サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます!!

僕夜から家族みんなでおばあちゃん家に行く!!
そのため三日までたぶんブログできません・・・すみません・・・ここのブログを見てくれるかた
・・・居ない間は今までの記事でも読んでいてください
・・・さらば!!・・・一月に会いましょう!!
  1. 2006/12/30(土) 14:20:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

行ってきました

今日はイトーヨーカドー行ってきた
・・・でGTSやったんですけどみんななんかパルキアなどの伝説のポケモンと交換して欲しいとか書いている・・・むりですよ一匹しかないのだから・・・で僕も何か預けた・・・忘れました・・・僕の名前はぽんどっす
あとミナサンからイッパイのこめんとを貰ったDSのプロテクターポイ奴を買おうと思ったんですが・・・500円僕のお金300円ほど・・・買えなかった・・・で明日はエコプラ行って買おうと思ってます安いかもしれないから
なんんでカバーだけで500円しちゃうのですか?ただの透明シールにしか見えないのですが
・・・時間なので落ちます
・・・ランキング上がってアリガトウこれからもお願いします
  1. 2006/12/29(金) 20:58:42|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の

今日もサイエンス部あった
・・・イツモと同じ・・・ポケモンの話したりロボット作ったり・・・ポケモンはサインエス部とは関係ないw
・・・で今日も遊ぶことになった・・・僕の家・・・
ちょ!!僕の家無理!!
・・・そんなぽんど言葉も聴かず・・・2時・・・家の前「よかった本当にくるわけないよね」ぽんどの気持ち・・・しかし流石サイエンス部こんなときだけ強い僕の家の駐車場に居た!!「まじすか?」ぽんどの気持ち
でウチの子供部屋でスマブラやった・・・まーみんなでスマブラできて面白かったしよかった親もそんあに怒ってなかったし・・・しかし皆さん来ないでね
で塾から帰ってきたぽんどですが・・・最近パソコンが止まる・・・なんか電源ごときらないと動かないままである・・・原因教えて!!
・・・今日は㌍メイト・・・フルーツ味美味しいの?僕チョコ派
・・・そうそうミナサンDSに画面守る奴つけてますか?教えてください僕つけようか迷ってます
・・・さらば!!
  1. 2006/12/28(木) 20:53:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

今日のぽんどの行動

今日はね
・・・サイエンス部があってね学校いきました・・・ポケモンのことを話し合った・・・流石サイエンス部情報がすごい!!・・・でね遊ぶ約束した
・・・ごはんが無かったのでパールやって時間を潰した・・・で2時友達の家にいった・・・今日は5人スマブラ・エアライド・ポケモンやった面白かった
・・・帰ってきた・・・夜ご飯は7~11だった・・・ついつい500円でアレを買ってしまった
20061227184745.jpg

・・・神様?・・・まーポポよりはいい・・・できればゴテンクスが良かった・・・また金があったら買いたい
そうそうパールバッチ全部ゲット!!おめでとう!パルキアゲット!!一発で捕まえられた確かネットボールかな?・・・明日で終わるかな?
さらば!!ランキングお願いします
  1. 2006/12/27(水) 18:50:35|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だ!!

・・・題名に「雨」のいう言葉が何回でてきたのでしょうか?
今日は部活があった・・・雨の中ね・・・僕傘さすのかなり下手だから学校いくまでに足ビチョビチョ・・・そんで着いたんですが上履き持ってこなかったから足が冷たい・・・最悪・・・まーいろんな人に出会えたし良かった・・・みんな元気でよかった
・・・そんでね昼ごはんウドン食べに行きました・・・今日はおじいちゃんと一緒に行った・・・お腹イッパイでした
そんでね・・・サイエンス部の諸君達と遊ぶことになってね友達の家でスマブラやった・・・スマブラは大勢でやったほうが楽しい!!
・・・今日もポケモンやったよ・・・バッチ2個ゲット・・・イーヌーの名前トラウーマに変えた40レベになった!!・・・銀河団の行動が激しくなったw
・・・DSのご利用は計画的に・・・ただいま充電中勉強しようかな?さらば
  1. 2006/12/26(火) 19:36:57|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やりすぎたかな?

