サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月1日

12月になって就職活動が開始したようです。
ぽんども三年なので就活です。
めんどくさいです。
面談怖いです。
就職できる気がしません。
困った困った。
ずっと学生でいたいです。

デュエリストセットは二つとも買うのをやめた。
高い高すぎるよ。
機光竜襲雷は買うつもりだけどアメリカ版は好きになれない。
包装がテキトーすぎるん。
欲しいカードは多い。

ポケモンは25日が待ち遠しい。

学校も25日に終わるし。

二週間後にはテスト襲来だけど。
今期は一個も落としたくないです。
でも努力はしたくないです。

コーヒーがおいちいです。
炭酸が心に沁みます。
今年も終わります。
旅に出たいです。

遊戯王新シリーズ楽しみです。
  1. 2013/12/11(水) 23:38:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やっはろー

久々
とくに忙しいわけでもなく何となく更新してなかった。
昔は毎日やってたのに


夏休みに入ってました。

色々と大学生活危なそうだけど、もう三年です。
来年は就活とかが始まるとか何とか。

今年の12月からか・・・


この夏休みとくに何かあるわけでもない。
来年の夏休みは遊べるでしょうか。
来年の春休みは遊べるでしょうか。
就職こわい。

夏暑い→外でない
腐っていく。

ソルティライチのアイスうまいですよソルティライチ。

WiiU買ってピクミン3も買いました。
隊列移動できないのつらいです。
まだ途中。

マインクラフトも遊んでる。
A列車もやっている。
長期間休みが向いているゲーム。



夏だな~暇だな~ゲームだな~
  1. 2013/08/09(金) 13:46:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

二十歳

ついに!このぽんど二十歳になりました。

誕生日は三月二十六日。
おそーいおそーい誕生日です。

もう20年も生きたことになりました。
長すぎ。


お酒も飲めるようになりました。
成人式だろうとなんだろうと「お酒は二十歳になってから」を守ってきました。
そんでもって昨日いつもの友人たちと始めての飲み会行ってきました。
お酒自体は誕生日にお祖父ちゃんと飲みに行ったのが始めて。

飲み会のお店の飲み放題にビールが含まれてなかった。ウゥ
焼酎で我慢したけどビールが一番好きなのよね。

サワーとかは甘いくて飲みすぎるから良くないと聞いてて飲まなかった。
家系的にお酒には強いらしい。
自分でも弱いとは思わない。
家で飲むきにはなれない。お酒高いし
特別なときだけいいね。

ひどいのはお店が注文した品を忘れたこと。
食べ物がぜんぜんこなかった。
ひどい。

そのあと締めに行ったラーメン屋のラーメンがおしかった。




タバコは吸うことは一生ない
  1. 2013/03/28(木) 21:14:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

電車でGO

先週の土曜日無事すべてのテストが終わり
春休みを迎えました。

暇になり
テスト期間中ずっと気になってた
A列車で行こう9
買いました!

ニコニコ動画で見てずっと気になってたんです。
電車そこまで興味あるってわけではないんですが
最近ぽんどはシュミレーションゲームが好きだということに気づき
買うことにしました。


この9を買うために
グラフィックボードを買いました。
この9は要求スペックが高いことで有名らしいです。
買う前だとベンチマークテストの時点でカクカクでした。
GeForce GTX 650です。
A列車やるには十分な性能です。
これだけあればモンハンFも問題なく出来る。
ついでにやってみたかったり。
電源も弄ることなくできました。
パソコンのことよくわからないのに買う勇気。

この「A列車でいこう」は
駅作って列車運行させて資材送って子会社建てて街活性化して10兆円集めるゲームです。
チマチマしたゲームです。
電車が動いてる姿見るだけで癒える。大事なのはそこじゃないけど。

この春休みを利用してゆっくりやっていきたい。
  1. 2013/01/31(木) 22:07:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サナギのブログ

我が県も雪です。
昨日は大雪でした。
昨日は成人式でした。
ついでに同窓会でした。

くぅ~疲れましたw
最初は行きは雨だけでダルイナァと思ってたんですけど。
成人式終わって外見たら大雪。久しぶりの雪にテンションが上がる。
再開の広場とやらで、中学時代の友人たちに軽く挨拶。
んで軽く雪合戦に巻き込まれる。

お食事

いつものメンバーとスマブラ

同窓会
成人式では会えなかった友人たちとお話。
男のほうは結構わかった。
女のほうはまったくわからん。
正直お話する内容がわからない、みつからない人が多く。
中学時代の自分が何をやってたか思い出せず。
話が思いつかなかった。仕方ないね。
(「サナギのブログ」は宣伝してきた)
んで軽食を重食。これも仕方ないね。
で三次会もあったらしいけどお酒が飲めないから行かずに帰ってきた。

くぅ~疲れましたw
また会えるといいなぁ。話す内容ないけど。
  1. 2013/01/15(火) 11:48:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2013年

年が明けました。

今年でぽんども二十歳です。
成人式です。
でも3月26日まで19歳です。

元旦はずっと家にいました。
それから少し遊戯王と勉強してました。

そうこの1月はテスト期間なのです。
つらいです・・・



最近《積み上げる幸福》狙いでDE1をちびちび買ってます。
そしたら、《ミラクル・コンタクト》当たっちゃいました。
テスト終わったらコンタクト融合デッキ作りたい。
プリズマーも欲しい。

それにしてもDE1は幸福が当たりにくすぎると思う。
暗黒界の取り引き、ルビー、サイバーダーク、サモンブラスターの封入率がおかしい。
まぁこの160種類というかなりの枚数から欲しいカードを当てるのはなかなか難しいですよね。
その中から引くというのが再録パック達の楽しみ方だと思いますね。
懐かしのカードを振り返るのもいい。
とりあえず幸福が出るまではこのパックを買い続けたい。
  1. 2013/01/07(月) 23:19:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

決戦

木曜日に免許センター行ってきました。

免許証ゲット!!


一発合格でクリア。
長かった免許証のための二ヶ月が終わりました。
最終的に33万円ほどかかりましたが


これで車の運転が出来るようになりました!
行動範囲が一気に広がりますねェ

うちには車が3体あるんですが、そのうちの僕が乗れるのはエスティマだけみたいです。お仕事の関係上。
いきなり車体の長い車とレベルが高い気がしますが、仕方ありません。
最初のうちは、車の持ち主であるお祖父ちゃんが一緒ですが
春休みに一人旅行したいのでそれまでにはマスターしときたいですね。

無事故無違反で頑張っていきたいです。
  1. 2012/12/08(土) 00:16:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

