サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ~~~

4位になってしまった
いやだ~~~~~ぎゃふぎゃふ「こらえろべじーた」
昨日3位だったついに4位になってしまったか う う う う う
・・・最近押してくれる人が少なかった
・・・そこで友達が前「いちいち記事の最後に入れるのはやめたほうがいいよ」理由押したくなるから
それを信じて一週間一回ほど記事の最後に書くことにしました・・・プロフィールに入れときますので押してってくださいお願いです
かなしい・・・・・・

今日はサイエンス部で水槽掃除したよ前金魚が死んじゃったから
いや~~びちょびちょですよ・・・面白かった
再来週ぐらいに魚買いに行くらしい何買うのかなワクワク・・・亀飼う話もある
部費がいっぱい残っているから水草も買うらしい楽しみその日DSもって生けたら幸せ・・・順位!
http://ponndo.blog62.fc2.com/blog-entry-160.html#comment
ここのコメント待ってるよ・・・ほかも
  1. 2006/10/31(火) 20:17:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

企画しよかなー

まず今日はテストあったよ~~~
学力調査テストね楽だった・・・たぶん・・・

そんなことより企画します
20061030185314.jpg

この吹き込みに言葉入れます
どんな言葉がいいかな?コメントに書いてね
いいのはURLと一緒に吹き込みに入れて発表するよ!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします・・・OUTポイントが多いここにきてくれたならポチットお願いします

  1. 2006/10/30(月) 18:56:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

さっと

今日ね7~11でドラゴンボール系またカッチタ
今回は20061029204848.jpg

これねゴクウ(すーぱー)ベジータ(スカウター)ピッコロフリーザ(フル)トランクスだよ
ピッコロ以外ならどれでも・・・できればベジータさんが・・・
で家で一緒に付いてたラムネ食べながら見た!中身は!!
20061029205213.jpg

うは!!ゴクウさんじゃないですか!意外にかっこよかったそーそー髪が半透明wベジータさんの場合は戦闘ジャケットだと思う何で髪の毛?←いやではない
これ円だから一個しか買えなかった
明日テストだよ大丈夫?最近DSが遠くなっていく
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ぎゃーーただ今3位!やばい落ちてしまった
皆さんいっぱい押して!・・・一人一日一回か・・・
ポチットお願いします2位にもどらなくては
  1. 2006/10/29(日) 20:59:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

みたお

昨日のデスノート見たよ!
面白かった~~~漫画と色々なとこがチョット替わっていた
僕が思うに月は正義じゃないと思う・・・どうでもいいか・・・
後編みたいな~~~金が出たら見に行こうかな~~~
そうそう今日エコプラ行ってデスノート見た!最後はやっぱり月死ぬのか残念13巻って短いね

最近90以内に入れるのが不安になった・・・90以内に入ってなかったら・・・大丈夫は入らなくても次があるから期末ね・・・でも早めにホシイ
なんか学力調査テストなんてあるけど何か皆勉強してないらしいから自分も・・・一応チョットやるよ
    ↑月曜←大丈夫か??
早く順位しりたい心の準備は完了だすから早く!!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします タイムマシンがほしい←どうでもいい目指せ1位
  1. 2006/10/28(土) 18:13:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

やってみよう

タイマーやってみました
そんなことで動画やってみました
これは傑作だと思うとにかく面白いみて!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします
  1. 2006/10/27(金) 22:57:16|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっしゃ

今日すべてのテストが帰ってきました!!
合計点数は
375
おっしゃ~~~~~~まじうれし~~~5教科で350点超えたの初めて!!
375ってかなりDSゲットしやすいかも!!でも・・・400点の人が何人いるか・・・500点いるかな?
そんで今日帰ってきたテスト
20061027191651.jpg

