サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週

今週の土曜
シュートロボット大会!!
ついに来た~~~・・・友達が主にやっていたけど・・・僕も結構手伝ったよ
なんか二つのタイヤでピンポン玉弾き飛ばすのです
やってみたら結構跳びました・・・進路がバラバラだけど・・・ま!!そこはどうにかするでしょう
明日は席替えするかも!!それも最後の席替え!!席は決まっていてあとは先生がOKをだすかどうかです
音楽のとき琴をやっているんです確か・・・で僕音楽音痴と言うかやるきが無く全然出来ないw・・・笑い事じゃネーよ
それに今度テストあるし・・・無りっす音痴だからグスングスン
http://www.youtube.com/watch?v=YBJqcxktvro&eurl=
面白いの見つけたので載せます
これがコレから先すべての人がもっているようになったらいいな~~w
さらば!!
  1. 2007/01/31(水) 18:45:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

口がヒリヒリ

さっき帰ってきておやつに辛い物食べた
ヒリヒリする・・・食べている間は大丈夫なんです
1分たつといきなり口がヒリヒリ!!
辛いのは大丈夫・・・しかしヒリヒリあとからするのはいや
・・・ハバネロうまいよね
ついでに動画

・・・悲しい泣けるwなんですか?あのヤモリ・・・あれなんのCMかな?
漢字テストが8日らしいのでまだイッパイしなくてもいいかな~~
さらば
  1. 2007/01/30(火) 18:42:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕のPC

僕の・・・家のパソコンの話・・・自分用のパソコン欲しい!!
昨日の夜「007」見た後・・・7かっこよかった!!・・・7の話は置いておいて
親が「パソコンきえたよ」っていったのです
つまりパソコンがかってに消えたのです・・・フリーズってやつですか?
で主電源きったら治った!!・・・主電源って切っちゃっていいの?
・・・だれか詳しい方教えて・・・消えたらどうすればいいの?
で僕は切ってまたつけた・・・一応治ったフー
で今日・・・気分が上がらなかった
昨日7を見た後なんとなく鏡みたら
右目が赤かった・・・あれですウチハイタチのやばいときの目ぐらいやばかった
あれはガタブルブルブルした・・・マジ恐い・・・次の日右目が見えなくなってたらどうしよう?・・・ってぐらいまで恐かった
・・・で今日は普通の目・・・フー・・・健康は大切に!!
・・・さて漢字再テストがあるらしいので・・・今日はここまで!!
  1. 2007/01/29(月) 19:27:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

掃除か~

今日は朝から掃除しました~~(昼ごろ)
理由はね従兄弟が近くの大学に入試テストを受けに来るんだってでね鳥取から来たのですこの関東に
問題はコレから僕の部屋貸す事になった・・・「まて~~」隊長「いやだ~~」助手・・・で「昼掃除しろ」親に言われそうじ大乱闘やりながらやく3時までゼハーゼハーw
今日の半分の僕の時間が無くなった
でそのあとチャレンジやって12月号・・・おそ!!で2等辺三角形のとこやった・・・学校まだ直角三角形だよ
学校が遅いのかチャレンジが早いのかどっちでしょうか?
あ・・・逆っていうやつもやった
サナギのブログならば3位である・・・3位ならばサナギのブログである?
で今日ミカルゲも50レベになったこれでバトルタワーに使える
さて今日の日曜映画劇場は「007」・・・あ・・・すぎてる・・・さらば!!・・・明日から学校か今週も頑張ろう!!
  1. 2007/01/28(日) 21:08:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

トリービア?

