サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむいです

はいまずテスト一回目終わったあ!!
音楽・・・ハイボツです・・・全然分からなかった
国語・・・前よりはいいのでは?ぐらいですね
社会・・・今回のテストの中で社会が一番できがいい
数学・・・ごめん・・・間に合わなかった・・・
ま・・・色々ありますね・・・今回ほとんどやるきない(-。-)y-゜゜゜
それで今日は4時間授業で給食たべて帰って来た!!
・・・勉強・・・・・・寝てしまいました今まで・・・これから勉強です
明日は家庭科技術・理科・英語
理科は今回もテストの中で一番いい点を取りたいので頑張ってます英語は苦手なので今回も努力した!家庭科技術・・・音楽よりはまともにやってます


今日ですね学校の給食でキュウイがでたのです・・・緑の小さい果物
あれですね・・・

も食べれるのですよ!!
たしか・・・あるアル大辞典とゥーがいってました・・・ちゃんと栄養ありますレアな栄養のはず
それで僕も最近皮ごと食べてるのですが食中毒・・・になるかましれません・・・多分洗っているから大丈夫だとおもうのですが・・・皆さんには家で洗ってから食べてくださいペコ
トリビヤですね無駄知識・・・いや使えます理由皮も食べて環境に良くなる!!・・・関係ある?
さっきのテストなんですけど
数学まにあわなかったですが・・・ヤッパリ悩まずにできるには問題の量をふやしてなれるのがいいのでしょうか?教えてください
それでは・・・勉強してきます・・・キュウイ食べてね
  1. 2006/11/30(木) 18:03:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ガクガクブルブル

まず・・・今日の昼ご飯に焼き芋きた~~~(・д・)!!・・・しょうもない絵文字 焼き芋この季節にいいよね~ホクホクな感じしかーし焼き芋を食べると屁がでるとかクッサ!!
それより明日は
テスト!!
・・・まって!!まだそんな勉強してない!!・・・もう当たって砕けろですね・・・いや当たる前に砕けるw
まずですね・・・音楽はあきらめています
次家庭科技術自信ないっす・・・一応勉強してるけど
次国語・・・これね・・・一応頑張っています
次数学・・・まぁまぁ自信あります国語よりはあります
次英語・・・国語よりは自信アリ・・・数学よりだめ・・・
次社会・・・これは僕頑張ったお
最後理科・・・自信あります・・・前よりはだめ・・・
こんなぽんどです・・・一生懸命頑張る!!結果は明日・・・勉強勉強
  1. 2006/11/29(水) 17:24:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

キシャ~~

恐竜は好きです!!
今日は恐竜ほ骨を発掘しよ~~~のしおり貰って色々と説明受けた!!
これはですね今週のテスト木曜金曜の次の日土曜に群馬に行くのです・・・早!!
そんなことで説明うけたんですが集合場所学校門前・・・実は家から学校まで遠いんです・・・たぶん最も通学路が長い人トップ20にはいると思います・・・集合時間・・・
7時15分
これがどうしたの?っていうかた僕おきるのが7時40分ぐらいででるのが55分なんです・・・起きれないですよ!!キツイ それに学校着くの25分ぐらいかかるのです・・・つまり家を6時50分にはでないといけない・・・ぎゃふん
お土産代・・・1500円!!・・・普通ですね何買おうかな?
・・・色々・・・
デジカメで写真イッパイ取るぞー!!取った写真は全部載せようと思っています
・・・トリケラトプスの角でもゲットできたらいいな~~絶対無いですせいぜい葉っぱの化石
しかしこんな体験多くないので楽しみです!!
テストが木曜・・・勉強してきます・・・・・・では!!
  1. 2006/11/28(火) 18:27:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