うおおおおおおおおおおおお70っ点だ~~~~~~~~
20061027191639.jpg

これまたスゴ
20061027191626.jpg

以外にできてた
順位を待つだけになりました がたぶるワクワクDSもらえますよーに
[おっしゃ]の続きを読む
  1. 2006/10/27(金) 19:25:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

え・・・

え~~~~と
塾まで時間あるんで動画でも・・・それもドラゴンボールゲームのOPだよ

画質がすごすぎる美しいよ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
たまには普通ので ポチットお願いします
  1. 2006/10/26(木) 18:36:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

今日は

今日はテスト帰ってこなかった
そうそう友達が360点だいだったら90以内は入れるかもだってうお~~~チョット自信持った
早くポケモンやりたい明日テストの残りがたぶんすべて帰ってくる明日でほとんどすべてわかる
来週までには順位しりたい・・・その前にテスト合計点数知りたい・・・がたぶる
神様仏様僕を90以内に!!
「おらを90以内にいれてくれ~~」「370点になれええええ!!」「おらのすべてをこの拳にかける~~~」
「いい加減に90以内に入りやがれ~~~~」「ぶるま トランクスそして90以内にはいれ~~」
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いしますテスト全部見せるつもりです塾イッテキマース
  1. 2006/10/26(木) 18:19:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

隊長

え~~~と数学却って来ました
67点

・・・まーまーでしょうたぶん理由・・・平均点54とかついでに100点いないし最高89
一応自分では今のところ順調かなこのまま行けば90以内も夢じゃないと思う
しかーーし後残っているのが社会←これは大丈夫 国語と英語←きゃ~~~かなり自信ない
理科と数学と社会だけでいいそうすれば90以内だって取れる
早くDSやりて~~神様仏様僕を90以内に!!・・・・・日本はやっぱり無宗教←どうでもいい
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします明日は国語が帰ってくるかな?
  1. 2006/10/25(水) 19:41:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

おっしょ~~~~~ゴメンおっしゃ~~~~でしたw
テスト
20061024180852.jpg

理科93点だよ~~~~~やっほ~~~
マジうれしーーーーー
今日は理科だけ帰ってきたほか帰ってこなくていいそうすれば理科で90位内にはいれそうw
他の教科こえ~~~~
そんでもって今日友達と帰ってる途中友達に押され足がびちょびちょ
その人もブログやっているらしい今日連絡来るかな?今日もピザになってしまった好きだけど僕の家金大丈夫それにしても嬉しい今日は親の誕生日だから
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします テスト楽しみ~~
  1. 2006/10/24(火) 18:15:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

アンケート!

なんとなく最近はまっている納豆についてアンケートします
皆さん納豆は大粒?中粒?小粒?どれでもいい?
コメントまってます

こんなのいやだ~~~~だけど面白いから乗せました
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いしますアンケートも
  1. 2006/10/23(月) 20:53:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終わった

テスト終わったよ!!終わってしまった
たぶん90位内無理だって国語が多分50点さよならさよならでも理科は結構できた
後は運にかけようテストは多分明日から帰ってくると思う

今日また接骨院行った最後の復習?もう来なくていいってやったね!

今日はピザかもやったね!!久しぶりのピザ!!
ピザは高いから半年に一回くらい弟と2人で半分やったね
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
目指せ1位!ポチットお願いします中間終わったから飛ばして行くよ
  1. 2006/10/23(月) 18:18:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ついに!!!!!!!!

やってきました中間テスト

ぎゃ~~~~90以内は入れるでしょうか?マジで怖いここまでテスト緊張したの初めて
一応僕的には頑張ったつもりですけどどうなる事やら70㌫むり
理科と社会と数学は頑張った!!他は・・・・・
すべては明日分かるでしょうテストみて一瞬で落ちるかもヒューーーー
頑張ってきます
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします勉強してキマース
  1. 2006/10/22(日) 21:37:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

こんな物が

とにかく見てください
http://www.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto&eurl=
↑このひとへんですよ
弟と爆笑
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします・・・テスト大丈夫か?
  1. 2006/10/21(土) 19:26:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お饅頭

