サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から!!

また学校です。
しかし!!
あのクラスもそろそろバイバイのときマジですか
給食もそろそろ終わり・・・給食~~~
ま・・・明日も頑張りましょう!!
タイショウ製薬ですw
朝・・・ポケモンサンデー見るの忘れていた・・・
で牙を見て・・・確かデジモン
でそのデジモンの話です。
主人公の父君はバンチョーレオモンだった!!・・・ていうところで終わった。
・・・来週もみなきゃいけなくなった。・・・気になるときだけ見ます。
あ・・・まだお小遣い貰ってない。
今は買うものないけど・・・暇だ!!
あ・・・相互リンク1個足したよ!!
大門助三郎さんです・・・よろしくおねがします!!
そろそろさらば!!
  1. 2007/03/04(日) 17:59:20|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終了!!

テスト終わったよ~~~~~~
はい まず
技術家庭科・・・結構良かった・・・意外にいいー
理科・・・前より低いと思う・・・今回のなかで一番で気がいい
英語・・・いままでで一番出来た初めての平均より↑になるかもしれない!!
・・・ま・・・結果をお楽しみに!!


今ですね
HP
頑張って作っています
名前はPonndoのHPです
中身はドラゴンボールの基礎やポケモンの話です・・・まだ少ししか書いてません見てね
気になるアドレスは・・・http://www.geocities.jp/kazuponndo/・・・リンクにも書いてあるよ
・・・ランキング↓・・・ぎゃ~~~二位から転落・・・皆さんポチットお願いします・・・久しぶりにこの言葉言った・・・右のプロフィールのとこのクジラの下の「中学生ブログ」ってかいてあるやつです
明日は古代不思議発見!!日立・・・です恐竜発掘するよ
明日の7時15から行くのです・・・写真いっぱい取ってくるよ~~土産話も!!
楽しみです~~・・・さてテストも終わりましたからスピード上げていくよ~HPも見てね!!
  1. 2006/12/01(金) 19:24:26|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お腹いっぱい

今日の晩ご飯
シューマイ中華炒め・米・サーモン・・・サーモンうまいよねアレ大好き!!シューマイも大好き!!
それよりリンク追加します!!
え~~~とリア友の昆布君HPです
名前は昆布と朝日のホームページです・・・何で朝日?
紹介・・・まだ作ったばかりで主に僕が今最もやりたいポケモンの情報を書きてますね・・・ポケモンう・・・多分彼はどんどん増やすでしょう
応援してるよ昆布君!!下のリンクに入れときます
そうそう今日は体育が2回あって普通の体育でチーム替えした・・・前のチーム良かったのに・・・いや今のチームもいいですよ
・・・明日勤労感謝の日ですね・・・そこでテスト一週間前なのに遊ぶ約束をした・・・僕の家無理だよ親に言ったけどダメといわれたゴメン
皆さん勤労感謝の日ドコカ行きますか?・・・金があればネズミランドに行きたかった・・・金かなり必要
それではバイバイ勉強してきます
あ・・・3600ヒット!!おめでとう次は3700ヒット!!
  1. 2006/11/22(水) 19:44:13|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう一発!!

今日はレオさんを紹介します
 趣味はゲームとドラゴンボール(えらい)
 50人以上来ている人気のブログ
 色んなプラグインもあって面白い
 好きな食べ物チャーハン←これどうでもいい?僕カレー
 コメントも多いよ・・・僕もこうなってほしい・・・
 
 さ~て気になるアドレス[もう一発!!]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 21:59:00|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かいし~

え~~~と・・・・・・・・・

相互リンク紹介します

まず許可を得ているスガシィさんから
 一言でいうと元気?です
 相互リンクを活発的にやってときの最初の人
 毎日更新してそうです~~~
 バトンをよくやってるそうです・・・バトンって何?
 気になるアドレスは・・・ [かいし~]の続きを読む
  1. 2006/09/24(日) 17:12:03|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じゃじゃーーん

ただ今相互リンク募集中!
そんなことでOKだったらコメントください(危ないのを除く)

それと相互リンクをしている皆さんを紹介したいので
「紹介してもいい」という人コメントください
  1. 2006/09/23(土) 22:14:57|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

