サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M・D・P=日本語に訳すと=ponndo任務だぞ

奴を追って小さな島に来ました。
「シツケーナ」奴
「追うぞ」TF
奴は右ポケットから爆弾を出しました。
「喰らえ」奴

ボムゥ~~~

「グハ」TF
三人は倒れてしまいました。
「アバ4」奴
そういって奴は逃げました。
       ・
       ・
       ・
「TFさん起きて」二人
「ん…」TF
「早くあいつを追わないと」2人
「大丈夫発信機が付いているから」TF
「ねーーねーー奴の名前って何?」
「それはな」TF
  1. 2006/08/31(木) 21:06:23|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに!!!!!!!!

明日からついに2学期だ~~~

ウオ~~~ワクワク

楽しみだな~~皆どうなったかな焼けてるかな

久しぶりに朝早く起きないといけないんだな~~

おきれるでしょうかね~~~

来週はいきなりテストだし

いやだな~~皆テスト勉強しているかな(コメント)
  1. 2006/08/31(木) 20:50:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

SDBCG

ラッキ~~~だよ~~

アノ ベジータ4が2まいになっちゃたよDB-393-Ⅱ
20060825200505.jpg


うれし~~

これからもSDBCGやっていくぞ~~


それにしても今はテスト前なんで勉強しています

頑張るぞ~~
  1. 2006/08/29(火) 22:40:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

SDBCG

最近はまっているのがSDBCGだ!!
ドラゴンボール好きの人も少しは知っているカードゲームなのだ
20060825200523.jpg

これが僕のデッキ!
ルールは
32枚のカードで先に敵のデッキはなくしたほうが勝ち
やってみてね  SDBCG公式サイト
そして僕のお気に入りカードは


20060825200505.jpg

ベジータ4だよ かっこいい~~
面白いからやってみてね
  1. 2006/08/25(金) 20:12:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日は

明日は映画見に行くんです。

スーパーマンリターンズを友達と見に行くんです。

楽しみ。確か2時半に駅前のスクエア前だよね、違ったら電話してね。

最近皆映画見ませた?

オススメとかあったら教えて?
  1. 2006/08/22(火) 21:51:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ウ~~~ン

宿題がまだ三つあるのよ、辛い、皆もう終わったのかな?

宿題ってやっぱり早めにやるもんですかね?

作文メンドイな~~

学校まであと少しだし、どうなるかな~…やっぱ皆もう終わってるんでしょうかね
みなさんどうですか?


それより
最近、本屋やビデオやマンガが借りれる(ゲームも買えるとこ)に3回ほど行ってる。やばいかな~

いや立ち読みを約三時間ほど首がこる

最近来る人が少ない   ガクン
  1. 2006/08/21(月) 21:10:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏休みもあと少し

いや~~~長かった休みもそろそろ終わるよ。
今日は美術館に行きました。
宿題をやったんです。
あつかったな~~
後4つだ。
がんばろ
最近コメント少ないな~~
コメント書いてね。
お休み~~~
  1. 2006/08/19(土) 22:06:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近

最近ここに来る人少ないな~~
18人とかだったんだけど、ほんとに18人来ているのでしょうか?
だれか~~教えて!
さみし~

あ~あ
学校も後2週間で始まりだ。
みんな焼けてるのかな~?
それにいきなりテストだし
宿題もまだまだ残ってるしな~~
みんな何個ぐらい残ってるのかな~~
コメントに書いてね

頑張って明日も書くぞ~~
  1. 2006/08/18(金) 22:09:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Pさんの強さ

ピッコロさんはなんとフリーザ相手に神と合体していると勝てたのである。
      証明
ピッコロさん+神様=真ピッコロさん

真ピッコロさん=互角=17号

17号>トランクス(はじめの方のスーパーサイヤ人)

トランクス>メカフリーザ

メカフリーザ=フリーザ
  つまり
真ピッコロはフリーザに勝てる
ピッコロさんが合体していればフリーザは楽勝だったのに

分かりますか?たぶんあっていると思うけど…
  1. 2006/08/15(火) 22:08:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

帰ってきたド~~~

北海道から帰ってきました。
デジカメの充電器持ってくるの忘れて写真はほとんどないけど見てください。

水曜日…夜家を出ました。

木曜日…船で朝、函館に到着、その後ホテルに到着。バイキングの夜ゴハンでした。ウマ

金曜日…ホテルを出て旭川動物園にいったよ。今人気だからね。楽しかったです。また違うホテルに泊まりました。

土曜日&日曜日…ほとんど車の中でした。札幌に着いたよ。

月曜日…さよなら北海道

と言う感じでした



20060815213422.jpg



20060815213357.jpg


毎日夜はバイキングだった。
ラーメン横丁とラーメン村に行きました。もちろんラーメン食べたよ。
かにも食べたよ
  1. 2006/08/15(火) 21:36:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついた~~~~~~~~~~~~^

たた今、北海道にいます。
10分間100円でやっているんです。
楽しかったですよ。
船で車できたんですが。
疲れてほとんど眠っていました。

すみませんね  お土産は買えなそうです。
後三分やばいっす
今はホテルにいます
明日もやるかもしれないけど
分かりません
見ておいてね
じゃ
文が変ですみません
いそがしからね
  1. 2006/08/10(木) 18:00:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ついに明日北海道に行くことになりました。やった~~~
今日は寝れない~~~
明日の夜行くんで、最後になんか書いとくかもしれません。

それにしても今日の雨は激しかった。
今日は家でうなぎを食べました~~
それじゃあ さようなら…たぶん明日書くよ
  1. 2006/08/08(火) 20:56:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