昨日ね~~
お饅頭来た~~~~あ・おじいちゃんが買ってきた
20061021173940.jpg

こんな箱だよ
平家最中だって何かカッコいい・・・でも源氏のほうが好きです
20061021173953.jpg

うまそーーー食ってみました・・・いやーお饅頭はうまいあのサクサクかん好きですね
皆さん食べてみては?久しぶりのお饅頭だった
そういえば今学校で「夏のソウレツ」やってるヒロ子さんかわいそうに先生が言うにはあれは大人の本だってお饅頭食べに行ったらドッカンですよかわいそうカレの運命のすごいよ

今日は容疑者だ~~~~

まってました~~~~・・・昨日のおじさんかっこよかった渋いの好きだね~勉強しなきゃ・・・でもやったからいいかな~~~←だめ・・・まってろDS
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
勉強もブログも目指せトップ・・・90位内ってトップ?ポチットお願いします
  1. 2006/10/21(土) 17:45:13|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっは

足治ったヨーーやったねこれで歩ける℃~~~~~
でも月曜キテッテ

ついにテスト前の休日になってしまった月曜日だ~~~お願いだから90位内
DSライトホシイ~~~早くパールホシイ~~~やりたい~~~色はブラックかな

今日は踊る系の逃亡者だって
面白そう見よーーーでも勉強があるどうしよう???
皆さんどうします?教えて!?
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1位と2位との差が大きいポチットお願いします
投票やってね下のとこだよ
  1. 2006/10/20(金) 18:27:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ふふふっふ

今日は朝会で表彰されたぞ~~~~
年に一回部活の発表でもらえる!やった~~
毎回出しているからどんなに下手でも賞状がもらえる!ぜひサイエンス部に←もう遅い

今日も接骨院いったよ足が痛いから
電気ピリピリしたやっぱ面白いそんで今回コナン漫画みてたコナンってかなり怖い首吊り自殺とか銃殺の絵がとても怖い夜も寝られないチョットオーバー
明日も行くんです
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
フぁイトー一発!!ポチットお願いします
リポDうまい!さ~て勉強してきますか
  1. 2006/10/19(木) 18:27:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

とう

今日は接骨院いきました~~~足が痛かったから
変な機械 電気を体の中を通ったクスグッタイw
ついでに冷シップして貰ったつめたい

今日は調理実習したよ今回はシチューだったよ
うまかったよたまねぎ入れてニンジンいれてお肉入れた~~ホワイトシチューってやつです・・・多分
今度は何作るのかな~~~給食もしシチューだったシーフード
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
オラに元気わけてくれってことでポチット2位になったぞー
  1. 2006/10/18(水) 23:10:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

偉い!!

ぽんど君は昨日12時まで勉強したぞーー偉い!
しかーし勉強した時間は4時間だけこれで大丈夫か?
昨日は日本アルプス三つ覚えてよ上から飛騨・木曽・赤石!←合ってるよね?

今日は学校に偉い方が来た~~学校の偉い人が来てウチ先生の授業を見る!
僕のクラス社会でイツモ字が汚いんですけど偉い方が来ていきなり綺麗になった皆ワラワラですよ
ついでに何かでかい地図持ってきたしフツー持って来てない大切なときだけ持ってくるらしい

足が痛い!!筋肉痛じゃないかな?

最近不良が多いと思う・・・僕は違います
今日友達と帰り道僕たちの前を歩いていた3年の人たちの間を通ったオジサンに向かって
「じゃまだよキモィ・・・・などなど」
といっておじさん怒ってチョットこいや見たいな感じで言ったら三年がむししてそのまま行ったやっぱ最近の若者は不良が多い僕は不良じゃナイヨお前らベジータさんの大きな爆発アタックでも喰らって地球ごと滅びろ 大きな爆発分かる人にはわかる
チョット悪いことを言ってしまったぽんど君でした
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
バナー多いよねポチットお願いします目指すは1位
今日は長かった
  1. 2006/10/17(火) 16:28:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

だめ

昨日のポセイドンカッコいい!!
でもちょっと迫力がなかった 生き残った数少なすぎだよかわいそう

イッデ!