靴下が~~

今日は午前中が雨で靴が濡れてしまいました→だから靴下も濡れた・・・ぎゃ~ぎょーヌルヌル
そんでもって今日は月曜だから体育が2回アリ2時間目は基礎トレーニング4時間目はバスケットボールやっぱ体育すると汗かくし暑くなるね!!やっぱ楽しい!!
そんで3時間目には数学があった←伏線?
なんと!!数学のときいっつもグルグルゴトン式のビンゴマシンだったのですがナント!!これからはデジタルビンゴZ略してデジビンゴZ!!
紹介すると・・・宣伝じゃアリマヘん
①洗練された美しいスタイル!!クニャックニャです色はシルバー!!
②画面の五段階の角度調節を取り入れています!!注意遊ばないでください←いないよ
③聞きやすいスピーカー!!後ろについてます
④そして大きな画面・・・はい ここテストにでるよ大きさは僕の頭の半分
全体の大きさは僕の頭の3分の2?
じゃあ~使ってみよう!!・・・「今日はつかいません」・・・ホンギャー
宣伝じゃありません
それでは今日も張り切って勉強しよう!!
  1. 2006/11/27(月) 18:56:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

高校生になるには

題名関係ないです
今日の晩ご飯はマックのグラコロチーズバーガーだったアレは小さいテリヤキバーガーの3分の2ぐらいの大きさだった・・・それとコーじーコーナーの銀座シュークリーム・・・どっちも旨かったよ!!食べてみてはどうです?
最近サナギのブログに来る人が多かくなった平均30くらい?これからもガンバリマス!!
・・・ひゅーーー(風の音)今日も寒かったですね・・・靴下は履くべきですね
今日も勉強・・・スマブラいい~~・・・寒くて勉強に行けません!!・・・コタツとストーブどっちがいいかなー?ストーブの前で餅食べるかコタツの中でミカンたべるか迷いますよね・・・しかーし僕の家にはコタツが無いギャフン←いつか言ってなかったっけ・・・皆さん冬といったら何ですか?
さ~~て勉強してきますかな~~Go=========
  1. 2006/11/26(日) 21:11:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

落ちた~~~

ブログランキング1位から2位に
ドッボン!!
見事に池ポチャですよ・・・意味多分分からないでしょう・・・意味マリオのゲームで池に落ちて死ぬ感じ又はスマブラで落ちること←どうでもいいですよね・・・自分で作りました
1位のブログイツモの雑学ブログでしたね・・・雑学・・・トリビアって奴ですよね
今日も勉強していました・・・プラグイン「パロメーター」入れました!!
今日はカレーだそうです・・・早く食べたい・・・誰も聞いてない
眠たい今日はズット・・・ほとんど家に居たので記事が無い・・・スミマセン・・・勉強してきます・・・こんなぽんどですがテスト応援お願いします頑張って1位に復帰!!
  1. 2006/11/25(土) 19:28:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

久々の

久しぶりに食べ物の話
おじいちゃんがお金・・・・・・センベイもってきてくれた・・・金がよかった
これっす!!
20061124185840.jpg

・・・見難くてすみません・・・本当は茶色です
5千円札・・・誰だっけたしか樋口一葉だっけ?
まーまーですね・・・辛くも無く甘くも無く硬く不明だった
・・・五千円・・・僕はあの札には中々出会えない・・・次に会えるのはお正月かな・・・
そうそう今日は床屋さんに行った頭の静電気がひどかった髪が多い方がネグセが起こりやすい事が判明!!・・・いや皆しっているよ・・・かなりスッキリしたお・・・アメもらったメロンとレモン味
昨日40人!!も来てくれましたアリガトウ!!
今日のゴールデンロードショウは「ベートベン」犬の物語だそうです・・・見るか迷ってます
勉強してきます!!
  1. 2006/11/24(金) 19:11:20|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1位に復帰!!