今日は

今日の晩ご飯は
aaaaaas.jpg

なんだな~~
やった~~~~
焼肉やさんだ。
いっぱい食べるぞ~~~

それだけです。     じゃ

そそそそそ
北海道行くのが楽しみ~
つまらない分ですみませんね。
お土産話いっぱいするんでお楽しみに
  1. 2006/08/07(月) 13:21:54|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

M・D・P=日本語に訳すと=ponndo任務だぞ

じゃあ第三回目を開始します。
なに?「二人の助手の名前を覚えられない」
しょうがない…男と女にしよう。
ソウソウはじめから見たい人はここをクリック
じゃ本題に入ろう。
三人は目的奴を見つけるため、まずは弐本に向かいました。
そのため飛行機で向かっている途中…飛行機がバスジャックされました。
そしてやった奴は、なんと目的の奴だったのです。
「こんなとこにいたのかよ仕事が早く終わりそうだぜ」TF
「そうかな~~」男
「いいからやっちまうぞ」「OK」
「ふん」奴
TFは銃で奴を撃とうとしました。ドッキュン
「やったか?」TF
「甘い」奴
奴はなんと「鉄砲なんて利かないもんね。ジャンパ~」をつけていたのです。
「援護するよ」2人
「オレの獲物に手を出すな」TF
「かっくい~」2人
「あばよ」奴 そういって跳んでいきました。
「逃がすかよ いくぞ2人」TF
といって奴を追いかけに行きました
  1. 2006/08/06(日) 22:33:44|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う う う ううううううううう

今日は暑かったですね。
エアコンがないと無理だよね。でもエアコンは28度設定が一番!
僕は28度で頑張っているんです。そうすればかんきょうもすこしはよくなるかな~~
太陽に叫ぶぜ!!「太陽のばっきゃろ~~」太陽のせいじゃないかな
皆さん環境にはやさしく
  1. 2006/08/05(土) 22:54:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

M・D・P=日本語に訳すと=ponndo任務だぞ

中に入っていた。
サングラスを取って、つけると…「爆発します」
「え!!!」TFが捨てると…ドッカン!!!
「た・助かった~FPIのやろ~~~」
するとひらひら何かが落ちてきました。
紙ッキレでした。取ってみると、今回のMが書いてありました。
読んでみると

「あの前倒した奴がまたかえってきたらしい
 ~そんでもってそいつを倒すのが今回のMだ
 あ~~~~頑張ってくれ、それと今回はかなり
 くるしむかもしれないので、仲間を呼んでおいた、そろそろ
 つくとおもう。変な文だが呼んでくれ。」

「誰だろうか仲間って」すると
上から何か落ちてきました。
人です、それも二人です。その二人は、こんなに暑い中冬の服でジャンパ~~を着ています。
「お前らが仲間か?」
「そう」二人そういいました
「名は?」
「男で10歳です。名前はププです」
「女で10歳です。名前はノノです」
「ふー(・・?ん?10歳?!」
二人はうなずいた。
「こんな奴を送りやがって」
「僕たちだって戦えるよ!!ハンマー持ってるんだぞ」
「ハンマーかよ、、、、、、、、、、、、じゃ行くゾイ」
「OK」
こうして前倒したやつをもう一回やりに行きました。
何?「悪い奴の名前だって?」ナイショダヨ
  1. 2006/08/04(金) 16:13:08|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DB強い奴ランキング!!!!!!!!!

ランキングです。
①・・・魔人ブウ(チ)
②・・・ゴクウ(3)
③・・・ベジータ(2)
④・・・ゴハン
⑤・・・ゴテンクス(3)
だと思います。
違うと思ったらコメントに書いてみてください。
ベジットはだめ
  1. 2006/08/04(金) 15:34:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

穂ッ魁℃ゥ

北海っ道まで1週間きった!!!
やった~~
ワクワク

最近毎日ブログかけなくてすみませんね。いろいろと家庭の事情があるんで。
いろいろやってみました。(深い意味はありません)
  1. 2006/08/04(金) 15:26:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

M・D・P=日本語に訳すと=ponndo任務だぞ

これがおきたのは過去または未来かもしれない、だが銀河の果ての果ての話である。

これはある人物の物語である。(いや、鳥かもしれない)
その人物 鳥?の名前は「トム・ファルコ」だ
なに?「名前が長い」そう言わず見てくれ。何?「長くてメンドイ?」たく最近の人はしょうがない「TF」にしよう。
TFについてもうちっと説明しよう。
人間というよりは鳥だ。現役の弐本のFPIの独立狼隊隊長(狼隊は1人だけだか)愛銃の「P-35」だ。これは弾が3発しか入らない、でき損ないの銃だ、しかしこいつはパワーは最強だ。
さて本題に入ろう。

TFはバカンスに行っていた。弐本ではなく隣の国で北海動に行っていた。ロッククライミングをやっていた。終わって絶景を見ていたとき。ロケットミサイルが落ちてきた。TFの横で落ちた。見てみるとFPIからのものだった。開けるとサングラスがアリ、つけると。
  1. 2006/08/01(火) 21:14:22|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

映画見たよ

映画見たよ
面白かった~~
「日本沈没」を見てきました。
いや~~~最後泣きそうでした。
最後のほうの爆弾シーンかっこよかった~~~
これを見たら、北海道に行くのが怖くなったよ
いやでもやっぱ行きたい。
今度は「MI3」とか「SR」みたいな~~
  1. 2006/08/01(火) 20:53:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

