サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ

ついにテレビが2台になった~~~
これで違う番組が見れる~~~
予約もできる~~~~うれしい~~~~

最近いろんな人が来てくれてとてもうれしい。
テレビ見るぞ~~
  1. 2006/07/31(月) 22:13:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

うまかった~~~~~~~

前書いた冷麺なんですが食べました。
いや~~辛かったですね、僕はお水5回ぐらいお代わりしました。
でも美味しかったですよ。
lp0p

ウインナーはついてきません
中々硬かったですよ。


それより学校に宿題早く終わらせないと。美術館に行く宿題とか、自由研究めんどくさいな~~~
  1. 2006/07/30(日) 16:11:07|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は

今日はいとこの母が来ました。
それでですね。中国地方から来た人で、ここら辺はそんなに知らなくて、伊勢た(・・?ん?に行ったんです。イヤーそれでアイス食べました。
そのアイス屋さんがミルクかヨーグルトが選べてそれで好きなグザイが選べるのですよ。僕はメロンとブルーベリーとバナナを取りました。そしてそれを混ぜて出来上がり。うまかった~
その後、たこ焼きを買って帰りました。
すみませんね食べ物の話ばかりで。
やっぱこの季節はアイスですよね。

最近コメントしている人少し多くてうれしいです
  1. 2006/07/30(日) 16:01:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日は

明日ゲームを買います。やったね
2000円ゲームだって面白そうだから買います。
オススメのGBAのゲームありますかコメントしてください
  1. 2006/07/28(金) 17:36:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お中元

お中元で
wq

こんな感じで開けてみると!!
re

こんな感じです。
盛岡の三大麺らしいです。
うまそうだな~~~
入っているのは「もりおか冷麺」と「じゃじゃ麺」らしいです
3000円で通常便代で600えんで3600円です
送ってくれた人ありがとうございます。
もらったのはうちの父ですが。
食べた感想書きます
  1. 2006/07/27(木) 23:17:07|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通信教材

今日は通信教材のテストを送りました。
何点かな~~~
ブログ更新は日によって更新する時間が違います。

今日は部活がありました。
デモ夏休み確か4回しかないと思いました。僕の部活ってすご! あるいみで みんなの部活何日ぐらい?
しょぼい、文ですがコメントしてください
  1. 2006/07/27(木) 23:03:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新しいカテゴリー開設!!!

とにかくおいしいものや、それ関係のものを書きます。

4649

今日の夜ゴハンがコンビニで「ハム野菜サンド」と「コーラ」でした。
今日は塾でコンビニになっちゃいました。
ハム野菜サンドを選んだ理由・・・僕は野菜がスキなんで買いました
コーラを選んだ理由・・・おまけが付いてきたからです
うまかったです。いかにもまずそうなコンビのように見えましたがうまかったです。
買ってみてください。
最近食べたおいしいものをコメントに書いてください。
  1. 2006/07/27(木) 22:56:59|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨

梅雨が来週までにはなくなるらしい!!ヤッタネ

プールに行きたいな~~ 誰か誘ってくれません?

僕の家、もしかしたらテレビが増えるかもやったね!!
なぜかというと、Pにテレビのケーブルをつなぐからだ~~
わくわくわくわく
  
pi

  1. 2006/07/25(火) 21:52:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

ビッグニュース!!!

超ドラゴンボールの次に出るドラゴンボール新作ゲームが分かりました!!!

今度もPS2で名前は「ドラゴンボールZスパーキングNEO」です

①今回は登場戦士数がなんとダントツの130体らしい!!
その中にはターレス(大猿)やボージャックやガーリックジュニアやジャネンバ(変身前)やメタルクウラなどが出るらしい。
ターレスは「地球丸ごと大決戦」にでる、サイヤ人の残党。ボージャックは「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」に登場。ガーリックジュニアは「Z」でる、不老不死になった戦士。ジャネンバは「復活のヒュージョン!!ゴクウとべジータ」で登場。メタルクウラはゴクウに倒されたフリーザの兄で「激突!!100億パワーの戦士たち」に登場

②今回は2対2の試合もあるのだ!! 5対5もあるらしい!!

③そして発売日は10月5日です。
  1. 2006/07/24(月) 20:51:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

プロフィールの画像変更してみました。

いや~~スーパーPONNDOつよすぎ
  1. 2006/07/22(土) 21:53:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

今日は

今日はボランティアをしました。イエイ!

明日もやるんです。明日はブログ記事書きません。僕親がいないとPつけてくれないんです。そのため明日は8時ごろまでPはできなく、その後勉強するんでたぶんできません。すみませんあsn

pl

ちょっとした面白いの作ってみました
  1. 2006/07/22(土) 21:22:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

終わった

つ  つ  ついに

おわったぜ~~~~~~~~~

夏休みだ~~~~~~~~~~~
おお~~ひゅひゅう

海だプールだ旅行だ~~~~~

みんなはどこへ行く?教えて
ちなみに僕は北海道!!
やった~~~~~~~~~

uhya

見たいに叫びたい
  1. 2006/07/20(木) 21:45:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ついに!!!!!!!!