今日はパンクしていた自転車を治しに行った
自転車屋に行って「パンクしてるので直してください」と言うだけカップラーメンよりお手軽w
でイスに座って15分・・・「終わりましたよ」と言われ1000円払って終了
乗ってみた結果・・・完璧!!最高!!うれしー辛くない!!自転車がドンドン進む!!
で今日は塾のテストに行った
5時40分から8時30分まで・・・だったはずなんですけど
まず国語・・・スタート!!漢字!!文章問題!!・・・合計30分位?・・・50分なんですけど
次数学!!・・・50分かかった!!てこずったぜ!!・・・まー普通?
最後英語・・・30分で終わった・・・は~?は~?はぁ~~?スミマセンスミマセンw
8時40分に帰ってくるはずが7時半にw
テスト・・・ほとんご投げやりw
で帰ってきてゲームやった
でゴハンたべた・・・すき焼き風だって?ふざけやがって!!風でなくすき焼きがいい!!w
でテレビ・・・4ちゃんの番組・・・やっぱりクリオネコエー!!
でこれから・・・↑のクリオネの恐さを知ってしまった番組今日復活!!
あれです泉ですオーラのじゃないよwトリのほうワクワク!!
さらば!!
  1. 2007/01/27(土) 20:50:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりの

昨日塾行くとき起こってしまった
自転車がパンクした!!
音がパン!コン!ポン!㌧!・・・音が普通じゃなかったタイヤを触ってみると・・・プニプニじゃん!!・・・自分のホッペタを押すぐらいプニプニ!!ここまでプニプニなのは初めて
でおじいちゃんがいつの間にか持って来た(どこからもってきたのかは知りません)自転車に乗って行った・・・その自転車恐い事にハンドルを曲げるときカクカクなる!!それにサドル高いしチョー恐かった!!
で無事塾に行き帰ろうとした・・・で7から11に入った
20070126182530.jpg

新種だ!!久しぶりにDBのフィギィア買った!!
20070126182710.jpg

僕の大好きベジータさんだったウレシー
カッチョエ=~~~~~~~~~~~大きさデケーこれ僕のフィギィアで一番でかい!!
最近ランキング上がっているアリガトウこれからもよろしく!!
さらば!!
  1. 2007/01/26(金) 18:30:12|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前はすでにハマッテイル

チャレンジのシールが来た!!
・・・今日は塾だね
今日おなじみサイエンス部の仲間とこんな話した
空想ポケモンバトル
・・・サイエンス部ポケモン一色w
初めは伝説ナシの3対バトルで僕とパールダイヤモンドを持っていないのにやたら詳しいメガネ君のバトル・・・負けた・・・あっと他のルール①3対バトル②アイテムは同じもの無し③攻撃の順番はターンごとにジャンケンで勝ったほうから攻撃できる(テッカニンのみ絶対先攻)④挑戦者が先に3体ポケモンを言う⑤ジャンケンをして負けたほうが先にポケモンを出す・・・などなど・・・まコレだけで勝負できるけど・・・ぜひやってみては?
次の戦いから伝説系は1匹ノミOKになった
ほとんど惨敗だったw
さらば!!塾の宿題やんなきゃ!!
  1. 2007/01/25(木) 18:15:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

漢字は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漢字は忘れましょう・・・聞かないでね
さて漢字勉強もやめてポケモンに集中してできる!!来た~~~~~~~~
最近僕見たいテレビが無い・・・ドラマも僕的に面白いものないし
そうそう水曜日で昔好きだったあの泉がスペシャルで帰ってくるらしいですね・・・ミテイ!!
前柔道やって横っ腹が痛い!!
最近帰るとき羽撞き部(バド)の人によく出会うでポケモンの話したで
http://www.youtube.com/watch?v=O-lqPZB2bmI&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=8u1ROWEpvms&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=N6nlVQ-DzFM&eurl=
元祖ポケモンのバグ軍団です
さてさらば!!
  1. 2007/01/24(水) 18:27:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バトンお久しぶり

随筆さんから!バトン!!
・最近のマイブームは?
ベリーグッドリュウセイ君!!って叫ぶ

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い DSライト
安い DS液晶画面保護シート

・最近ショックだったこと
サイエンス部の場所が変わったこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2年前ぐらいかな?

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
全部ばかだから

・大好きな漫画を5つ
ドラゴンボール!!・コナン・アイシールド21・ナルト・デスノート

・今、何時?
は~~?

・最近とても嬉しかったこと
ポケモンで殿堂入りしたこと

・好きなゲームは?
ポケモン!!

