サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふー

ふーーやっと決まりました。テンプレートを決めるのに迷っていました。僕決断力がなくてこまるんです、すごいときは3時間考えるかも。

短い文でごめんなさい。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/16(日) 10:15:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0



PSPって電池が切れそうでもkずかないだよね。セイゼイ音がなるようにしてほしかったね。
関平って男前だよね。

20060414214157.jpg

ごくうカッコええ、ま、ベジータのほうがスキだけど。
  1. 2006/04/14(金) 21:45:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あーーーあ

教えて!!皆さん何時間勉強しますか?何時から何時までも言ってください。最近質問ばっかでごめんなさい。



20060414190519.jpg

できた~~~~

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/14(金) 18:56:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あの~~~?

誰か、画像の入れ方教えてください。どうしても分からないんです。
お願いします。

target="_blank">
width=468 height=60 border=0>

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/12(水) 22:28:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ブハァ~~

今日もやだなーー。
頭にくるぜ、靴下がびちょびちょで困った。

最近、ガチャポンにはまっていて亀をコレクションしている。
皆さんも何かコレクションしいていますか?後コメント2件ありがとうございます。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/12(水) 17:40:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雨ばっかだなー

最近いつも雨で征服がびちょびちょ

「雨なんてキライダー」といいたくなりますね。

デモ本当にいやですね。学校いってからまだ晴れた日がない!!

ここで質問?

貴方はペプシ・コーラコカ・コーラどっちが好きですか後、二つ物どう違うんですか教えてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/11(火) 18:38:25|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

「真・三國無双シリーズ」

僕はPSP三国無双エボリュウションをもっていて今とてもはまっています。僕のお気に入りのキャラは関平です。あのかっこいい顔がすきです。氷の武器にするとさらに強くなった気がしてとてもスキです。
皆さんはどのキャラが好きですか教えてください。ユニークアイテムって出るのですか教えてください。

テーマ:真・三國無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/10(月) 21:33:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

よろしくお願いします

修行中の物ですがよろしく。いろいろ書き込もうと思っています。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/10(月) 21:15:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