今日は一日中ポケモンやっていたポケモン最高!!
それでね
イーヌーがレントラーに進化した!!30レベだった
ムクバードもムクホークに進化した
そんでジムバッチ2つゲット!!

みなさんランキングボタン押しってくださいお願いしますペコ

明日は部活がある!!・・・三日間だけ・・・冬休みもずっと部活ある人がんばってください!!・・・僕のブログで疲れを消そう!!・・・消せるように頑張っています
・・・今日はクリスマスですね・・・それでね!!
おじいちゃんが僕の部屋にテレビ持って来てくれた!!・・・これで自分の部屋でスマブラできる!!・・・やりすぎてテレビ没収されないことを願います
久しぶりにサイエンス部の仲間にあえる・・・楽しみ・・・さらば!!
  1. 2006/12/25(月) 21:02:35|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やhhhhhっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

DS

買ってもらえた!!

まじうれしい!!

お父さんお母さんありがとう!!

ポケモンやりまくったぜ~~
ぜーはーぜーはーDS買ってもらいました^^
そんでポケモンやった
昨日言っていたイトーヨーカドーのDS抽選会で当たった!!500人ほどいてDS165台あたりました!!ブラックです!!かっけーーーーー・・・すぐポケモンやったDSいい!!さ・・・最高です!!
20061224154947.jpg

↑ほらね・・・ポケモンバッチ一個ゲット!!
友達から貰ったイーブイリーフィアに進化!!ポケモンの捕まえた数44!!
ただいま充電中・・・充電しながらやりたいけど・・・友達がそれはしないほうがいいと言っていたのでやめます
研究してこよう
  1. 2006/12/24(日) 15:52:32|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あああ~~

ランキング下がってしまった!!かなり!!
みなさん右上のとこの中学生ランキング押してください!!お願いします!!
さっき夜ゴハン食べたのですが食べ物の動画です
コーラとチキンをミキサーで混ぜたものコーチキンw
http://www.youtube.com/watch?v=K0m4x0y3QNw&eurl=
本当に美味しいのでしょうか?
ポチットお願いします
  1. 2006/12/23(土) 19:21:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ーーー

今日はイトーヨーカドー行ってきました
そんでねおじいちゃんから貰った500円持っていってドラゴンボールのフィギィア買おうと思ったんですが
売ってない
・・・今日はあきらめようと思ったんですが・・・弟がゲームセンターに居て100円貸して・・・って言って貸してしまいました←えらい!!・・・しかし貸してしまったのが運のつき・・・ついついゲームセンターの中をうろちょろしているとクレーンゲームがあってヤリタクナッタ・・・やってしまった・・・一回目取れなかった・・・クレーンゲームって一回とれないと「取りたい取りたい」という欲望が増え・・・2回目やってしまった・・・そしたら
20061223173855.jpg

当たった・・・ガチャピン!!
・・・かわいい!!・・・目が怖いw・・・寝てる姿らしいです
・・・そして・・・ムックも欲しい!!と思ってしまい金を使った
   ・
   ・
   ・
取れなかった!!・・・そして我に戻り心の中で自分の机をたたいた!!・・・「カカロットを倒すのは俺だ~~」・・・ベジータさん・・・ほとんど関係ない
・・・明日イトーヨーカドー久9時30分・・・にDS抽選会やるらしい・・・9時から15分までDS買いたい人だけ抽選券もらえるらしい・・・つまり1万7千円ほど持っていけば・・・レアなDSが買えるのです!!全部で154台ほどです!!金があれば僕も家を8時半にでて行きたいのに・・・ショボン・・・僕の方面のほう・・・金~~~
さらば!!お父さんお母さん僕に金ください
  1. 2006/12/23(土) 17:48:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さ~~~て冬休み