戻ったぞーー
ランキング
1位
皆さんアリガトウございますペコぺこぺこ←頭を下げたときの音
これからもよろしく!!
今日は約4年ぶりに友達を家に誘った!!
「誰かの家であそぼー」って言ったら僕の家になって初めは無理だったのに今日掃除したらOKになって遊んだ
スマブラと・・・
ポケモン
やった!!
友達のDSでやらしてもらった!!
まず自分の名前・・・ぽんど・・・この名前さいこーー
パートナーの名前・・・カメチ!!・・・深い理由はないよ
今日捕まえたポケモン・・・コリンク名前イーヌー・ムックル名前キリコミ・イーブイ←交換してもらった
DSとイーブイくれた(貸して)人アリガ㌧・・・今度できるのはいつだろう
イーブイはイッパイ進化できる・・・自分はエーフィーにしようと思っていますが・・・進化の仕方が分からないので教えてください!!
・・・たぶんトウブン僕の家無理だよ・・・友達へ
楽しかったですまた遊んでね・・・DS持ってきてね
それでは!!勉強&塾行ってきます
  1. 2006/11/23(木) 18:43:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お腹いっぱい

今日の晩ご飯
シューマイ中華炒め・米・サーモン・・・サーモンうまいよねアレ大好き!!シューマイも大好き!!
それよりリンク追加します!!
え~~~とリア友の昆布君HPです
名前は昆布と朝日のホームページです・・・何で朝日?
紹介・・・まだ作ったばかりで主に僕が今最もやりたいポケモンの情報を書きてますね・・・ポケモンう・・・多分彼はどんどん増やすでしょう
応援してるよ昆布君!!下のリンクに入れときます
そうそう今日は体育が2回あって普通の体育でチーム替えした・・・前のチーム良かったのに・・・いや今のチームもいいですよ
・・・明日勤労感謝の日ですね・・・そこでテスト一週間前なのに遊ぶ約束をした・・・僕の家無理だよ親に言ったけどダメといわれたゴメン
皆さん勤労感謝の日ドコカ行きますか?・・・金があればネズミランドに行きたかった・・・金かなり必要
それではバイバイ勉強してきます
あ・・・3600ヒット!!おめでとう次は3700ヒット!!
  1. 2006/11/22(水) 19:44:13|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

僕も・・・

久しぶりのゲームの記事です・・・というかポケモン?
http://www.youtube.com/watch?v=sT66fnzQ-Bs&eurl=
ユーチューブの動画です
ポケモンのカードでレアカードがあたり興奮している少年
・・・僕もDS買ったらこのぐらい興奮するのかな?いや・・・興奮したい!!
では!!ポ~ケ~モ~ン~ポ~ケ~モ~ン~ポ~ケ~モ~ン~ポ~ケ~モ~ン
  1. 2006/11/21(火) 22:26:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日天下かな?

残念なことに1位から転落2位です・・・ドンマイドンマイ・・・頑張って1位に戻ろう
今日はいい天気だったね
今日は久しぶりに体育があった・・・久々にやって面白かった
運動音痴なんでドリブルは出来ないけど守ったよ!!ボール弾いたりパスしたり頑張った今日は暑かったから汗もかいたし爽快だった明日も体育あるんだよね2回あるし・・・ま たまにはいいですよね・・・なんか自分の話ですみません
あと皆さん!!このブログがもうチョット人気になったりコメントが多くなるにはどうすればイイでしょうか?教えてください!待ってます!!・・・それとも自分で見つけた方がいいでしょうか?
それでは!!2時間勉強してきます・・・もしかしたら書きます
  1. 2006/11/21(火) 17:47:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

すべる!!

チョット勉強する前に動画やります・・・大丈夫?

とにかく滑りますね痛そう
  1. 2006/11/20(月) 18:53:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も頑張って!!

昨日ついに46人来てくれた!!ありがとーーーアリガトウ!!
そうそうみねらるさんにコメントのとこ見にくいと言われたので少し大きくしました!!これやるの以外にムズカッタ・・・理由英語でタグがイッパイあって探すのに苦労したから
今日期末のテスト範囲の紙が来た!!国語・技術家庭科・数学・社会・理科・英語
音楽!!
え・・・音楽ですか?いままで期末では無かったのに音楽・・・苦手です
それと嬉しい話が一つ!!
明日国語が2回ある・・・まちがえましたwその国語の男の先生が結婚するらしい・・・おめでとうございます・・・皆さんには関係ないでしょうか?・・・とにかくおめでとうございます
それとサイエンス部で僕と友達と一年でシュートロボット大会に抽選したんですけど・・・当選しました!!それで来年一月?ぐらいに大会に出るんですロボットどんな風にしようかな?・・・チーム名は肉MANです・・・これには浅い理由があるんです・・・教えません・・・
それでは勉強してきます・・・たぶん
  1. 2006/11/20(月) 18:11:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

日曜洋画劇場!!