ついに明日で学校1学期終了      イエイ

他の学校の人もそろそろ終わりだと思うしおつけれサン( ^^) _旦~~

いや~~変な顔文字使っちゃたよ  ハッハ八ハハ

ついに通知表が帰ってくる!!こうなるかどっちになるかな。こ 怖い

「ふ フリーザ!!!」「ごくう!!」「クリリン!!」ドッカン 

見たいな感じにナチャウでしょうか。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/19(水) 17:49:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

今日は

今日は友達の家いってスマブラやったんだ。
スマブラって何回やっても飽きないよね。
あれほど飽きないゲームはないと思う。
今日は伝言板みたいなものを作ってみたよ。
ほとんどドラゴンボールだけどね。これからも増やしておくね。
  1. 2006/07/18(火) 20:07:14|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もうイッちょ

ブログはうろちょろする、蝶なんだけど
名前募集中コメントに書いてね。
それだけです。
  1. 2006/07/17(月) 19:50:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

微妙に

微妙にプラグインの場所をずらしてみました
・誰のカレンダー?
 彼んだ     堂ですこのしゃれ?
カレンダーの位置変えたYo!
それだけです。
いつも皆さんアリガ㌧(_ _)ペコ。
それと今日はSさんと理科仲間の3人で遊戯王をしました。
いつも思うのですが。なぜ僕はいつもサバイバル戦をすると、ほとんどの確立で(約79㌫)はじめに負けます。
どうすればいいでしょうか?教えてください
しかし、僕は何度でも立ち直ります。
また呼んでね。
そうそう、蝶も入れたよ。
  1. 2006/07/17(月) 19:47:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

今日やったこと

カウンターを変えてみました
非公開コメントはしないでね
気づかないからさ
リンク友達のやつを入れてみた
Bさんブログもってる?
できればここでは僕のことponndoってよんでほしな~~、お願いです
それともうひとつお願いがあります。
超龍球やりたい
今日はここまでです
明日は昼ごろここに来ます
  1. 2006/07/16(日) 22:27:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プールだ~~~~~~~~

いや~~
気持ちよかったよ
YさんとBさんと一緒ににいったんだけど、おもしろかったですよ
アイス食ってポテト食ってから揚げ食ってついでに炭酸飲料飲んで楽しかったよ。
スライダーはいまいちだったけど、あっちにいた友達と一緒に「鳥かご」やったのは楽しかった
それと、水がいき良いよく流れるところでくっついているのはつらくて面白かったよ。
またいつか友達に誘われてどっかいきたいな~~
  1. 2006/07/16(日) 21:57:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

はじめて

初めて通販はしたぜ~~~~~~~~~

ちゃんとくるでしょうか?

通販やったことがあるひといます?
コメントしてね

最近コメントする人が増えてうれしい!20060414213942.jpg

プール久々に行くからどきどき
  1. 2006/07/16(日) 12:57:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

今日は

今日は6時からテレビで26時間テレビがやるから
どうせ暇だし
テレビ見まくるぜ!!
皆さんは明日何を見ますか?コメントしてね
今日は残念だったけどブルー君またいつか遊べる日コメントに書いてくれ、それ以外のこともかいてくれ~~
今日はもうPは使いませんのことやるから(たぶん)
また明日見てね、たぶんテレビみたあとだから午後7ごろ
  1. 2006/07/15(土) 15:15:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

お祭りお祭り

お祭りお祭りお祭り
ィエーィ
今日5時から僕の家の近くの駅辺りの平和通りでお祭り~~~~
たのしみーー
ま 金がないからセイゼイ五百円だけどね
焼き鳥・トウモロコシ・かきゴウリ・トウモロコシは2個食うぜ オーーオーーファイトオレ 前ね友達からね「食いしん坊」って呼ばれたんだ、自分でもそう思うときがあるんだ。
ひまなひときてねーー
普通のまつりだけどね
自分では大好きな祭り
  1. 2006/07/15(土) 12:58:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

やりてーーー

いやすみませんね
1日にこんなに更新して
それにしても
ドラゴンやりてーなー
僕はPS2もってないんでできないんですよ ハッハッハッハッハッハ・・・・・シクシク
もしできたらベジータ使いテー


  1. 2006/07/14(金) 19:59:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

面白いサイト

DBの面白いサイトを紹介しよう
その名はドラゴンボールマニア
いかにもマニアなサイトだがほんとにマニアだ。
ドラゴンボールマニアと検索すれば出る(裏ドラゴンボールマニアも面白いんで見てみ
  1. 2006/07/14(金) 19:51:17|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっほー

久々にやって友達が来たぜー
アリガ㌧(_ _)ペコ

b

オレこの人が好きだから
みんなは誰が好き?
みんなどんどんコメントしてね
  1. 2006/07/14(金) 19:21:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

じつは

僕はDBのマニアなんです

そんなわけでDBの話を書こうと思ってます

DBドラゴンボールです
  1. 2006/07/13(木) 16:32:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

だれかー

誰か

GBAの新しいソフトの情報知りませんか?



すみません 最近サボっていて たぶんこれからはまた少しずつ入れておきますんで よろしくお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/12(水) 17:15:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