学校終わったよ~~~~~~~~
・・・2学期お疲れ様でした!!
そんで成績表帰ってきた!!・・・おお~~4が増えた!!・・・一個
・・・そんで昼ごはんなしで帰ってきてお昼ご飯食べて(ブリトー)エコプラ行った・・・今週2回目
・・・ナルトみたりデスノート見たり・・・そんでデスノート13巻の「あなたは誰タイプ?」・・・で僕リュークになった・・・人間じゃない・・・総一郎になりたかったw
・・・DSのとこ見たらDSが今日も一個も売っていなかった・・・何時新しいの出すの?・・・まだ買えませんけど
・・・おじいちゃんに成績表出したら500円くれた・・・ありがてえ・・・長生きしてね
・・・明日から冬休み・・・暇人です・・・dsほしい
・・・明日はどこいこう?・・・さらば!!
  1. 2006/12/22(金) 20:11:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ついに明日で

や~~~一番長い2学期も明日で終わりですね~~~ばいばいお友達3学期に会おう・・・明日で終わり
今日はレクで鬼ごっこやった・・・面白かった
そんで今日は4時間授業だったそんで・・・
給食なし
ぎゃ~~~~~腹が減った・・・で家帰って焼肉ライスバーガー旨かった!!・・・給食には負けているけど・・・給食最高!!・・・3学期までSTOP!!・・・(心の声・・・そんな~~)
焼肉ライスバーガーだけじゃ足りなかったから・・・柿ピーとクッキー食べた・・・おやつですか?
・・・行くとこ無かったから家でナルトやっていた・・・イタチげっと!!・・・つえ~~分身いい!!
これから塾行ってきます7時半だけど・・・さらば・・・成績表コワ!!
  1. 2006/12/21(木) 17:56:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ほんとですか?

ドラゴンボールのアルファベットの意味を芸人が調べたんですが・・・本当にそこからきたの?
http://www.dailymotion.com/video/xtyuc_gaseneta
GTとかぜったい違うとおもいますが・・・
  1. 2006/12/20(水) 22:01:50|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

はぁ~

ランキング下がっちゃいましたね・・・残念!!・・・ミナサンポチットお願いします!!
今日は給食ありの4時間授業だった!!やっほ~~帰れる!!・・・と思ったら残念・・・結局家に着いたの三時・・・小学校の五時間授業と大体同じだw
でも一応早く帰れてそのあとエコプラ行った・・・デスノート7巻から完結まで読んだ・・・立ち読みだからかなり飛ばして読んでいた・・・働いている人スミマセン・・・ついでにDSも探したのですが・・・無い!!
そうそう明日は鬼ごっこやるのw楽しみ
明日で授業は終わり!!やほ~~~~~~~明日も4時間早く帰ってこれる
書く事がない・・・今日はここでさらば・・・最近はまっているのはポケモンの攻略本よんでどの技覚えさせるか考えていることw想像っていうやつですか
  1. 2006/12/20(水) 19:08:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バトンお久しぶり

スガシィさんから勝手に(ご自由にって書いてあったから)やらせてもらいます・・・久しぶり
【取り扱い説明バトン】

●商品名は?

ぽんど

○主な機能は?

話を聞く・ため息をつく・攻略本を見る・・・ダウンロードして新しい機能もらえます

●特徴は?

男・ソバカス

【ご使用の前に】

○安全上注意することは?

危険なものを向けないでください逃げます

【使い方】

●使い方は?

勝手に動くので見ててください

○使用上で特に注意することは?

たまにDBのせりふを言います・しゃしゃしゃなんて言います

【困った時】

●故障かなと思ったら?

DSを貸す・美味しいものを食べさせる

○お手入れと保管方法は?

DSさえやってればお手入れはいりません

●保証書の有効期限は?

