗って水槽に入れるから。
次!!水をいれる!!・・・階段を何回も往復した。
ついでにカルキ抜きも・・・僕はテトラパーフェクト水を使いました。
つぎヒーターセット!!説明書をじっくり読んで!!
つぎフィルター!!・・・上部フィルターかっちょえーw
さいごライト!!・・・簡単w
・・・合計3時間かかりました・・・ぜはーぜはーw
で今はこんな感じ
20070328183624.jpg

・・・殺風景だw・・・明日水草を買いに行こうと思ってます。
・・・今日も春期講習・・・今日は2時間・・・ぶふw
さらば!!
  1. 2007/03/28(水) 18:38:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぐふw

・・・昨日水槽買いにいけなかった~~~~~~うわ~~~~~ん
で明日親と一緒に行くことになった・・・うわーーんw
・・・最近特番多いですよね
見たいですよね~~・・・今日は僕特別に塾があるんです、春期講習ってやつでしょうか。
春の匂いがプンプンw
8時40分からですよ・・・夜だね。
・・・早く魚飼いたいです!!・・・でも魚自体を買うのは4月下旬・・・まだまだですね。
http://www.youtube.com/watch?v=XBubYGFaZqY&eurl=
スマブラのスーパーテクニックです・・・DXじゃありません。
ほとんどイジメw
さらば!!
  1. 2007/03/27(火) 18:55:59|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早めに・・・

今日は終了式です!!
いえ~~~い!!2年生終わった~~~~
成績表は・・・ナイショですw
誕生日!!
ついに僕も14歳!!・・・頑張った!!僕w
でおばあちゃんから1万円もらった!!
これで水槽を買いに行きたいんですか、重たいので親の車に連れってもらいたいのですが・・・親がこない!!・・・9時までなのに!!
・・・短めに終わらせてもらいます・・・すみません
・・・明日色々お知らせします・・・さらば!!
  1. 2007/03/26(月) 19:33:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

一日中

今日は友達と遊びました・・・いつものメンバーではなくクラスが同じ人と。
で集合時間
9時20分!!
・・・早!!
・・・ま~~午前中だけですけどw・・・と思いきや昼ごはん親から貰ったお金でチキンナゲット(マック)を3箱・・・いま100円・・・を食べまた友達の家に。
今日は僕を入れて3人で友達の家で遊んだ。
というか・・・ナゲット三つ結構あきますw
でバイバイの時間・・・6時半・・・おーーーーい!!失礼だろう!!・・・もう一人の友達もいたからいいかな?・・・長くてスミマセン!!見てるかな?
でやったゲーム
ナルト・スマブラDX・・・やっぱ楽しいですよね~~~
ゲームをずっとやっていたので目が疲れたw
さて明日は誕生日・・・ついでに終業式・・・さらば!!
  1. 2007/03/25(日) 21:35:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ぐーたら日記

さて今日は家でズット家にいましたw
理由は~~魚屋行こうと思ったけど雨が降りそうなので家にいた・・・雨は嫌い
でほとんどの時間を「オシムの言葉」を読んだりスマブラやったり弟のゲームのジェットインパルスやってたりと・・・一日中だらだらしてましたw
というか僕の誕生日まで後二日早いな~~~
さて明日こそ魚屋へ!!・・・雨降りそうだったら行かないけど・・・雨が降っても行きませんw
なんとなくこんな話でも。
僕・・・任天堂のクラブニンテンドーに入っているんです。
で・・・ただいま315ポイント・・・半分が友達からシリアルナンバーが書いてある紙を貰いやったニヤw
めざせ!!ゲーム&ウオッチ?・・・CDでもいいよね~~
で思ったんです・・・もらえるものの中に花札があるんです。
・・・僕それのルールさえも知らない・・・だれか教えてください・・・ルールを~~w
さて明日が誕生日前日ワクワク・・・水槽かえるかな?
さらば!!・・・でも月曜日学校なんだよねw
  1. 2007/03/24(土) 20:30:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