・部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
スターウオーズ?エピソード3見たときに6のポスター買ったw

・ストレス発散法は?
壁叩く

○島君にする痛いマッサージw

・座右の銘は?
うじ虫

・世界中で一番大切なものは
ない

・当たってる!って思った占いの結果
わからん。特にないし。

・北朝鮮をどう思いますか?
革命起こせ~~~~~~
 

・ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
なにもやってないよ

・愛ってなんですか?
僕に聞かないで

・神ってなんですか?
見たこと無いから知らない

・得意料理はなんですか?
サンドイッチ

・あなたの取り柄は?
・・・・・・

・子供のころの夢は?
社長w

・一番最初に好きになった子の名前は?
言えませんよ

・何フェチですか?


・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
しりません

・今年を表す漢字をひとつ!
 
  僕

・次に回す人の名前をできるだけ

リンクに入ってる人など
  1. 2007/01/23(火) 19:04:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日!!

明日は言っていたとおり
漢字テスト
・・・WHAT?まだ三ページも残っているのに!!今日のうちに頑張る!!


最近写真なくてごめんなさいだから絵文字でもくらっててください・・・文と関係ない絵文字でスミマセン
NBC同盟に入っている人が少ない・・・入って~~
昨日DSの電池が切れたのでただいま充電中!!


今日は総合の時間で3年の旅行先を調べようってことで僕平安神宮になりました・・・「え?なんでここか?」名前がカッコいいからです
でそんなときのグループでみんな(4人)で昔のことを話し合った
ベイブレードの話・・・「バトル用のステージでさ、ウルボーグが勝てるように穴あけまくったw」B部の一人「今さコンビニとかベイブレードが売ってるとあたまにくるぜ!!」ヶティ君・・・コンビニに売ってるの?
さて漢字勉強!!さらば!!
  1. 2007/01/23(火) 18:48:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々の

http://www.youtube.com/watch?v=WJmZ2BvjmVM&eurl=
マリオカート64の全速力だとどうなるか動画です
ピノキオ星になるねw
さらば
  1. 2007/01/22(月) 18:51:30|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JU・・・・

今日は体育で
柔道
があった・・・寒いブルブル足が凍りそうだった・・・でも何とか生き残れたw
・・・柔道は普通だった
あとね4時間目も体育なわけですで選択なのでバスケです
僕頑張った!!一勝したよ!!僕守り・・・ボールを三回ほど触った・・・確か相手のボール取ったはず
今日もいつもの散髪屋のまえで話し合ったんですが今日は一人いなかった学校には来たんですが先に帰っちゃったのかな?で凄いことに違う人が2名も来た!!で5時半から六時十五分ごろまで話し合ったw
そうそう弟が明日から赤城に行くらしい・・・僕も行ったな~~シミジミ
ではサラバ!!
  1. 2007/01/22(月) 18:40:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

漢字勉強

毎日毎日ぼくらは机の上で♪~~~
がんばって書きまくってます~~~
・・・今日は一つの漢字を44個!!うでが痛くても頑張ってやってます~~
「隊長!!ロープが切れそうです!!」いつもの助手「ふざけやがって!!貴様それでも俺の助手か!!」いつもの隊長は風邪で休んでいるのでA班の隊長がいいました~~
今日は頑張って漢字を2時間やった!!オメデト~~~ウ!!休憩も入れながら頑張った!!休憩は合計20分ぐらいしかないよ!!
・・・さっき気づいたんですけど今のチビマルコチャンって昔のやつと感じが違いますねウンウン・・・ケーブルテレビ見て気づいた
そうそうケーブルテレビでDBみたんですけど次回予告でクリリンVSゴクウの予告やってたんですが亀仙人とテンシンハンのトーク画面がよくでたクリリンゴクウの画面はほとんどなった・・・意味分かります
重要なのはトークってことですねハイ
さらば!!
  1. 2007/01/21(日) 21:07:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

とう!!