パールを壊す

【他にお勧めの商品は?】

○素敵な製品さんにバトンを回して下さい

相互リンクしている方でやってない方みんなで
  1. 2006/12/19(火) 18:54:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

歴史人のコーナー

今日は社会の授業のとき
今はなんかくじ引きで引いた人の名前・出来事のことは新聞ポク書くことをやってます
それで!!題名・・・「サナギのブログの歴史人のコーナー」です・・・もろ宣伝です・・・最近コメントしてくれる方が少ないからマジで書いたよw
そんで中身は・・・そのことのやったこと・Q&Aコーナーです・・・まーしょぼい
明日で給食が終わる・・・さらば~~~~~目標限界まで食べつくす!!それで明日は4時間で終わり・・・誰か~遊ぼう!!DSやらせて~~
それと総合の時間今週の木曜日にレクやることになって何やるかみんなで言い合った・・・インターネットがやりたかったのですが・・・鬼ごっこになったwうわ~~~で鬼になった・・・逃げるの遅いからどうせ鬼になるなら初めから・・・2年になってはじめてのレクになる悲しい
いや~~今日は話があってよかった・・・さらば
  1. 2006/12/19(火) 18:37:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

早いですね

は~~終業式まで一週間きった!!・・・つまりですね
成績表
が金曜に帰ってくる!!・・・よかったら親にDS買ってもらえるかも!!
・・・今日は普通の日でした
そうそう昨日の007かっこよかったね~~最後まで見ていた・・・最近007の映画多いねたぶん新作が出たからかな~~次もあるらしいイツカ
悲しいことに明後日で給食が無くなる・・・給食は僕の学校のできごと嬉しいランキング5位に入っているw食べることが大好きなんです僕・・・僕のことを知りたい人はプロフィールを見てね!!w次に合えるのは三学期ですか待っててね
出来事が無い・・・悲しい・・・スミマセンさらば!!
  1. 2006/12/18(月) 19:33:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ぁ!!ばか!!

まずは新しいカテゴリー作ったよ!!
え~~とまず僕の受けている通信教材チャレンジからこんなものが来た!!
20061217211814.jpg

なんか赤ペンをインターネットで帰ってくるようにした人の中の抽選で僕が当たった!!・・・一言でうれしいです!!抽選で当たったことが今まで一回も無いポンドでしたからマジ嬉しい!!・・・これはアレですねマウスの下においておくもの・・・結構使いやすいですよこれかなり滑ります


・・・なぜ「ぽけもん日記」を作ったかと言うとそろそろDSを買うのも近くなってきたから・・・もあるのですが・・・自分のポケモン欲望に負けてしまいDSも持ってないのに買っちゃいました
20061217212347.jpg

・・・馬鹿!!やろう!!・・・何先に買ってんだよ!!レベルですねこれ
今日エコプラ行ってただ攻略本のコーナー通ろうとしたらついつい手が行ってしまい帯を見てしまい・・・買いたくなり・・・買ってしまった漫画立ち読みするはずだったのに
・・・取らぬ狸の皮算用・・・してしまった・・・いや・・・DSを持ってないのにパールを買ったことも同じか・・・しかし!!いいですね~~~僕だったら一日中ずっと読んでいてもあきませんでした・・・しかーし!!これ読んでしまって心の鼓動が早くなってしまった・・・DSまだか~~~・・・これが今日の僕の叫びです
では取らぬ狸の皮算用してきますw
  1. 2006/12/17(日) 21:32:00|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

最近マジでネタが無い・・・話すことが無い・・・あるとしたらDSほしい!!な独り言
前「ポケモンの名前言えるかな」のデスノート版乗せましたけど今度は「目指せポケモンマスター」です
・・・まーまー合ってますね・・・ポケモンいえるかなよりはダメかな
http://www.youtube.com/watch?v=oAYmHsTc80E&mode=related&search=
人気のあったいえるかな?もついでに
http://www.youtube.com/watch?v=TgogMEb83Po&eurl=
・・・そうそう冬休みまであと
一週間
ぐらいかな~~・・・冬休みのスケジュールは新潟のおばあちゃん家に行くこと・・・お年玉でDSかうぞ~~・・・これだけかな~~ほかにあればいいのに
話が無い・・・さらばです・・・ランキング落ちていきそー
あ!!HPすこし更新したオ!!
  1. 2006/12/16(土) 17:47:45|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

っこれ!!

