サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト一日目

さ~~~て今日は
テストがありました。
まず技術家庭科・・・ゼンゼン勉強してなかったからダメだった。
次英語・・・結構自分的には出来たと思います。
次数学・・・なんとも言えない・・・本当に何も言えない。
次理科・・・なんかカナリやばい気がするんですけど・・・
・・・後の国語社会は明日・・・頑張って今日やる!!
で給食食べて今日の授業は終わった!!
で帰ってきて最後のエコプラ行った。
今日で終わっちゃうんでよね。もうチョット長くいて欲しかったね。
なんか買おうかな?と思ったけど金が勿体無いので買わん買った。
テストは何時ごろ帰ってくるのだろうか~~早めに結果が知りたい。
さらば!!勉強するのでサラバ!!
  1. 2007/02/28(水) 17:52:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちょっとグロイ

掲示板のいちゃ昆布さん教えてもらいました。
かなり酷い動画です。
[ちょっとグロイ]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 18:08:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さて・・・

明後日ってテストなんですよ!!
今日の理科の時間入試問題やったんですけど・・・出来なかったガビーン・・・やばい・・・ちゃんと勉強したはずなのに・・・
最近理科が危ないぽんどです・・・頑張ってみますけど。
いや~~昨日も12時30分ごろまでやっていたのに・・・「あれはなんだったんだ~~?」←心の叫び!!
・・・さて頑張って今日はいっぱいやるぞ!!


2月明後日で終わりです。
つまり!!・・・3月!!
3月は僕の
誕生日!!
ハッピ~バスディぽんど!!・・・26日です。カナリ遅いんです。
他にも卒業式・終業式・球技大会などなど。
ま・・・いろいろある3月になりそうです。
まずは・・・テスト!!
さらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/26(月) 17:24:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

久々の

さて久しぶりのバトンです。
Bollneさんから貰った。
ではレッツゴー [久々の]の続きを読む
  1. 2007/02/25(日) 21:19:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日はですね

今日は12時ごろまで寝ていたんです。
いや~~~マジで眠たかったです。・・・てか一日中寝ていたかった。
しかし!!太陽光が暑い!!まぶしい!!
で12時に起きてしまった。
でその後イトーヨーカドーに行ってきて蛍光ペン水色赤ペン買った。
でお試し版DQJ?やった。
スライムを仲間にしたら終わったw。
帰ってきて、また寝た。w
・・・「W」って「。」の後に置くのか、文章と「。」の間に入れるのかどっちでしょうか?
僕が思うに後者だと思うんですが・・・
さてまだ一分も勉強していないのでこれからやろうと思っています。たぶん・・・
最近ランキング下がっています。ポチットお願いします!!頼みま!!
さてそろそろサラバにさせて頂きます。さらば!!
  1. 2007/02/24(土) 18:43:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

HP設立

DBの新しいHP設立!!
これはフィギィアを紹介するHPです。
僕のHPからイってください。 [HP設立]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 19:18:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

買ったぞー

さてコレは昨日の塾の帰りの出来事です
塾から帰ってくるとき7-11に入りました、で英語ノート買いました。ついでにおもちゃコーナー行ったらナント!!
20070223174518.jpg

が売っていたんです!!これは「超造形魂のDB編」です!!
最新作で内容は天下一武道会編だそうです!!
貰えるのは
20070223174802.jpg

です
で僕は初めに1個買いました・・・で中身は
20070223174849.jpg

・・・おお~~~結構かっこいいです・・・ジャッキー・チュンが良かった
で調子に乗り「今度こそ!!」と思いもう1個!!
20070223175049.jpg

・・・ぐは!!・・・チチとか一番当たってほしくない奴だったのに・・・
経験したことが一つ・・・調子に乗らないことです・・・さらば!!
  1. 2007/02/23(金) 17:52:27|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テンプレート!!