足が痛いですとにかく痛いです帰り道死にそうだった早く治るといいな~~走れないんですよ
マラソン大会は嫌いセイゼイ3キロにしてほしい

ジェイウェブおもしろいよ~~~FM81.34時半から8時まで

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキングただいま2位

やった~~~皆さん今までありがとうございますそしてこれからもお願いします
では勉強してきます

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/16(月) 16:52:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

昨日の交渉人かっこええ~~~
来週は踊る系を三本やるらしい見なきゃ容疑者の主役好きあの人カッコいい!!あの顔が好き
今日はポセイドンだって見ようかな~~たしか最近映画館でやっていたやつかな~名前カッコいいよねポセイドンだってさ確か海の神様の名前ですよね

まだ足が治らない痛い!!まじですよ

テンプレートカスタマイズするのとても楽しい!!
皆さんやって見ては?
明日からテスト一週間前ですよガタぶる
でもブログは更新するよ6時ごろやってそれから勉強!!偉い!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします難しい
  1. 2006/10/15(日) 21:14:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

へーんーしーん

気づいていると思いますがテンプレート変更したよ
ついでにちょっと改造したよでしょ

今日ねエコぷらっつに行ったんだけど寒かったそろそろ半袖半ズボンじゃ風邪ひいちゃうね
まだ足が痛いマラソン大会の傷はデカイね早くなおってほしい

さ~てこれから
「交渉人」みてきまーす
踊る系の映画だってさ見なきゃ あれ系泣けるんだけどカッコいいし
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします1位になるのは難しい
  1. 2006/10/14(土) 21:08:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

クール・・・

今日は生徒会選挙がありました
何か今回立候補した人が少なくてこの人でいいか○×を決めることになりました
はじめに書記の演説なんですけどウチの学校は仲間の人が先に一言言うんですよ
それで一年の方の友達が普通に「このひとは・・・・・」なんていっているとき「終わりです」なんて3年の人がいて途中で切れてみてた人が大爆笑ですよww3年あんたひどいよ・・・でもみんなの演説が終わった後もう一回最後まで言いましたけど
それとウチのクラスの友達が生徒会長に立候したんですけど
その人の仲間が
「○○くんは・・・・・」
「○○くんは・・・・・」
「○○くんは・・・・・」
て感じで最後の小さい人が←失礼か
「クーーーーーーーーーーーーーールボーーーーーーーイ」
なんていったんですけどグッドモーニングジャパンって言う人見たいに言った
皆から肝キモ着もっていわれた確かにちょっと変だったw
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
この先が難しいねポチットお願いします

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/13(金) 21:38:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

うぐ

昨日のマラソン大会のせいで足が筋肉痛になった・・・たぶん痛いんだよ
そんでもって歩くのはかなり難しくなった ついでに階段は登るの時間かかる走るのなんてもっての他
マラソン大会はやはり文化部の方にはかなりキツイ
誰かマラソン大会文化部は5㌔じゃなくて3㌔にしてくださいそんなこといったらぶっ飛ばされそうw

今日のサイエンス部でシュートロボット大会に出るチームわけをした
チームの仲間たち★太っちょ★生意気な一年(変体)★僕・・・チーム名肉MAん
これで大丈夫かな?
僕の好きなラジオ
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
いってみてね
これから聞いて勉強しないとね
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
中々大変ポチットお願いします

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/13(金) 19:33:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うはw