まずTANIさんがNBC同盟に入ってくれるそうですアリガトウ・・・HP行って更新しなきゃね
・・・募集中だよ~~
ビークインって♀しか進化しないんだよね・・・♂なら紳士バチとか
で・・・マニューラを育てながらビークインを育てているのですが
僕的に防御指令・攻撃指令・回復指令・守るを覚えたやつを作ろうとしているのですが・・・順調です
最近瞑想やビルドアップをポケモンに覚えさせたいのですが忙しい
そうそう今日チャレンジの2月22日までに出さないといけない奴←絶対じゃないと思うけど・・・国語以外は頑張ってやった・・・国語は・・・だめっす・・・文見るとやる気が100から10に変わる
・・・で頑張って終わらして出そうと思ったんですが・・・会員シールが無かった!!・・・で電話してみたら「2週間後ぐらいに着ます」・・・ちょ!!22日までですよ?・・・で手書きでヤッチャイマシタ・・・返されないことを祈りましゅ
・・・ではさらば!!
  1. 2007/01/20(土) 21:02:08|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週も

今週も終わりましたね
http://www.geocities.jp/kazuponndo/doumei.htm
↑昨日言っていたNBC同盟・・・まだ2人だけなので入ってね
今日の夜ゴハンはメガマック・・・おっしゃ~
親が僕帰ってきたときにはいなくて弟が居てただパソコンがついていた・・・で今ブログやってるんですけど・・・あと親が「テレビ予約しろ」っていてるんです・・・だからコレ終わったらやります
漢字テストが来週に居るのですがチャレンジをやる関係でまだ半分しかやっていないんですハ~
・・・すみませんついついため息しましたw
・・・誰かドラゴンボールの情報しりませんか?なんでもいいので
ではさらば!!
  1. 2007/01/19(金) 18:11:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

今日は

今日は楽な日だったよ
授業2回しかないもん・・・一時間目はクラスの時間・二時間目は数学・三時間目国語・四時間目選択読書・五時間目クラスの時間
・・・じつにらくだよ・・・数学国語だけ頑張って授業すれば後は楽だよ
五時間目・・・席替えでリーダーになる人決めたのです・・・紙に書いただけだけど・・・席替えはいつかな~~
そうそうポン太さんと同盟結んだ・・・お互いクリックして助け合うってことで
同盟名はNBC同盟(日本ブログ村中学生同盟)
今日は塾だし・・・HP更新したいので落ちます・・・短くてスミマセン
  1. 2007/01/18(木) 18:35:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ついに

今日は寒かった・・・水が温かく思う
今日・・・サイエンス部が使っている第二理科室が使えなくなった
なんか一年がドッカのでかい三角定規を出して遊んでいたのを先生に見られて怒られて使えなくなった・・・そんで第三理科室になってしまった
あ~~~~~~~~~~あ
ついにきちゃったね・・・2年として三角定規で遊ぶな!!なんていったほうが良かったのかな?・・・でそんなことをしてしまった一年3人は部長がいうと2・3週間部活停止だそうです
今日は帰り道語り合っている人が一名居なかったのでイツモなら4だったとこが3だった・・・早く来いよ~僕エライ!!w
さてソロソロ時間なので落ちます・・・パソコンが一台しかないのも不便だね
  1. 2007/01/17(水) 18:30:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日はね

今日はそんなに何も無かった
せいぜい五六時間目の総合の時間ことかな
どっかに映像を写すマシンのコード取ってしまって怒られたことぐらい・・・接続部分のとこの金属部分が曲がってしまった・・・僕の顔を見てないように
内容は3年の修学旅行についてだすw
まず京都DVDみたあと休みで↑のような痛い目に←あってませんただ謝っただけ・・・なんと外国版の京都のDVDを見た・・・まったく持って意味分からない分かったのは「KYOUTO・OOSAKA」ぐらいっすw
今日のサイエンス部は悲しい・・・部活動時間が15分ぐらいw・・・鍵が中々見つからなかったからです・・・で15分か普通にポケモンの話をしていたw
ウチのサイエンス部はただの暇人では?・・・一部の人は真剣だよ