テンプレート大幅変更!!
今のテンプレ面白くないですか~~~w
マジ面白い!!
今度から2週間ぐらいごとにテンプレート変更することに決めた!!
で今週はコレ!!
さて昨日は頑張って8時から12時まで勉強したよ!!おお~~
で最近不安なのが理科・・・
天気のやつで湿度の求め方がイマイチ分からない
・・・ぐらいかな~~理科
英語?・・・聞かないでください・・・昨日チャレンジの問題集やったらホトンドできなかった・・・う
ま~~二つとも頑張ります!!
さて今日は塾・・・ま頑張っていきますよ・・・今日も12時ごろまでやるか・・・
  1. 2007/02/22(木) 17:56:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

テスト

さて今日からテスト一週間前になりました!!
やばいですね~~ついに来ちゃいましたね
で・・・今日はおじいちゃんとどっかに食べに行くので長くはしませんペコ
今日から頑張って4時間以上勉強するようにしたいのです!!
大丈夫!!・・・睡眠いっぱい取ったから!!
今日から頑張っていくぞ~~~~~~~
・・・そうそうポケモン次に育てるのはスターミーに決めました!!
短くてすみません!!さらば!!
  1. 2007/02/21(水) 17:42:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

帰って来たどー

今日は校外学習で
浅草
行ってきました!!
アレです
まず仲見世行きましたね・・・
20070220190623.jpg

ライモンではなく、かみなりモンです・・・しってるよ!!・・・僕知りませんでしたw
でその横にこんなもんがあった!!
20070220190801.jpg

コレは交番のとこに置いてあったんですが・・・
昨日の負傷者「178」って日本ってそんな危なかったっけ?
でその後仲見世をゆっくり見て
20070220191112.jpg

こんあ↑が仲見世の横に道にありました!!・・・泥棒!!きゃ~~w
でそんな後お好み焼き皆で焼いて食べてチェックポイント行って
帰ってきました・・・で眠たかったので6時まで寝ていましたw
さて勉強しなきゃね!!・・・今度はお土産買いたい・・・
  1. 2007/02/20(火) 19:13:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

時計って

昨日ぐらい僕の家の時計が止まりました時計
そんあ~~~~~~
あの時計僕が生まれる前からあったんです
アナログの時計で綺麗な不思議な模様があるんです
20070219190635.jpg

・・・で今日新しい時計を買ってきたらしいです
電波でアナログだそうです・・・ま~~いいでしょうか~~~
時計って結構必要ですよ~~~
動画です
かなりWWW

http://www.youtube.com/watch?v=vOEV_nRMWCI&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=Qw0KAi8Qr7E&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=abUmY3Ylvbk&eurl=

・・・あと1個あったんですけどなぜか無かった
すみません
・・・「物」が落ちてこないことを願います
・・・さて明日は東京行くので楽しみ!!さらば!!
  1. 2007/02/19(月) 19:15:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

へっろう!!

さて
今日は家でイッパイ勉強したぞ!!~~
・・・と言いながら一時間しかやってませんw
・・・大丈夫でしょうか?僕?
でほとんどの時間ポケモンやっていた
バトルタワー28連勝した!!
ボスにもかったぞ(ライバルの父のことです)
で35ポイントあるんですけど
何を買うか迷っている
今日は久しぶりの動画を入れます
http://www.youtube.com/watch?v=ZQkoqfmwiwM&eurl=
スマブラの上級者の戦いの動画らしいです
・・・最後のピーチの勝ち方がとてつもなく酷いような・・・
アレ喰らうともう逃げれませんね
・・・僕だったらどこまで行くかな?
さてそろそろサラバ!!明日からまた学校!!さ~~張り切って~~
  1. 2007/02/18(日) 20:48:30|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結構