DBO

さて今日の金曜ロードショーは
ジュラシックパークⅢ
きたよ!!これ!!
話の内容は、ある夫妻が恐竜がいる島に行くのでその案内人に考古科学者が一緒に行く話で夫妻の目的は迷子になった子供を見つけることです。
しかしタブンコレ僕一回見たんですよね。


さて大NEWS!!
なんとドラゴンボールのオンラインゲームが出る!!
名前は
ドラゴンボールオンライン
これはPCゲームで2008年に実行するらしい!!・・・遠いですね。
舞台はもちろんDBワールドでゴクウとウーブが修行にでてから200年後の話・・・だいたいエイジ1000年
で自分たちは自分で好きなようにキャラを作り皆で敵を倒す!!
もちろん・・・ベジータ達も出るそうです!!
それに鳥山明氏も全面協力!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070320/dbonline.htm
↑を見れば分かるよ!!
自分の気持ち・・・やりたいですね~~~・・・しかし僕の家PCゲーム禁止なんですよね・・・ま時間はまだまだいっぱいあります!!
さらば!!とにかく必見!!
  1. 2007/03/23(金) 20:38:20|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

今日・・・も魚屋行ってきました。
もうほとんど決まりましたね・・・ウンウン
で今日は弟が新しいゲーム勝って来た!!
名前は「ジェットインパルス」でそうです。
飛行機のゲームで一回だけやらせてもらったんですが・・・面白い!!
敵をどきゅーんばきゅーぐきゃーーん・・・w
ただいま弟がやっていて出来ないがいつかやらしてもらう・・・ふふふふふふw
ついでに動画
スマブラのイベント戦の51レベを25秒58でクリアした動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=q01RDiQlRoA&eurl=
スピード速いですね~~~僕クッパしか眠って倒せないw
さらば!!・・・今日は塾です。
  1. 2007/03/22(木) 18:21:09|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅れました~

さて今サッキまで従兄弟と家族でゴハン食べに行ってきました。
居酒屋で「ウオ民」ってとこで、最初に食べたもの。
シーザーサラダ!!
・・・それも一人で・・・美味しい!!
僕が好きな食べ物ベスト5!!に入っていますねw
これだったら米無くても大丈夫・・・米の代わりにシーザーサラダ!!
「三度の飯より三度のシーザーサラダ」・・・ですw
で昼は一人でまた熱帯魚を見に行った。
で水槽セットが増えてた~~7個!!だった・・・つまり水槽は大丈夫になった・・・たぶん。
・・・というかただ今お腹爆発寸前w
かなりいっぱい食べた・・・げぷーーげぷーーーw
明日からまた学校です・・・4時間だけどw
胃が頑張って働いているので・・・頭が働かないw・・・まだ明日の支度もしていないw
今日は土日といっしょで魚屋さん行ったけど、ミナサンはどこ行きましたか?
お休み~~さらば!!
  1. 2007/03/21(水) 21:35:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

陣内友則

今人気の陣内友則の動画です。
変な掲示板
http://www.youtube.com/watch?v=ZmCrJvfsii0&eurl=
脳トレ
http://www.youtube.com/watch?v=y2uU6B6e47c&eurl=
物売りやさん
http://www.youtube.com/watch?v=2gw0u1iB7go&eurl=
防犯カメラ
http://www.youtube.com/watch?v=McVbmG18sxw&eurl=
テトリス
http://www.youtube.com/watch?v=9bXyZTF2TH0&eurl=
久しぶりの一日二回更新です。
さらば!!
  1. 2007/03/20(火) 22:19:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃ~~~~~~

ブログのランキングがやばい!!
今のところ20位!!
・・・みんあ~~~~~押して~~~~~~!!
押してください~~~~~~
左上の中学生ランキングを押してくれればいいだけです!!
おねがいします!!