これしってますよ!!
学校の図書室にある「ヒーローのなり方」って本に内容が書いてあった!!
本物仮面ライダー2人ニセイッパイの攻撃・・・仮面ライダーを惑わす作戦なんですが反対に惑わされた
http://www.youtube.com/watch?v=jScqx_JZheE&eurl=
これマフラーの色がみんな違う
人数を増やせば勝てたかな?
  1. 2006/12/15(金) 23:01:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹いっぱいです

今日の夜ご飯はシチューでした旨かった!!
・・・そんなことより今週も終わりましたね!!
・・・そんで明日ドッカ行こうかな~みたいな行く場所決まってませんw
そうそう通信教材のチャレンジ一月号が来た!!・・・って僕まだ10月号の赤ペンさえだしてないオソ!!・・・明日には出すつもりです・・・付録で英単語の機械が来た!!英単語がイッパイ入っているそうです
最近はサイエンス部の諸君のポケモンに詳しい方にいろいろと質問しています・・・シュートロボットは?・・・知りません隊長に聞いてください「隊長教えてください!!」助手「もうお前にはすべて教えた」隊長・・・理科部の仲間に聞こ
最近面白い記事がない・・・スミマセンペコ
・・・ぽんどは中学生の日記です・・・日常起きたことを記事にしてます
  1. 2006/12/15(金) 19:31:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

またもや

塾から帰ってきたよー~~~~~~~~
そんでねポケモンのこといろいろと考えていた
そうそう今日ねサイエンスな諸君たちととこんな話をした!!
「ポケモンの急所はどこだ~~?」です
そんで誰かがポケモンの名前を言って皆で急所を探しあうのです
ある人がほとんどのポケモンの急所は目をエグリトルコトダ!!と言ってワラワラ・・・トレーナーの精神死にますよポケモンも耐えられないと思う
あと面白かったのは「ミュウ」である人が「声優を変える」とかいったんですよwですよね・・・確かに変えたら人気がた落ちだね
いや~~サイエンス部の諸君は実に面白いと思いますね
時間なのでバイバイ・・・DSホシイ
  1. 2006/12/14(木) 22:01:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しゃーらーヘッチャラ

今日は書初めがあった・・・汚い僕の字・・・明日もあるらしいです・・・イヤです
そんで明日は授業参観があるです・・・英語やるそうです・・・どうでもいいですか・・・そうそう期末テスト僕の点と平均点同じ点数なんですよねスゴイあるいみ
今日は塾です・・・寒い
そうそう今年のサンタさんは楽ですよね・・・だって皆欲しいのはDSライトですから←僕の家は来ない・・・ポケモンやりたい
疲れたのでここでバイバイ・・・後で更新50㌫ぐらい?
  1. 2006/12/14(木) 18:09:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スピーチ

今日は国語の授業のときスピーチやりました
まずうまかった人・・・終わり・・・次一班から・・・僕三班・・・2班・・・3班・・・来た~~(・д・)~~~~~~~~~
緊張しながら・・・
「僕の名前は・・・・です・・・・・・・・・終了・・・ふ~緊張していたけど言ったら止まらなくてどんどん言えそうだった・・・僕って書くことより言うほうが量多いかも
・・・ひどすぎるよ
・・・月曜日・・・焼肉いったじゃないですか僕・・・それで「今週のお金使っちゃたからこれからは米だけ!!」と母さんに言われたので昨日から米とジャガイモだけになりました←どこの時代の人だよ!!・・・そんで今日はちょっとパワーアップして米とスープになった・・・うれしー・・・しかし今日の昼食べ過ぎてまだ腹が減ってない・・・一応食べますが・・・こうしてみると給食ってとても大事に思います・・・この記事を読んでいる方残さずすべて食べてくださいペコ
・・・目が重たいですねパソコンのやりすぎなのでしょうか?・・・明日から書き初め・・・めんどくさい多分・・・国語の中で一番めんどくさい奴だと思う・・・バイバイ
  1. 2006/12/13(水) 18:53:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