今日・・・母が朝から夕方までいませんでした
で夕方っていっているくせに8時半ごろまで帰ってきませんでした
で夜ゴハン・・・
マックになっちゃいました
・・・いえーーーい!!
で今日のマックは!!
まずポテト
・・・やっぱりうまいね~~食べやすいサイズ
次!!ジュース
・・・これがなきゃ!!
次!!ハンバーガー
・・・シンプル!!さいこーー
次!!三角チョコパイ
・・・おやつ用に!!・・・かなり食べにくいぽろぽろする!!一応食べられます
最後!!ジンジャーチキンフィレオ!!
・・・きた~~~~~このチキンフィレオ系の新作!!
・・・味は辛いです・・・でもうまい!!トマトチキンフィレオの強化版?
そうしていまここにブログをやっているわけです・・・幸せ!!
さて・・・いまだにポケモンやっていて今日やっとウインディが完成した!!(50レベです)
そしてただ今何を育てるか迷い中・・・
今日はエコプラで「公園前」見ていたときいろんな人に出会った
・・・さらば!!
  1. 2007/02/17(土) 21:25:48|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぐが~~~

さてこんな夜は
ホットココアが飲みたい
いや~~今日は寒いですね
「ずずーーー」と飲みたいですね・・・勉強する前に飲みますか
そうそうココアって眠れなくするのでしたっけ?教えてください!!
さて明日から休みですね・・・勉強イッパイしないとね


サイエンス部一部の人は真面目に実験やっていて
一部の人はポケモンのことを話していて
一部の人は駆け回っていて
・・・ほんとサイエンス部です・・・僕は2番目かなw
・・・ま、それも置いておいて
ブログのランキング
でなんか男子中学生ランキングとか増えてるし!!
中学生ランキングだけでいいと思うのですが
そうしないとこのブログ目立たないからw
ポチットお願いします!!さらば!!
  1. 2007/02/16(金) 18:57:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日は塾

さて今日はいつもどうり塾です
ですが!!
いつもとはチョッピリ違うのです!!
なんと!!
久しぶりに夜ゴハン代として
500円もっていけるのです
・・・まじうれしー
今年初めての塾帰りのお金!!
でこのお金は全部貯金!!・・・こうやって少しずつ貯めるのです!!
さて今日はNARUTOの疾風伝が始まるそうです!!・・・いや~~楽しみにしていました!!
・・・ですが僕は30分しか見れない!!・・・え?なんでかって?・・・わから無い貴方はもうちょっと僕を知ってください!!
ま・・・初めの一話だけで我慢しますか
さて塾の宿題もあるのでそろそろサラバ!!
  1. 2007/02/15(木) 18:34:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

それでもいいじゃないか!!

人はみんな違ってそれでいい
異人のぽんどっす
それでいいじゃないか~~~~~~~
下手糞でもいいじゃないか~~~~~~
うぅ・・・今日音楽のテストがあった
例の大地産商です・・・たぶん字違います
音楽だけはどう頑張っても嫌いです。魔法掛けても無理です。一万円あげると言っても無理です(5万なら・・・)
声がゼンゼンゼンでなかつた・・・隣のT君すみません
・・・最近自分の中の歯車が一個変わった気がします
今日は早めに部活を出て鼻の薬貰いにいきました
・・・これから花粉症の季節ですからね
今日はバレンタインデーですね
あれです僕の願いは一つです
・・・そんなチヨコレエトが欲しいわけではないです
今日だけでも給食にチョコ出して!!・・・すみません
今日は一人で7-11行ってチロルチョコでも買いに行きます
なんかカレー食べたいです・・・
さらば!!
  1. 2007/02/14(水) 18:32:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゲホ!!ゲホ!!

ちょっと咳気味のぽんどです
明日はバレンタインデ~~チョコレート
・・・で今サッキ海老センベイ食べてましたw
さて本題に入りましょう
今日朝「いままで学校でお菓子を食べたり持って来た奴昼休みこい」・・・ということになり
で昼休み偉い先生がたがね・・・90人ほどの生徒に向かってなんか言ってたらしいです
で問題はこれから・・・で先生が戻ってきて言い放った
「東京見学のお土産台無し!!」
・・・ベジータさんがクリリンに何も残らないように消されたときぐらい悲しいと思います
「うちはド田舎なのに!!東京行って親とじいさんばあさんにお土産買うんだ~~」・・・僕田舎じゃないと思います
・・・まじでしょんぼりです
さてこんなにションボリしているぽんどですが・・・ハイテンションです!!
それではさらば!!
最後に一言
「カカロット!!~~~」
  1. 2007/02/13(火) 18:40:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ガーディ進化!!

