サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルドック

リプトンのモンブランティーってのがセブンに新発売していて買ってみたんですが。

甘い。

甘すぎて吐きそうになった。

ペプシの紫蘇と同じレベルの相性の悪さ。


何かと何かをミックスするのは悪くはないと思うんですが混ぜるものが問題ですよね。

結局いつもどうりが一番という。
でも「期間限定・新商品」には目が無いんですよね。
外れと分かっていても
一回は買ってしまう。
  1. 2010/09/21(火) 20:51:48|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベクター

今マックでLLセット買うとフードストラップがついてきますね。
それで今人気のチキンバーガーソルト&レモンを頼みました。
なかなかのチキン。

フードストラップ勿論もらいました。
ビックマックでした。
・・・でかい。
てっきり3cmぐらいの小さいものかなと思っていたんですが
でかい。
携帯電話にでもつけようと思っていたが
目立つ。
これはカバン行きですね。
  1. 2010/07/31(土) 20:31:41|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

シークレット

コークグラス
白きました!
青水ピンク緑白
あと一色。
何色かはしらない、忘れた。

最近マック多いな。
ファーストフードは体に悪いらしけど気にしない。
高校生なら誰もが通る道。
しかしマックばかり
たまにはロッテリアにでもいきたい。
  1. 2010/06/22(火) 19:51:12|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハ!?キョロキョロ

またチキンタツタのLLセットクーポンを使い買ってしまった。

これで6回目。

前回は新しくピンクが出ていました。

これで5個3種だと少しよろこんでいたら。

今回のコークグラスは!

ピンクでした。

なんという。


・・・だが6個3種なんだから次は新しい色だとポジティブシンキング。
また買おう。
  1. 2010/06/13(日) 22:29:49|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蒸し死ぬ

暑いです。

蒸し暑いって「暑い」の最終形態だと思うんだ。

早くスイカバー発売しないかな。
これからはシャーベット系のアイスがバカ売れする!
ハーゲンダッツは夏より冬のが多く売れてると思う。
暑いときにハーゲンダッツ食べても涼しくなれない。
味が濃いからかなと。
そしてシャーベットが水っぽいからかな。

ぽんどの考察。
  1. 2010/06/06(日) 20:44:32|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

六分の?

マックのチキンタツタのLLセットクーポンを4回もつかったんだよ!

そうするとコークグラスをもらえます。
6種類あるらしいです。

普通4回買ったから4種類でてもゆるされますよね。
でもぽんどだから一つぐらいダブっても驚きません。

・・・きれいに二種類に分かれちまった。
濃い青と薄い青に分かれました。

黒とか赤が欲しかった。

またいつか挑戦します。
  1. 2010/06/01(火) 20:24:22|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BAOBAB

ペプシバオバブ飲みました。

ペプシの今までの変態味のなかではかなり上のおいしさです。

おいしいけど一回飲むだけで十分です。

じゃがりこにいつの間にかスパイシーチーズ味があった。
スパイシーでうまかった。

辛いものと炭酸って相性いいですよね。
  1. 2010/05/29(土) 20:31:27|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