寒い・・・

寒いですね・・・半袖じゃキツイw・・・当たり前ですしかーしマフラーがあるから大丈夫!!・・・首だけ
・・・なんかやることがないんです・・・まー今日は普通の日でしたね・・・まー総合の時間に少し怒られたけど
・・・最近目が重たいです眠たいのじゃなくてたぶんちゃんと寝てますよ・・・眠たい
ドッカに頭をぶつけたいな~みたいな感じです・・・痛いです
今日帰るとき思った・・・最近の子供は危ないw・・・どう考えるかは自由ですw
今日はまーまー近くでお祭りがあるそうです・・・僕は行きません・・・ミナサンかつあげはしないように
だめです記事が見つからない目が重たい勉強しなきゃ・・・
  1. 2006/12/12(火) 19:07:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

腹腹いっぱい!!

今日の晩ご飯は焼肉!!
え~と色々食べたよ!!・・・夢中で食べていたんで品名覚えてません←興味ない?
そんで頑張ってシーザーサラダ3人前ぐらい食べた!!←どうでもいいですよね・・・でも旨かった!!・・・シーザーサラダは僕の大好き食べ物ベスト10に入っているよ!!←しつこいです誰も興味ありません
そんなこんなでコージーコーナーでデザート買ったり牛角アイス食べたり幸せ!!


今日は学校に2週間ほどなんかの病気で「学校に来ちゃいけません」命令で来れなかった人が帰ってきたお帰り!!帰ってきた人見たらコメントして!!
・・・いい話ですね・・・それで帰ってきたから僕の選択今バスケットやってるんですがその人が来て元に戻ったはずなんですが・・・僕らを入れて6チーム・・・一組の①・・・負け②・・・負け二組の①・・・負け三組の①・・・惨敗②・・・惨敗三週間ほどで戦ってきたのですが・・・完敗・・・悲しい見事にビリです明日があるよ!
・・・ま~そんなに気にしてないけどどうせお正月にはもらえるはず・・・
それではさようなら!!・・・今日も楽しい一日でしたねさらば!!
  1. 2006/12/11(月) 21:47:44|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お小遣い・・・

お小遣い貰ったよ~~~~~~~~
・・・それで昨日から気になっていたイトーヨーカドーのガチャポンのドラゴンボールフィギィアを買った・・・一個300円三個買った・・・つまり900円・・・お小遣いが1200円なので後300円になった・・・かね~~
そんで当たったもの・・・
初めに当たったもの
20061210160437.jpg

スーパーサイヤ人誕生!!だそうです・・・感想・・・かっこいい!!結構大きいしいい!!
次!!
20061210160452.jpg

・・・ブルマの顔がチョット怖い・・・如意棒が少し曲がってしまった
最後!!
20061210160501.jpg

・・・ちょーーーーーーーーーカッコいい!!形がいい!!魔人ブウ軍団!!これこの中で一番いい!!
↑どれも気に入ったです・・・全部で6種類ありピッコロとベジータの物バーダックとフリーザの物ゴハンとゴテンクスとゴクウの物・・・ゴハンゴクウゴテンクスの物が当たったら一番嬉しかった・・・でも!魔人ブウのものもいいです!!オススメ品!!
・・・勉強も終わったのでゲームかPCやってよう・・・夜また書くかもしれません
  1. 2006/12/10(日) 16:14:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぽんどの・・・

