サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナロクマ

我が家もついに地デジになりました。
ついでにレグザ?も手に入りこれでいつものは見れない
遊戯王ポケモンナルトを録画できるように。

あとjcomを使ってるらしく
なつかしのアニメ見れたりしてます。
久々にドラゴンボール見ました。
第23回天下一武道会やってて悟空VSマジュニアだったんですけど
巨大マジュニアを挑発してさらに大きくして口に入って神様助けた流れ
よくできてますよね。
やっぱりドラゴンボールは面白いなぁ。
  1. 2011/07/05(火) 10:32:09|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっげー楽しみ!!

http://www.youtube.com/watch?v=UpGjcWqCHyA&eurl=
↑メテオの色々。
見るだけで楽しそうw
DB無印のキャラがでるのはいいよねw
  1. 2007/09/27(木) 21:44:27|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DBO

さて今日の金曜ロードショーは
ジュラシックパークⅢ
きたよ!!これ!!
話の内容は、ある夫妻が恐竜がいる島に行くのでその案内人に考古科学者が一緒に行く話で夫妻の目的は迷子になった子供を見つけることです。
しかしタブンコレ僕一回見たんですよね。


さて大NEWS!!
なんとドラゴンボールのオンラインゲームが出る!!
名前は
ドラゴンボールオンライン
これはPCゲームで2008年に実行するらしい!!・・・遠いですね。
舞台はもちろんDBワールドでゴクウとウーブが修行にでてから200年後の話・・・だいたいエイジ1000年
で自分たちは自分で好きなようにキャラを作り皆で敵を倒す!!
もちろん・・・ベジータ達も出るそうです!!
それに鳥山明氏も全面協力!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070320/dbonline.htm
↑を見れば分かるよ!!
自分の気持ち・・・やりたいですね~~~・・・しかし僕の家PCゲーム禁止なんですよね・・・ま時間はまだまだいっぱいあります!!
さらば!!とにかく必見!!
  1. 2007/03/23(金) 20:38:20|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったぞー

さてコレは昨日の塾の帰りの出来事です
塾から帰ってくるとき7-11に入りました、で英語ノート買いました。ついでにおもちゃコーナー行ったらナント!!
20070223174518.jpg

が売っていたんです!!これは「超造形魂のDB編」です!!
最新作で内容は天下一武道会編だそうです!!
貰えるのは
20070223174802.jpg

です
で僕は初めに1個買いました・・・で中身は
20070223174849.jpg

・・・おお~~~結構かっこいいです・・・ジャッキー・チュンが良かった
で調子に乗り「今度こそ!!」と思いもう1個!!
20070223175049.jpg

・・・ぐは!!・・・チチとか一番当たってほしくない奴だったのに・・・
経験したことが一つ・・・調子に乗らないことです・・・さらば!!
  1. 2007/02/23(金) 17:52:27|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの

昨日塾行くとき起こってしまった
自転車がパンクした!!
音がパン!コン!ポン!㌧!・・・音が普通じゃなかったタイヤを触ってみると・・・プニプニじゃん!!・・・自分のホッペタを押すぐらいプニプニ!!ここまでプニプニなのは初めて
でおじいちゃんがいつの間にか持って来た(どこからもってきたのかは知りません)自転車に乗って行った・・・その自転車恐い事にハンドルを曲げるときカクカクなる!!それにサドル高いしチョー恐かった!!
で無事塾に行き帰ろうとした・・・で7から11に入った
20070126182530.jpg

新種だ!!久しぶりにDBのフィギィア買った!!
20070126182710.jpg

僕の大好きベジータさんだったウレシー
カッチョエ=~~~~~~~~~~~大きさデケーこれ僕のフィギィアで一番でかい!!
最近ランキング上がっているアリガトウこれからもよろしく!!
さらば!!
  1. 2007/01/26(金) 18:30:12|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のぽんどの行動

今日はね
・・・サイエンス部があってね学校いきました・・・ポケモンのことを話し合った・・・流石サイエンス部情報がすごい!!・・・でね遊ぶ約束した
・・・ごはんが無かったのでパールやって時間を潰した・・・で2時友達の家にいった・・・今日は5人スマブラ・エアライド・ポケモンやった面白かった
・・・帰ってきた・・・夜ご飯は7~11だった・・・ついつい500円でアレを買ってしまった
20061227184745.jpg

・・・神様?・・・まーポポよりはいい・・・できればゴテンクスが良かった・・・また金があったら買いたい
そうそうパールバッチ全部ゲット!!おめでとう!パルキアゲット!!一発で捕まえられた確かネットボールかな?・・・明日で終わるかな?
さらば!!ランキングお願いします
  1. 2006/12/27(水) 18:50:35|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「YOROZU屋」

最近相互リンクふやしているんですが
相互リンクしている人を紹介したいのですが
紹介していいですか?コメントに書いてくだせー
相互リンク募集中・リンク自由だよ(変なのはだめ)

そんことより小説やるぜ [「YOROZU屋」]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 21:36:50|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