今日頑張ってゴルバット120体倒した!!うお~~~~~~~龍
で火炎放射も覚えたので進化!!火炎放射
ウインディ
僕的に
火炎放射・雷の牙・起死回生・鬼火・・・にしたいのですが鬼火を持っていない
だからこそバトルポイントを稼ぐ!!
でそれをやるために!!このワンちゃんを50レベにしてやる・・・技は火炎放射・雷の牙・起死回生・こらえるです
・・・え?何で火炎放射かって?
お答えしましょうこのぽんど!!・・・鋼ポケモンって防御高いから火炎放射を覚えさせた・・・僕のウインディは物理方です
・・・そうそうあのエコプラがなくなるそうです!!
理由はしりませんが無くなるそうです!!・・・で今日行ってみたら閉店セールでかなり安くなっているらしい!!・・・で亀有公園前見ていた
・・・何も買ってません・・・wゴメン
・・・さてテストも近くなってきたのでさらば!!
  1. 2007/02/12(月) 19:38:29|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝坊した!!

・・・すみませんすみませんすみません
午後6時ごろからズット寝ていた・・・やばくない?
勉強しようと思ってちょっと布団に入ったら「お休みパトラッシュ」になったw
で10時ごろ起きてゴハン食べてブログやっている
でゴハン食べているときPCでマスクを見ていた・・・途中でやめましたけど
さて明日も学校休みですね・・・さて明日どうするかフリーですよ僕・・・このブログ色んな人に見てもらいたいブログです
さて学年末テストも近くなってきたのですが(今月の最後)今から勉強しとくべきでしょうか?
・・・今日はこれからやろうかな・・・夜一回寝てからまた寝るのってカナリ疲れるよね・・・
どうせ暇ですし・・・やりますか・・・
しかしポケモンもやりたい・・・
今日は何も無かった日でした・・・さらば!!この後とるぽんど君の行動は読者の皆さんの考えるのは自由です
  1. 2007/02/11(日) 22:43:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

遅れてごめんネ!!

今日は豚さん解剖に行ってきた!!
朝8時半起きてココア飲んでパン食べてレッツゴー!!
・・・で学校に着いたのが9時・・・開館(開校)するのは9時25分・・・で突っ立ていたら
「おはようぽんど君」先生・・・で「早いな手伝って」・・・と言われ手伝ってしまい・・・使い捨てビニール手袋やカミソリを分けたぽんど・・・で外でやっていた野球と試合を見ていた目が悪いのでどっちがどっちか分からなかったw
で25分ごろになる10人ほど来て始まった
・・・初めにシオリが配られたんですがそこにカラーで豚の目がいた!!w5回ほど見て慣れてしまったw
で物が配られた・・・肉ばっかが付いていた初めから目が出ているわけではないそうです・・・頑張ってはさみで切り落としてスケッチ
○書いて短い棒を付けて視神経の出来上がりで完成・・・スケッチの年齢が小学1年生だったw
で↑も終わり・・・カミソリで目に傷を入れハサミで真っ二つ「一刀両断侍でござんす」・・・とは行かなくかなり苦労した。中から透明ゼリーが出てきたしw・・・たんぱく質だそうですタブン
でまたスケッチして
終わり!!
で最後に感想書いて終わり!!
家に着いたのは12時になった・・・解剖会が終わるのは10時50分ですw
自分の目が誰かに解剖されないことを願っていますw
さらば!!
  1. 2007/02/10(土) 21:58:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お疲れ!!