デイ・アフター・トゥモロー

面白かった!!感動しました・・・見てたら暑くなったw
しかし怖いですね・・・本当に地球ってあんな風になってしまうのかな~~・・・環境にはやさしく!
一秒で-10ってどんなに早いのかな 気づいた時には死んでたみたいな感じなんでしょうか
しかし始めのほうに日本がでてきたけど・・・アレって日本って言うより中国じゃないでしょうか?いまごろ屋台なんてほとんどありませんよ・・・東京にはないと思う
金曜と日曜映画だいすきぽんどでした
今日40人以上も人が来てくれた・・・アリガトウございます・・・今まで40人以上来た事がなかったとてつもなく嬉しいです!!・・・コレカラモヨロシク!!
・・・寝ますか・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/19(日) 23:18:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ブログパーツ

1位になった記念でブログパーツつけました
プロフィールのとこにアルクジラのゲームです
潮吹きクジラ
ただクリックすればいいだけです僕は1077.5㍍いきました
皆さんどこまでいきましたか?コメントしてください
企画募集中だよでは
  1. 2006/11/19(日) 15:03:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雨か・・・・・・

下の文は暗く呼んでください雨なんで


です 僕のところ・・・家から出れない・・・
カウンターの画像変えました 秋から冬になったんで一年って早いですね
ブログランキング1位のサナギのぽんど君です
いきなりですが僕「サナギのブログ」っていう名前かなり気に入ってます
・・・それだけです・・・
なんかあったかい食べ物食べたいですね(人によって違います)・・・肉まんかオデンかホットミルクもいいですね・・・半ズボンのぽんどでした・・・ざーざー(雨の音です)
ランキング1位になった記念に企画したいんですが企画がでない
企画募集中です!!夜更新します!!ポケモンのため勉強してきます
  1. 2006/11/19(日) 14:24:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PARスマブラ

スマブラでPARした動画です
http://www.youtube.com/watch?v=5mebWXzmhp0&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=Qh2PPUX4qgs&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=KCgLg6QfKGY&eurl=
http://www.youtube.com/watch?v=_ppfaO8C41Y&eurl=
すごすぎ・・・6人対戦はしたいですね
  1. 2006/11/18(土) 19:31:47|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウオ~~~~~~~~~~~

やっほ!!~~
ブログランキング
1位!!

・・・サイコ!!
皆さんアリガトウ
とにかくアリガトウの連発です!!
・・・冷静になって・・・まずは皆さんアリガトウございます
ついに1位か・・・長かった・・・しかし!!またいつ抜かされるか分からないので1位を保持頑張ります!
さ~~て1位になって何かやろうかな?と思っているんですが何をやるか・・・ただいま探し中・・・何かありません?教えてください!!
今日は家でずっと勉強していました・・・偉い!
それでは企画とかありません?教えてください・・・企画自分でも探しているんですが・・・
  1. 2006/11/18(土) 18:33:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

うおーーーーー

DSのことは忘れて
中学生ブログランキング
2位!!
・・・ただ今現在2位!!お・・・やった~~~皆さんありがとうございます!!
今日ね~~学校でPC使ったイエイ!!
高校調べるので使ったんですが最後に自分のブログ行こうとしたら・・・英語でなんか書いてあって行けんかった・・・日本語で書いてください!・・・英語は苦手だなぽんどよ
今日は席替えした結果・・・場所は前と同じ・隣・・・です・後ろまだ決まっていない
後ろの方は今日サッカーで惜しくも負けてしまったサッカー部の人たちとヒッキーが今度くじ引きで決めるらしい誰になるでしょう?
今日は実に寒かった・・・ただ今キーボード押しているんですが手がブルブルしてうまく押せない
明日も寒いのかな・・・さよなら~~・・・ポチットね
  1. 2006/11/17(金) 21:50:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