さて今日は4時間授業で給食ナシの生活でした。
ついに終業式まで一週間きったよ!!・・・さよならさよなら!!
今日の昼ご飯はメロンパンとカレーパン・・・それも半分!!
・・・ゼンゼンたりないっすよ!!
まだ来てないんですけど2月ごろに来た従兄弟がまた来るのです!!
大学に受かったから、今度は家探し・・・ご苦労様です。ぺこぺこw
昨日の話しなんですけど。
昨日本を7冊ほど借りてしまったw
でそのホトンドが「スポーツ感動物語
なんです!!
それも最近図書室に入ってきた新入り本・・・たぶん半分借りてしまった。
借りた理由は・・・新しくて面白そうだからw
ま~~春休みの前までには返す・・・と言うことはできませんねwゆっくり読みますかw
ついでに残りは「ザ・マンザイ」×2と「オシムの言葉」・・・w
さて明日はどうなることやら。
ボタンぽっちとお願いします!!さらば!!
  1. 2007/03/20(火) 21:25:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ご利用は・・・

今日は最後の給食・・・2年最後です。
で今日のメニューは焼きそば肉まん餃子イチゴゼリーです!!
で今日もお代わりしました、肉まんに人が集まっていなかったのでコソットいただき!!ついでにイチゴゼリーのジャンケンに勝ちゲット!!
でなぜか友達が僕に牛乳をタダでくれた・・・それも3個も!!・・・多いかな~~と思いながらも貰った。
で約7分ぐらいで食べないといけないので急いで食べた。
まず牛乳1個を飲みながら焼きそば完食。
なんとなく牛乳を一気飲みw
次にもう1個の肉まん食べながらまたもや牛乳飲む。
でゼリー食べながら牛にゅ・・・ぐは!!
時間が過ぎ!!給食の時間終わり!!
で5分ほどその後も食べていたが・・・牛乳を飲むのに苦労したw
結局・・・ゼリー1個食べれずゼリー半分残し終了。
餃子は最後に食べたw・・・ゼリーを残し餃子を食べた・・・餃子は最後に残したw
お腹パンパンですよw
・・・ご利用は計画的に!!
でも美味しかったですよ。
明日から4時間短縮授業だ~~~!!
さらば!!
  1. 2007/03/19(月) 19:46:18|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・今日は

・・・今日は熱帯魚屋さんいきませんでした。
・・・寒いし・・・なんとなくスマブラやってたかったw・・・理由がダメだなw
弟と2人でハンデ1で3対ハンデ9で1人でいろいろやっていた。
最近はまっているのがヤングリンク・・・爆弾とブーメランと矢で遠距離から攻撃しているw
・・・今日は華麗なる一族の最終回ですね。ただ今録画中・・・あとで見よ。
・・・なんか今日はボヨーンドヨーンバニョーンでやる気が出ないw
そうそう・・・チャレンジのマークテストポストに出しに行った・・・今日ってとてつもなく寒くないですか!!・・・なにもエアコンもつけていない部屋がとても暖かく思えたw
明日からまた学校・・・あと少しですね・・・今週の水曜日休み!!
さらば!!・・・掲示板どうしよう?
  1. 2007/03/18(日) 21:40:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

チョットなれた?

今日も魚屋さん行ったんですが・・・最近感じた(今日)あんな遠くまで行くのに最近疲れない!!
・・・ぽんどは経験値156248を得た・・・多いなw
ぽんどは2レベになったw
いや・・・そんな話は置いておいてw
行ったら・・・なんと僕が買おうとしていた60センチ水槽セットが一個しかなかった!!
・・・これってやばくないですかい?・・・26日まで1個残っているのか?
・・・いやまて・・・誕生日に1万貰える・・・これも安定はしていないw
そうそう砂は田砂で。
水質の薬はテトラパーフェクトウォーターで・・・あれってたぶんお得ですよね?
話は変わって夜ゴハン
今日の夜ゴハンはマックでw
今日は豪華!!海老バーガーと卵&照り焼きのバーガーで←うその名前です。
海老はいつもどうりうまい!!
そして!!いまだけのテリタマですが・・・おいしい!!卵とテリヤキバーガのコンビいい!!オススメです!!
そうそう今のハッピィセットのおまけにナルトがあるよ。
ナルト好きの友達買ったかなw?
さらば!!
  1. 2007/03/17(土) 19:25:55|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れた?