まずは一言!!
ぽんどのぽんどによるお客さんのためのブログ
↑かっけーーリンカーん最高!弟子にしてくださいペコ
「いいだろうまずはこれを覚えろ!!人民の人民による人民のための政治…はい!!」リンカーン師匠
「人民の人民による人民のための政治」ぽんど
「ナイスだ次!!・・・・・・・・・・・・」リンカーン師匠
・・・ほかの情報全然知らない・・・
・・・どうでもいい話です・・・リンカーンは偉い!!
今日は!!サイエンス部の愉快な仲間たちと魚買いに行った~~~
電車に揺られて5~6分?バスにごんごんがんがんされて30~20分・・・到着!!デパート!!・・・えーとまずはここで昼飯!!ぶっかけウドン暖大盛・・・380円←安くありません?並280円・・・・・・ズルズルズウズウプハァ~隣の人&前の人&斜めの人ガツガツ・・・僕だけ単品~セイゼイ海老天は買いたかった・・・反省次は1500円持ってこよう
「休憩2時まで」ぶっちょう
「かして~~DS」ぽんど
「いいですよ~」一年の後輩
「やった~~~~~~~~~~~~~」ぽんど・・・一時間ほどDS貸してもらってパールやった
今日のポケモン日記・・・まずはジムバッチゲットだぜ!!ピッピカチュウ・・・苦労しました・・・それでね!!イーヌーが15レベで進化!!ルクシオ!!・・・それで銀河団のデブ猫を使ってくる幹部倒した!!カメチが進化!!ポッタイシ!!他にも・・・忘れました~~
そんで魚の店行ってウロチョロして魚かって来ました・・・名前覚えてません・・・これで水槽がまたにぎやかになる
・・・食べ物ポケモンの話が長い!!スミマセン
雨で靴が濡れてビチョビチョ今日も疲れました・・・バイバイ!!
  1. 2006/12/09(土) 19:57:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

りんりんりん

「メリークリフマス」近くなってきましたね・・・クリスマスプレゼント買ってくれるかな~~・・・買ってもらっている人いいな~~DSほしい
最近御歳暮がいっぱい来た色んなハムが来た・・・旨かった高級な奴はヤッパリ旨い
そうそう明日はサイエンス部で魚買いに行くのです・・・そこで!電車賃バス賃昼飯代で1200円貰っていくのです・・・途中のお店の昼ごはんが旨い!!友達がパールやらせてくれるのだ!!おっしゃ~~
さ~て今週で学校に行くのも終わり土日は遊ぶ・・・って土曜は無理じゃあ日曜・・・シュートロボットの試行します・・・うっぎゃ~僕の休み~・・・しかーし午前中だけ!!やった多分イトーヨーカドー行くと思います・・・そうそうドラゴンボールのフィギィアが12月に出るらしいです
勉強は冬休みが始まるまでやらないと思います
キーボード打つのが遅い・・・速くなりたい
そうそうランキング3位に戻ってきたぜ~~~アリガトウ~~(BGM僕の歩く道のアレで)
意味も分からないサナギのぽんどですがよろしくお願いします
  1. 2006/12/08(金) 19:05:40|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

とう!!

来ました~~~~~~~
4000ヒット
ありがとう・・・ついに4000ヒットここまでよくがんばったよ僕お疲れ僕これから頑張れ僕・・・みなさんアリガトウございますここまでこれたのもあなた方のおかげです本当にアリガトウ!!
今日は5時間だからシュートロボットを作る時間がいっぱいあった・・・そんで最後に畑の大根取りに行ってきました・・・僕は行ってません作ってたそんでやさしい友から大根貰った・・・大根ゲットだぜ!!・・・今日は寒かったですね手がブルブル震えましたね
そうそう学校で読む本が無いから夏目漱石伝記を借りて読んだ・・・なんかイイ~夏目漱石さんの本でもよもうかな?・・・って今はトリック劇場版見てます後半分一日で半分か・・・早いのかな?
今日は塾なんでそろそろ終わり・・・ばいばい!!
  1. 2006/12/07(木) 18:52:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ポケモンの名前

ラッラッラッラ言えるかな?ポケモンの名前~~
ユーチュウブの「ポケモンの名前の言えるかな?」をデスノートでやってみたやつです
とにかく見てください
http://www.youtube.com/watch?v=TgogMEb83Po&eurl=
かなりうまくあってます
  1. 2006/12/06(水) 20:34:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