アイスなら

今日はアイスにピノ食べた・・・うまい!!
好きだよあれ 
あの小さいところがEー・・・でもあれいっきに10個ぐらい食べたい・・・出来れば50で
はい・・・そこで貴方がオススメするアイス教えてください!!食べてみたいんで・・・ハーゲンダッツはチョット高くて食べられません200円以下100円以上でコメントに書いてね
・・・いまごろアイス食べている人いますか?・・・これからはオデンかな?
塾から帰ってきたぽんどくんですがニワトリかヒヨコどっちが食べたいと?聞かれたらニワトリかなから揚げ大好きです
国語辞典はとにかくでっかいほうがスキなぽんどです
青春ぶっちぎりのぽんどでした

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/16(木) 22:13:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

さらばだ!!・・・D・・・

・・・うっうっぅぅぅぅううううううっぅぅっぅっぅ
あと少しだったのに・・・
今日ねテストの順位が分かった・・・・・・
97位
その数字はとてつもなく悲しかった・・・たった7人抜けば90位だったのにそうすればDS貰えたのに・・・悲しすぎるよ泣いちゃうよクスンクスン
あ~~~~~~~~~~~~あそこでアレにしとけば・・・後悔しまくりだよ
机叩きたいばんっばん・・・だれか僕にDSを・・・
ウワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポケモン~~~~~~~~~~~~目がウルウル
・・・どうにかして立ち上がらないと!!・・・今は無理
今日は午後から友達と遊んだ結構楽しかったよグスン三国無双マリオパーテイ5やったよ
スマブラはやんなかったねグスングスン
塾行ってきますグスン
  1. 2006/11/16(木) 18:08:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

研究

研究題名「ブログで皆さんがコメントをいっぱいしてくれるには」
・ブログはやっぱり面白くて飽きないブログのほうが人はいっぱい来てコメントしてくれるはず
・・・では面白く飽きないブログとは
①文の意味がわかりやすい
長すぎない
③写真などがあるといいカラフル絵文字使いまくる
④現代っぽい 例なんかさ~~っていうか~~←現代?
⑤一人ツッコミが多い
動画がある
⑦毎日更新している
カンドー涙ワラが雑ざっている
清潔
ぐらいかな~~~次!
コメントはどのようにすればいっぱい来るか
①疑問系をいっぱいいれる
②同情する話がある
③流行のものを書く
④企画をやる
このような感じでしょうか・・・全部を目標にして飛びたて!!ぽんど
  1. 2006/11/15(水) 22:43:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

痛いシリーズ!!

なんとなく痛いシリーズなんてことにして痛い動画みせます
第一弾・・・これからも増やそうかな

どんまいどんまい!!とにかくドンマイ
  1. 2006/11/15(水) 22:18:03|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっす おら・・・

おっす おらポンド・・・今日もこの時間がきたか・・・・
ランキング昔1位だったひとが一瞬で1位に戻ってきた・・・4位か・・・
今日は帰る途中友達と一緒に運命に従いましたw
じゃんけんで勝った人が行きたい場所にみんなで行くという運命関係ない遊びしましたw
そこで思ったんですけど僕ってかなりジャンケン弱い中々かてんかった・・・負けまくったから家と正反対方向にいってしまった・・・あれはかなり長かったね帰りなんて最後雨に濡れた
明日は・・・三時間で
終了!!
いやっほ~~~~~~遊ぶぜ~~~・・・でも一応まだフリーダヨ僕
今日はサッカー部大会があったらしい
おめでとう勝ったらしい・・・また今度大会で頑張ってそのまま全国へ!!
それではさらば!!・・・3400ヒット!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/15(水) 22:11:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おい~~喜んでいる様子

おいい~~~~~~~~うれし~~~~~~
ついに戻ってきましたよ
3位に!!!