今日は
球技大会があったよ。
まず僕が参加したバスケは・・・
6位中・・・3位外なのでいえませんw
サッカーは
1位だそうです!!
・・・いえ~~~~~いサッカー勝ったぞー・・・イやお前は参加して無いだろw
で今日の夜ご飯はまたまた?7-11です。
で今日はなんと600円!!いえ~~い!!
で行って・・・今日は久しぶりにすぐ買ってきた。
20070316220154.jpg

ガーリックチキン弁当とレモンみつやサイダー!!
でなぜこれにしたかというとジュースにおまけが付いてきたから!!それもガチャピン!!
でそのおまけを家に帰って開けてみると!!
20070316220209.jpg

袋w
20070316220225.jpg

剣道だそうです!!でこれ筆箱につけるw・・・前付いていた恐竜の卵をはずしセット!!
・・・ランキング下がっているから押してください!!お願いします!!
・・・今日球技大会の記事そんなに書いてないねw
疲れたのでサラバ!!
  1. 2007/03/16(金) 22:07:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テンプレ変更!!

前のテンプレートも良かったんですが、見たとき「いい!!」と思ったんで変えました。
今日は卒業式があり、12時半ごろ学校でて。
帰りに友達と遊ぶ約束して帰っていった。
で友達の家でスマブラやったりナルト4をやったりポケモンやった。
で友達からエレキッドエレキブースター持ちを貰った。
・・・いえ~~~い!!・・・いつか育てよ。←いつか?
・・・今育てたいポケモンがいない。
迷う~~~~色々候補あるんだが・・・なんかグットこない・・・困ったw
バトルタワーヤロウカナ?
さて明日は球技大会
・・・きた~~~~~~~~
頑張るぞー頑張って1位に!!
と思いましたが・・・うちのクラスのバスケ部員はサッカーに・・・なんでだろう?疑問だ・・・ま!!いいや・・・いいの?
さてその分からない問題は置いておいて。
・・・バスケ部員なしでも1位に!!・・・さすがに無理があるでしょう。
全力で頑張る!!
・・・以上守りのぽんどでした・・・僕もシュートしたいボソボソ
さてきょうは塾
・・・宿題やっていないのでやってきます!!さらば
  1. 2007/03/15(木) 18:41:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

明日は

明日は卒業式!!
・・・ついに僕も卒業!!・・・ではなくて・・・3年生が卒業するんです。僕は次。
で明日は給食ナシで午前中で帰れる!!やっほ~~~~
で金曜日球技大会!!
この球技大会・・・の場合無し・・・晴れろーー
あ・・・僕はバスケにでます。
またまた魚の話ですが・・・いきます。
水槽を机に置いたいんですが、置けないと思うんですよね。
水槽が約90キロぐらい、で机の持ちこたえられる重量は・・・しらない
だめだ~~~~実際に調べてみるのもいいが、ずっとその重量に耐えていられるか不安
どこまで持ちこたえられるか書いてあるといいですが・・・説明書さえ持っていないw
ま・・・弟と僕と色々を乗せてしらべて見ますよ。
そうそういまだにポケモンやっていて昨日マンムー育て終わった。
技は礫・雪崩・地震・ステルスロックです・・・ま~~ま~~かな?
さらば!!
  1. 2007/03/14(水) 19:00:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お知らせ?