僕今日と昨日頑張ったよ
ニューラの卵を量産した
あれです・・・最強のマニューラを作るため
まずチャーレムに技教えマニアのとこで冷凍パンチ覚えさしてミミロルと卵生ませてそのミミロルとニューラに卵を産ませた
で・・・約50個ほど孵化させたで僕の追い求めていた奴は性格意地っ張りな奴です
・・・やく三時間後生まれたよ!!
千年に一度生まれるかどうかの天才ポケモンに出会ったよ・・・性格グット個性グット完璧な奴お!!・・・しかし♀なんですけどね・・・今回♂と♀で形がチョット違うのですよ・・・心を大きくいこう!!
さてそろそろさらば!!
  1. 2007/01/16(火) 18:03:31|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まずは

右上にあった潮吹きクジラのゲームからインベーダーゲームに変更したよ何ポイント行ったか教えてね
今日の昼休み僕はイツモどうり図書室行って本を借りに行ったり読みに行ったりしていたんですが←最近嵌っているのは「世界の歴史」っていう漫画・・・で友達にあっていろんなこと話あっているのですがポケモンプレイ時間が100時間ってまだ青いですよね?で友達が「お前それやりすぎだオカシイ!!」って言った・・・「友達君普通100時間越えちゃうよポケモンは!!」
さて漢字テストが来週ぐらいに迫って来ました・・・まだ半分ぐらいしか勉強していない・・・3級の前半ぐらいなんですけど色んな漢字に出会った・・・例えば「鶏」初めてであったかも・・・実に良い感じだと思う左側のブツがいいw・・・他に・・・忘れてしまいました
そうそう今日理科の授業のとき手火傷しちったw
さらば!!
  1. 2007/01/15(月) 18:20:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

さて・・・

まず昨日のメガマックについて
これはですね・・・肉が4枚・・・これは中々4枚一緒に食べられないwソース・・・いいんじゃないですか?・・・他普通・・・とにかく肉4枚どうにかしないと食べにくすぎる4枚食べるれると思ったら肉1枚は五分の一しかない・・・つまり幸せは5分の一・・・やはり肉が四枚でもパンの大きさが同じだから食べる時間は同じ気持ち的にはビッグマックと同じパンがもうチョット大きければいいのに
・・・ま・・・食べてみてください・・・オススメです
今日は貧バスを釣ることを書きます
これはテンガン山の上の部分から入って霧払いできる場所にある湖に4ヶ所だけ出るというメンドクーサイ作業
で約三時間ほどボロの釣竿で少しずつ移動しながらやった結果・・・釣れた
コイキング
・・・しまった←「隊長!!それ面白くないですよ!!」助手「うるさい!!クビにされてーか?」隊長
貧バス釣れたよ
で一応2匹捕まえた
・・・で貧バスと言えばミロカロス美しさを上げまくると進化するのです(レベルアップ)ポフィン上げまくったんですが
・・・残ねん~~~~~~メンドクサクナッタノデ2匹目やめちゃいましたw
では明日からまた学校さらば!!
  1. 2007/01/14(日) 21:07:54|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガ・・・

今日の夜ご飯はマックの「メガマック!!」・・・うまそ~~チラシ見ただけで唾液で口が解けそう・・・肉4枚最高ですね・・・コレから買ってくるのです
今日はね友達の家行ったよ・・・でねポケモンやった地下通路で遊んだりマルチバトルしたりした・・・バトルは二つとも逃げて負けたwF・G・P使いたかったゥゥ
あとね!!レジギガスゲットしたよ!!やっほ~~~
今日はまだ勉強してないので・・・なんか親が5分しかやらしてくれないのでさらば!!
では食べてきます!!
  1. 2007/01/13(土) 18:49:51|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変更~~