「隊長やりましたね!!」いつもの助手「おおやったぞ~~~~」おなじみの隊長
3位・・・もどってきたか・・・あ~~もしビックバンアタックができたらビックバンアタック打ちたい気分・・・そんくらい喜んでいます!!とにかくおっしゃ~です
「未来は俺がかえる!!」みたいな感じですね・・・1位との差は50ぐらいだっけ?でも今はこの3位だけをみていたい
・・・1位と2位が同じポイントすばらしい・・・僕と相互リンクしてる方なんですが・・・すみませんが抜かしてもらいます!!頑張ろう
皆さん毎日ポチットお願いします~~コメントもいっぱいまってるよ!!

今日は県民の日で休みだったから友達とあそんだ!!おもしひろかったよ
スマブラやってソニックやったりいっつものメンバーだったけどとても面白かったよ3人の方今日もありがとう
・・・明日からまた学校か・・・まいいやファイト一発~~
テストも近くなってきたからいっぱい勉強しなきゃ・・・DSまだですか?ガタブルガタブル
  1. 2006/11/14(火) 20:37:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ふ~~~~

・・・今日も一日お疲れでさまですぽんど君・・・自分にいうな
それより明日は
休み!!
ウオ!!・・・理由・・・県民の日だから!!・・・ばれちゃう?
休みー休みーってことで明日はイツモのメンバーでスマブラしちゃうの・・・おーいえい
今日の帰りに明日遊ぶ仲間の一人魔人ブウ系(善)の人と人類について語り合っていた
日本も早く周りの国に謝れとか人類はそろそろ死ぬとか爺さんになったらひ孫まで見たいとか絶滅してしまった日本狼の話とか人間とはなにかとか色々はなしていた以外にオもろかった
でその魔人ブウ系の彼が僕にロックマンエクゼ5の最後のボスを倒してクレとか言ってきた・・・ロックマン以外に面白いからOKとか言ってしまった・・・聞いてねえよ
では楽しい明日をやってきます・・・ほかの人も頑張ってください
  1. 2006/11/13(月) 17:58:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ひ~~~

・・・・・・さむい!!
「助手よ大丈夫かね?」隊長「隊長寒いですさすがにTシャツ5枚じゃ無理です」助手
寒かったね今日・・・場所によっておんどちがいますかな?自転車こぐのキツイ風が寒すぎる・・・冬だね・・・コタツ入りたいミカンたべたい・・・これからもっとさぶくなるの?・・・か~
明日は体育が2回・・・明日が寒くないこと願います
・・・焼肉したい・・・寒いときはしゃぶしゃぶオデンハンバーグカレーライス・・・今日はマックか
寒さを吹き飛ばすうれしさ!!最近一日に来ている人の数がかなり増えている!!涙涙どんどん増えてきて~~・・・そのためにも面白いブログになろう!!カウンターは右真ん中の栗だお!!
3400ヒットまで約40!3400丁度になった人できればコメントしてね・・・相互リンクは募集中!!コメントいっぱいまってるよ!!エビフライ食べたい
では!!
  1. 2006/11/12(日) 21:13:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おっしゃ

ただいまランキング
4位!!

・・・「ゴハンさんついに人造人間?倒しましたよ~~~~」トランクス
うっうっ!!11位から戻ってきた!!どんどん行こうよ!!
これからもよろしくお願いします!!カウンターは右真ん中あたり栗のやつですG3さん

おもしれ~~弟と爆笑したよ・・・これってCM?
夜ごろまたかきまーす
  1. 2006/11/12(日) 12:34:34|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

サイエンス部の皆さんと理科の祭典に行きました
シャーペンやボールペンや磁石それに鶏肉・・・うまかった~~
まーまー面白かった 帰りは歩いてきた
ただ今ランキング6位!!・・・やった~~~ついに戻ってきた~~このまま1位にならないかな~~~皆さん~~ありがとうございマースペコペコペコペコ
今日も寒かったねサブサブサブサブ・・・腹減った~~
またサイエンス部の皆さんとどっか行きたい
  1. 2006/11/11(土) 20:03:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

すみません

ちょっとこれはある友達がユーチューブでアニメみたいって言ってたから載せます
http://animemo.blog54.fc2.com/
このサイトすごいですよアニメがほとんど載っている・・・見れないのもありますけど
友達~見てるか~~~
  1. 2006/11/10(金) 21:25:29|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