・・・僕の誕生日は3月26日です。
スミマセン・・・説明不足で。
さて、4時間目にET見たよ!!まだ半分ぐらいだけど。
最初のほうびくった、最初のETの登場シーン恐いw
魚は見やすい場所に置きたいんですが・・・置けないよね・・・重たいから
どう頑張っても約80㌔が机の上に乗るとも思えないし。
床に置く乗ってかなり悲しい見難い・・・専用の台を買いたいが金が無い。
そうそうチャレンジ3年生来た!!
中身・・・いっぱい・・・言う意味ないから言いませんw
明日お弁当なんだよね~~給食好きなのに・・・
それにたぶん卒業式の練習だし・・・そんなに好きじゃない・・・めんどくさいw
そうそうテストの順位わかった!!
ほとんど真ん中だったw・・・社会だけの順位は結構凄いw
HPのフラッシュ募集中!!面白いもの教えてください。
さらば!!
  1. 2007/03/13(火) 20:03:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

二週間

あと二週間で2年生終わり!!
でついでに誕生日!!
今日は最後の選択体育があった。
面白かったのにな~~残念。
そうそう明日学校でETみるかも!!
ETってなに?・・・あの有名な映画ですよ。宇宙人が地球を占領するやつ・・・宇宙戦争かw・・・子供と宇宙人の話です。
英語の時見るんですが・・・みれないかもしれません。
英語で最上級・比較級を習ったとき、そこで使っていた文がETの話だったんです。
かなり楽しみです・・・ETって確か・・・自転車が空飛ぶやつですよね?・・・昔の映画だからゼンゼンしらない。
魚の話なんですけど・・・金があれば・・・12500円のほうを取ると思います・・・もう床に置くつもりで・・・勉強しながら見るのは諦めます・・・タブン
はやく二週間たたないかな~~~さらば!!ランキング下がっているのでポチットお願いします。
  1. 2007/03/12(月) 18:55:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

今日も~~~

今日も~~~~~~
行ってきましたよ。
昨日と同じとこに今回は弟と2人でいった。
でなんか親がお金くれた~~~ありがとう!!
でこの金
まず行きにコンビニで105円使った。・・・あ・・・500円です。
途中ジュース・・・ジンジャーエール・・・炭酸さいこーー!!・・・しかしポケットに入れて歩くと炭酸が抜ける。
帰り・・・ウドンたべた。うまい!!
さて本題の魚屋さんの話。
昨日紹介した僕が買おうと思った水槽・・・12リットルしか入らない!!・・・ぎゃ~~~
よく聞く話によると魚1センチで1リットル・・・コリドラスは最高5~6センチ・・・つまり!!2匹しか入らない!!
・・・おい~~~~~~~!!困った・・・5匹飼えない。
で基本の60センチ水槽セット9500円であった。
中身は水槽・上に乗せるタイプのフィルター・サーモスタットつきヒーター・上に乗せるライト。
でした・・・迷う・・・これにすなを入れると3000円プラスして12500円・・・う~~~ん?
あ・・・そうそう昨日考えた水槽では水槽4000円・フィルター1000円・ヒーターサーモスタット付き2500円・ライト2000円・砂2000円・・・合計11500円
・・・・・・・・うわ~~~~~~~~~~~~たった千円!!
他のアイテムは抜いてます・・・自分の金で買うため、水質・えさは親です・・・たぶん・・・え?上の奴はどうやってかうんだ?・・・ふっふっふっふ僕には誕生日にもらえる金がある!!・・・これ何円もらえるかは不定です・・・今までの感じで言うと1万円。
え?他の1500~2500えんはお小遣いで・・・魚買えないじゃン!!
四月のお小遣いで・・・
うわ~~~こうして考えてみると不安だ・・・
ま~~~水槽をセットしてすぐ魚を入れるのはだめらしい・・・バクテリアが少ないから。
どうしよう~~~~~~~~?
・・・誕生日になってから考えようか?しかし・・・やはり新しいほうが金は高いが・・・量が多くなるので・・・こっちのほうが有力かも。
明日からまた学校です。がんばろう!!さらば!!
  1. 2007/03/11(日) 21:04:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