テンプレート少し変更!!
外の色と記事の枠変えてみました・・・そんなに前と変わらないけどね
・・・いや~今週も終わり!!一週間って早いね
そんでね今日の6時間目総合の時間で体育館に集まって3学期の総合学習について話し合った・・・聞いた
なんかね いまから3年の修学旅行についての話があった・・・京都行くんだってさ~僕一回行ったぜ~~で琵琶湖も行くらしい行った事ない綺麗なのかな~←答えないでください楽しみにしています
↑と3学期に校外学習についてもあった・・・東京に行くんだって何回も行ったよ上野公園行きたい最近行ってないな~~
・・・最近サイエンス部の一部の人と友達で(自分入れて4人)で散髪屋の前で世界を語り合ったりここじゃ言えない事を語り合ったり皆個性的な人たちばっかで一時間ほど語り合っていたw・・・実に彼らの話は笑える・・・で学校を出るのが5時前なのに家に着くのが6時半w実に寒い
・・・せて夜ご飯の時間ですぅ~さらば!!また明日
  1. 2007/01/12(金) 19:36:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

うお~~

題名変更!!

「サナギのブログ」から
ドナルド+アヒル+サナギのブログ
に変更!!・・・掲示板で勝手にこんなブログ名がいい!!と書かれていたのを一部取ってやってみました~~
・・・リンクしている方前の名前のままでもいいですペコ
・・・サナギにアヒルとドナルドがくっ付いた!!・・・さて次はなんてしよう?
  1. 2007/01/11(木) 22:36:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

今日は

今日は塾
今日ね 理科のとき夏休み自由研究で皆でドッカに出したんですけどそれで参加賞としてこんなの貰った
20070111181602.jpg

なんか虫についてのチッチャナ豆知識軍団の本・・・44㌻しかないけどw人によって感じは違いますがこれ僕的にいい~^^

それとサイエンス部に理科のある先生がきて
「ちゃんと掃除とかしないとここ使わせないよ?(優しくして書いてます・・・本当は激しいです」
とかいってまたもやサイエンス部ピンチ?で今日は掃除したごみそんなに無いよ!!・・・理科室掃除の人がやってくれているからですけど~~・・・ありがとうございますね~~
それではサラバ!!
  1. 2007/01/11(木) 18:23:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マリオ

久しぶりの動画
パソコン版のマリオブラザーズ
発売元はハドソン?!任天堂じゃないんですか?
色違いますねはい
http://www.youtube.com/watch?v=p2LkzeyGpeo&eurl=
  1. 2007/01/10(水) 18:11:59|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オッス

オッスおら!!ごく・・・ぽんど!!
今日から学校の授業始まったんですが・・・ヤッパリ初めはイヤに感じる僕の席の後ろの人なんか寝てるもん
さて今日は初めだから身体測定?やった・・・で体重はどうでもいいとして身長160.9㌢・・・さてこの結果から僕はかなりチビだと分かったヤッパリ文化部だから上がんないのかな?
ポケモンマニューラ100レベ!!ィエーィ・・・で名前遊戯王のあるカードをまねて・・・そのカード持ってないけど知っているから
名前は
「F・G・P」
・・・てかなり幼稚ですかね?
意味ファイブゴットポケモンです・・・五つの神ポケモンってことですwあと4匹この同じ名前をつける予定
さて今次にドイツを育てるか迷ってるんです・・・決まり次第お伝えします
・・・ランキングボタン押してね・・・めんどくさいなんて言わずにお願い!!
さらば!!
  1. 2007/01/10(水) 18:08:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

うれしい!!

今日は学校が始まった!!・・・みんな元気でしたよ僕も
・・・でね
ポケモンのパール・ダイヤモンドを買っている人が増えた!!・・・いや~コレも僕が学校で宣伝したからかな~~w
・・・ポケモン裏情報・・・へへへ・・・
あのですね裏技①知っている人もいるかも・・・一個しかないけど
名前・・・アイテム増殖!!
準備するもの・・・泥棒を覚えているポケモン・メタモン・ダブルバトルの相手
やり方・・・①増殖したいアイテムをメタモンにつける②ダブルバトル開始③まず泥棒を覚えているポケモンは普通に攻撃敵・メタモンは泥棒を覚えたもう一匹に変身④泥棒を覚えているポケモンで変身したメタモン攻撃・メタモンは仲間に攻撃(死なないように)⑤ポケモン入れ替え画面でアイテムが2個になっている事を確認⑥好きにってください
・・・長いブンですが頑張ってやってみてください
注意・・・泥棒を覚えたポケモンはアイテムをもたない
・・・たぶん出来ます・・・これなるべく人には言わないでね←お前はどうなんだよ!!って突っ込まないでね
さて明日から給食始まるィエーィ部活始まりィエーィ
さてサラバ!!
  1. 2007/01/09(火) 17:38:21|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日から!!