一人「今週も終わった~~~」といっているぽんどくんw
来週の月曜日は休み!!・・・つまり学校が無いってことです!!
で明日は豚の目を解剖する日!!豚
でチョット恐い・・・だって目を解剖するのですよ!!目の時点で恐いのに解剖って・・・しかしなぜか参加してしまったぽんどです
ま・・・こんな経験も必要だっということでw・・・夜豚の目が襲ってきませんようにw
そうそう今日美術のとき
今は画用紙を皆でくっ付けて筆に絵の具つけて垂らしたり飛ばしたりするのですw
で下手糞な自分は自分にかかったたり後ろの人に当たったりと上手くできない始末w
でシャツはカラフルアートになったw
あっとね!!今日の給食コゲパン・・・じゃなくて揚げパンだった!!
さてそろそろサラバ!!
  1. 2007/02/09(金) 19:58:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

腹がイッパイであります

さっき従兄弟のお母さんの料理を食べていました、旨い!!ゴハン五杯食べた!!くいすぎかな?
今日は部活のとき4人ほど魚買いにいった!!で僕はお留守番w友達と2人で話していた
その友達A君と遊戯王の空想バトルをしたw
なんか「ラーの翼神龍」をなんかいも召還してゴットフェニックスとかいってつぶしてくるwこれルールをほとんど無視しているw全敗w
そうそう今日は漢字テストあったよ(再)たぶんできたのでは?
話は戻してw
遊戯王ごっこしているときw
帰ってきた!!で魚をいれて眺めた・・・でそんとき友達I君が来たサイエンス部じゃない人
で約30分・・・終わったで今の時間6時半w
で帰り道・・・さっきのI君が見つけた!!
昔はやったw「スケボー」・・・ではなく「キックボード」を見つけたw
で僕も欲しかったので頼んだら・・・ぼつ・・・だめっていわれてショボショボ歩いて帰ってきた
で7時
でご飯食べて20分
で今ブログ・・・僕の塾40分から始める・・・で宿題やっていないw
さて勉強するためさらば!!
  1. 2007/02/08(木) 19:22:50|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

さ~~て

今日は五時間で部活動なしで帰ってきた
で・・・遊んだ・・・楽しかった
夜ゴハン・・・ナン食べたうまい焼肉ライスバーガー食べたうまい笑顔
上の顔文字自分で作ったんだよ!!
そうそう今日の技術の時間PCでパラパラ漫画作った結構順調な進み具合w
なんか食べた後なのでやる気が出ない・・・寝たいw
しかーし今日は漢字勉強
明日テスト・・・やらなきゃね・・・
(上の文・・・暗く読んでください)
さて気を取り直して
動画!!
http://www.youtube.com/watch?v=ALnLUitipHw&eurl=
スマブラでカービィがマスターハンド三本相手にする動画・・・結果は!!
http://www.youtube.com/watch?v=zJr8nCgm1H8&eurl=
これはすごい!!ベリーハードをノーダメージでやった!!PRAかもしれないけど
メタルマリオ兄弟悲しすぎるw
さらば!!
  1. 2007/02/07(水) 19:22:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆるせ

さっきまたWi-Fiやっていた
昨日と同じ友達とやった
負けた・・・くそーーーーーーーーーーーーーーー
何か最後どうみても勝てそーな時に!!ミロカロスのナミノリをやられた
でもね!!急所に当たったから死んだんだよ!!急所に当たっていなければ勝てたのに!!
あの後辻斬していればかてたのに
・・・以上言い訳でしたwピカチュウ
さて今日は二十日に行く・・・東京めぐりについて話し合った!!
で雷門などを行くことになり
・・・そんなとき暇だったので隣の班の友達に先生が持って来たコゲパンの京都の旅ブックを友達に見せたら凄いことに!!三つしか間違えなかったw
ゴマパンと綺麗パンと綺麗クリームパンだけ間違えたwすげえ
特徴を言いたいとこですが「言うな」といわれているので言いませんw
そうそう明日は部活無し!!ィェーィ!!
で友達と遊ぶ約束をしている!!たのしみざんす!!w
今日僕とポケモン戦った友達今日の九時半ぐらいに待っているぜ!!
さらば!!
  1. 2007/02/06(火) 19:00:47|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて

さきWi-Fiで友達と勝負した
で勝った・・・ごめんまじ楽勝w
初めのディアルガ?にちょっと苦戦した
まずワタッコで眠らしてレジギガスに替えて4ターンご勝てたでその後のフワライドにやられた
でフワライドは時間はかかったけど倒せた苦戦はしていない
でドンドン倒していき・・・ミロカロスにリーフィアのハッパカッターで一撃
・・・ハッパカッターですみませんw
さて今日は体育が2回・・・でまず柔道・・・投げられるのはイヤなので(特にオオゴシ)わざと倒れたwゴメン
バスケ・・・一回もボールに触れず終わった・・・敵には触ったよw
「フザケヤガッテー」隊長「しょうがないじゃないですかDFなんだからら」助ヒュw
さらば!!
  1. 2007/02/05(月) 19:01:26|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大事なことを

大事なことを忘れていた!!
昨日は節分!!

「荒しは外ーーーポチット押してくれる人は内!!」
・・・押してね!!
今日エコプラ行った
で友達あった・・・その人Wi-Fiもっていたので今日勝負することになった!!
9時ごろで!!
50レベバトルシングルね!!
そうそうライコウ貰った!!(^O^)!!ふっふっふっふ!!
ただ今育て中です!!Wi-Fiってやっぱ便利だね!!
さて明日からまた学校さ~~張り切って頑張ろう!!
HPけっこう更新したよ!!みてね!!ポケモンサンデー面白い!!中二のくせに・・・いいじゃないですか人の勝手です!!w
さらば
  1. 2007/02/04(日) 20:48:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

買ったぞ~~

今日Wi-Fiかったぞ!!
これで!!GTSもバトルも出来る!!うお===^^
僕の友達コードは408109779630です!!
何かやりたい人はコメントに書いてね!!
あ・・・今日シュートロボット大会で一回戦負け残念!!
来年があるよ!!・・・ってそんな暇無いかな?
セイゼイ一回は勝ちたかった・・・でも6点入れたよ!!
今日は弟の誕生日でピザ!!きた~~
で弟プレゼントでカービィ買った・・・よかったね今プレイ中w
今日ロボットの大会の帰りに交換してもらったカーディを育てたい・・・あまだワタッコやんなきゃ
おやつにホットケーキ食べた大盛2個も^^
今日はとてつもなくハッピー^^
それではサラバ!!ホットケーキ大盛2個はきついw
  1. 2007/02/03(土) 19:55:34|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

来てます!!
従兄弟が来てます
大学に入るためきてます!!
お土産に饅頭貰った・・・うまい!!
でコレから従兄弟たちと食事しに行く
で今日あったこと今週終わり!!おつかれ~~~^^
で明日・・・シュートロボット大会に行く!!1時15分から集合していく!!
楽しみでマジで!!今日試走してみたのですが自分的に自分が操作一番旨い!!wナルか?・・・ナルじゃないからね!!w
おばちゃんから3000円貰った(^O^)!!
で何を買うか迷っている・・・ていうか買うものが無いw
では行ってきます!!
文短くてスミマセン
  1. 2007/02/02(金) 19:23:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミステリー

今日の帰り道
友達と別れて一人孤独に歩いていたのですが信号が赤だったので止まった・・・
その時!!
僕は(-。-)y-゜゜゜と思ったw
・・・あ・・・2回目の信号に止まったときでした
心の中で自分に説明した
初めの信号に赤で止まったとき僕の歩くスピードで次の信号に行くとかなりの確率で
また信号につかまる
ラッキーなことにつかまったのかそれともつかまるようになっているのか疑問です
「これはミステリーですね~~」・・・こんな人いたような気がしたTVで
今日席替えしたよ
・・・結構いいせきですね
三回連続で一番前の真ん中になったwすごす!!
僕目が悪いから一番前でないと見えない
さて今日は塾です・・・漢字勉強しようかな~~さらば!!
  1. 2007/02/01(木) 18:49:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