魚もとめて・・・

今日
魚をもとめて3千里。
遠い遠い魚屋まで頑張ってあるいてきました。
コリドラスかわいい。
で水槽はたぶん30×30×(20と10)です。
高さは前が10センチで後ろ20センチです。
色々なHPみて分かったんですが、大きい水槽のほうがいい!!ってことです・・・半分の大きさでいいかな?
机の上に乗せると思います・・・17㍑ぐらいしか入らないから机の上でも大丈夫なはず!!
フィルターはテトラワンタッチで。
ヒーターはどこかのサーモスタット要らない奴で。
ライトはどっか。
すなは小さい奴で丸い奴。
水草はアヌビアヌス・ナナだとおもいます。
コリドラスは花コリで・・・あれかわいい!!
他の魚はまだ買いません・・・つもりです。
全部で1万5千円あれば大丈夫!!
・・・以上僕の取らぬ狸の皮算用でした~~w・・・早く飼いたい!!
「隊長!!もうむりです!!暑すぎます!!」助手「辛抱だ~~」隊長
頑張って我慢します。
さ~~~て明日もいくか!!
さらば!!つかれたw
  1. 2007/03/10(土) 20:03:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ランキング・・・

ランキングが下がってルー
押すといいことあるかもしれないので押してね!!
右上の「中学生ブログ」を押せば良いだけ!!・・・簡単でしょ!!おねがしまーす。
今週も終わりましたね。
今日は三送会がありまして、結構楽しかった。
クス玉がうまく割れなかったことや先生たちの見世物とかw
今日サイエンス部で
友達のことちょっと馬鹿にしたら・・・タンコブできたw・・・いってーw
http://www.youtube.com/watch?v=ePS3Kx7dTVs&eurl=
DBZを改造してプリキュアの歌に合体させた動画です。
プリキュアはどうでもいいですが・・・18号かなり笑えるw
さらば!!
  1. 2007/03/09(金) 19:36:31|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もっとー

やめられない・あきない
ブログを頑張ってつくろうとしているぽんどです。
http://www.youtube.com/watch?v=lB0smni3DAM&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=o8u2fYApSZM&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=bLdYu5Qq-H4&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=3JnyePw60Qo&eurl=
↑新しいポケモンたちの動画ですw・・・改造だけどw
初めのアレかっこいい!!
明日は三送会です。
三年生を送る会です。
それによって午前中はつぶれるニヤリ
で部活・・・だと行けばいいのですが・・・しかし自然にはさからえない←自然か?・・・6時間
最近ランキング10位で止まっている・・・みんあ!!押して!!
今日は塾か・・・元気に明日もレッツゴー
疲れた人を元気にさせるブログ」の管理者のぽんどがお送りしました!!
さらば!!
  1. 2007/03/08(木) 18:58:12|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヘックションw

今日は花粉症を止めるための薬をサイエンス部を早めに出て行った。
でそこで約45分ぐらいいた・・・客がいっぱいいて中々こなかった。
で帰ってきてゴハン10分で食べて今やっています。
今日国語が帰ってきた・・・結果は言えません。低いんで・・・
ついでに家庭科技術も帰ってきた・・・ナシでおねがいしますw
テストも終わり・・・金曜日三送会があって、イツカ終業式で誕生日で2年生も終わり・・・
ファミコンを使った漫画をトリビアに紹介したものです。
http://www.youtube.com/watch?v=f3PWgvzemw4&eurl=
もろ・・・あの漫画のぱくりだと思うんですが・・・
それにファミコンの使い方間違っているだろうw
さらば!!魚かいたい・・・
  1. 2007/03/07(水) 19:20:27|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレート変更