面白い動画見つけてしまった
ドナルド君の面白動画
これを載せた理由
友達にドナルドのブログにすれば?と言われて乗せてみた
昔ドナルドと言われた(アヒルのほう)
http://www.youtube.com/watch?v=QCHsxzn6NZ8&eurl=
かっこいい!!
ファーストフードの戦いだ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
目指せ1位ポチットお願いします
  1. 2006/10/12(木) 21:52:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰って来たどー

今日マラソン大会がありました
うお~~~~~~~~~~~~~~一応完走したぞー!ついでに歩かなかった!偉い←フツーカ
辛かった一周目はなんとか同じペースで走っていましたが2周目からバテてしまいました
今度は300位内にはいるぞーーーー
え?今回何位だって?え~と3・2・8ですよ
5㌔ってかなりつらい30以内に入ってる人すごいよ尊敬しちゃうよ
お弁当美味しかった最近お弁当に自然解凍系が多いシュウマイ増やしてほしかった
帰り歩くのがかなりきつかったですね
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
目指せ1位ポチットお願いします
  1. 2006/10/12(木) 17:22:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

きゃ~~~

いきなりですが
昨日シャワー浴びようとしたとき風呂場にゴキブリが!!!
いや~~~~~~~~~~~~きゃ~~~~~~~~ぎゃ~~~~
僕サイエンス部のくせにゴキブリが大の苦手見るだけで驚いて悲鳴上げる
いや~~マジでビックリしましたよ
僕かなり驚き易いのでシャーシンが折れるだけでビックリしちゃう←おかしい?
それより今日勉強していたら自由電子とか意味フーなものが出てきた
自由電子とは・・・・・・・・・・・だめです隊長~~~
こんなので90以内に入れるか心配でもブログを更新しますよ
来週からテスト一週間前ですよこえ~~~
「おい助手のワトソン君その前にマラソン大会があるじゃないかね」隊長
そうだったマラソンだった頑張って走ってきます
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ただ今3位目指せ1位!!
  1. 2006/10/11(水) 22:42:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

おっしゃ~~~~~

やっほ~~~~~~~~~
ついに皆さんのおかげでランキング

3位

になったよ~~~~~~~~~
やっほ~~~~~~~~~~~~~うれし~~~~
これからもぽんどをよろしくお願いします

そんな嬉しい話の次はあの話
ついにマラソン大会が明日始まります ウッハ
明日ブログを更新しなかったらそれはマラソン大会で病院送りになったと言うことです(たぶんない
一応倒れないように頑張って完走するぞ~~~
応援お願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1位まであと少し!
ポチットお願いします・・・それではまた10時ごろ更新します
  1. 2006/10/11(水) 17:32:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

食った

さ~て今日の夜ご飯は
20061010220728.jpg

これですよ
一応下にメンチカツがあります
このカツ130円!!安い
このメンチカツだけ買ったら特製ソース千切りキャベツがついてきました嬉
それにしても千切りキャベツ多い!!開けてみたらこんなにあった
でもビタミンは大切!!野菜ってどんなに食べても体には悪くないはず
僕ナスとピーマンとグリンピース以外はほとんど食えるよ←誰も聞いてない?
うまかったまたいつか食べよかな

ぎゃーーなんとブログランキング5位
皆さんほんとにありがとうございますコレカラモぽんどをよろしくお願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ポチットお願いします1位まであと少し
  1. 2006/10/10(火) 22:14:51|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だめです

今日漢字テストでした
結果はだめです 多分20点以下まじです←ただの馬鹿だった頑張ったのに

そんなことより今度はマラソン大会です明後日ですよ無理だよ途中でばてない事を願うぜ とにかく完走が目標だね

今日はサイエンス部でゴキちゃんw(ゴキブリ)を見つけた
そんでもって部長がまた変なことをやりました
透明の紙コップを二つにゴキブリ入れてセロハンテープで出れなくして空気穴つけてほうって置いたようです
明日死んでないことを願います
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ただ今7位!!
目指せ1位ですポチットお願いします

さ~夕食だでは
  1. 2006/10/10(火) 20:10:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