や~~ついに明日から三学期始まりですね
いや~~楽しみですね皆焼けているのでしょうか?「夏か」・・・すみませんw・・・三学期一番忙しいのでは?・・・明日は4時間授業ですけど
さて・・・今日で冬休みは終わり・・・ポケモンやっている時間が大幅ダウンシュー←音
・・・でマニューラは80レベ頑張った僕
僕の弟も殿堂入りしたので2人でバトルタワーでタッグ組んでやった・・・一回も7人抜きできず残念!!切腹~・・・あの人どこへ行ったの?
・・・今日・・・というかサッキ
明日の準備していたのですが・・・それで書き初めバックに入れようと思って下にある筒を取りに行ったんですが筒はあったんですけど中身の書き初め提出用がない!!・・これはですねピンチです!!先生に怒られます・・・で弟に「どこにあるか知らないか?」聞いたんですけど「しらない」って言ったで2人で30分間ほど探した結果あった!!弟がただの新聞と間違えて古新聞入れに入れていたらしい・・・弟は筒は使ったらしく中に新聞があったから入れておいた・・・中の書き初めに気づいてよ!!あぶなく三枚目を書くとこでした
・・・今日おやつにカールのカレー味特別バージョン「ウカール」を買ってきたんですが・・・うまいっすよアレ僕まだ受験合格関係ないのでウカールでもカールでもどっちでもいいのですがwカレー味うまいオススメ・・・まだ5個しか食べてないけど
・・・今日は久しぶりに長い記事ですがよんでってください・・・さらば!!
  1. 2007/01/08(月) 18:23:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

美術クリア?

今日はですね
図書館に行ってきました・・・え?なんでかって?・・・美術の宿題終わらせるためですよ~・・・で探した結果・・・見つからなかった・・・ブーブー
・・・それで家に帰って勘でやってみたw書かないよりはいいでしょう
そうそう今日の風は強かったね・・・いや不気味だった音が恐ろしかったガクブルガタブル
・・・でその恐い風の中家で漢字勉強・・・1ページほど進んだ
明日で冬休み終わりだね・・・早いのかな?ほとんど同じことの繰り返したっだポケモンばっかです
最近親がパソコンやらしてくれないので5分しか出来ないゥゥ
・・・さらばスミマセンぺこ
  1. 2007/01/07(日) 21:06:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

KAKIZOME!!

今日はほんの少しの間書き初めやった
今年はあれっす・・・「自然の美」・・・書いた感想・・・自・・・結構いいんじゃん?・・・然・・・下の点々ミスった・・・の・・・普通・・・美・・・上と下のバランス変?・・・今日2枚しか書いてないwこれ全部自分的に見たのです・・・かなり下手かもしれません
・・・最近ポケモンでマニューラを育てている初の100レベにしたい特攻をかなりさげて他を増やす・・・ただ今深海のウロコを探している攻略本によると220道路なんですが中々でない・・・ついでに219のパールルも釣らないと・・・育てることよりポケモン集めるほうに行っている・・・友達と対戦で勝つためにも100レベ作りたいのですが時間がかかる
・・・長いポケモンの話ゴメン・・・クレセリアゲットだぜ!!あとはレジギガスとエムリットかな?
早くWiFi買いたい・・・あれさえあれば・・・
今日の晩ご飯はカレー・・・食べてきます!!・・・ではさらば!!
  1. 2007/01/06(土) 19:41:46|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