さて
テンプレート変えました。
黒白の桜の画像を使っているそうです。
でプラグイン2を開閉できるようになっています。


僕誕生日に熱帯魚を買おうと思っています。
僕サイエンス部なので熱帯魚を買っていて、前買ってきたコリドラスにはまったw
まじでかわいいと思います・・・自分的には
しかし・・・を買うということには金がかなりかかるそうです。
ま~頑張って誕生日の金すべて使って買ってみます・・・できれば使いたくないけど。
そうそう・・・HP更新したよ。
・・・社会返って来ました。
ま~~良いほうだと思います。
82点です・・・たぶんコレ僕の社会のテスト点では最高得点です。
あとは国語と家庭科と技術・・・いやだ・・・
今回・・・全体的にだめだと思う。
さらば!!明日国語は帰ってくる・・・
  1. 2007/03/06(火) 19:05:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ぐあーーんw

今日理科のテストが帰ってきました。
いや~~普通だと思います。
結構ケアレスミスが多いと思う。
問題はこれからです。
数学です!!
点数・・・63です・・・一応平均以上です。
で先生が答え合わせしているとき・・・事件は起こった。
僕の席一番前で
「ぽんど君グラフ見せて」と先生がいい
グラフ出したら
「これおかしくない?」と言ったんです!!
で隣と見比べた結果
・・・間違っていた・・・
これでなんと
3点
も下がったんです!!
・・・それにより
点数で勝っていた友達2名に逆転負けした。
まじで落ち込んだ・・・ブツブツブツブツw
ま・・・頑張っていきましょう!!
今日はおじいちゃんの誕生日でウナギ食べた。
うまい!!!!
ウナギ好きなぽんどがお送りしました。さらば!!
  1. 2007/03/05(月) 19:37:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

明日から!!

また学校です。
しかし!!
あのクラスもそろそろバイバイのときマジですか
給食もそろそろ終わり・・・給食~~~
ま・・・明日も頑張りましょう!!
タイショウ製薬ですw
朝・・・ポケモンサンデー見るの忘れていた・・・
で牙を見て・・・確かデジモン
でそのデジモンの話です。
主人公の父君はバンチョーレオモンだった!!・・・ていうところで終わった。
・・・来週もみなきゃいけなくなった。・・・気になるときだけ見ます。
あ・・・まだお小遣い貰ってない。
今は買うものないけど・・・暇だ!!
あ・・・相互リンク1個足したよ!!
大門助三郎さんです・・・よろしくおねがします!!
そろそろさらば!!
  1. 2007/03/04(日) 17:59:20|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今サッキ思ったこと

今日の晩ご飯は・・・
モス!!
・・・そうです・・・あのモスバーガーです!!
で頼んだのは
モスバーガー←これがないと始まらない!!
でついでにセット・・・ポテトとオニオンリング←独特だよね~~
で飲み物はジンジャーエール・・・最近頼むのはコレでしょ!!
で最後・・・モスチキン!!・・・旨い!!
で思いました
モスチキンとケンタッキーのチキン・・・どっちが好き?
で僕は・・・なんとも言えない・・・そんなに変わらない気が・・・w
みんさんどっち?・・・あ・・・他のチキンでも良いです。出来れば理由も。


今日は僕朝頑張って起きてイトーヨーカドーまで走った!!
・・・しかし・・・途中で歩いたw半分は歩いた!!
でついでにイトーヨーカドーに入った。
でおもちゃコーナー行った。
ドラゴンボールのガチャポンが2個あった!!
1個はメダルだった。100円でたしか8種類。
もう1個はボタン押すと光る奴w200円
・・・金持ってこなかったので買わなかった2個目のほうちょっと欲しい。
・・・今日は長い分ですね・・・ぽんどさん・・・ハイ
さ・ら・ば!!昨日は2回書いたよ!!
  1. 2007/03/03(土) 20:14:12|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

